再び(^-^)/ 

May 22 [Thu], 2008, 23:06
ごめーん神田です 携帯が爆発して 戦闘不能になってましたわ、!メンゴ(^-^)/

昨日スタークラブライブきてくれみんなありがとね(^-^)/





報告!





神田さとし




なんと




夢でエビちゃんとキスしました!!!

やばかったです!
まじで!




その日は一日中

ぽっ なかんでしたわー
はは






ただ残念だったのが

キスした感触が











ザラッとしてた、、、

カラコン! 

April 07 [Mon], 2008, 15:10
ティーン神田です!
みんな カラコンファイナル全員集合! きてくれたみんな!ホントありがとねっ!最初から最後まではしゃぎすぎてマジもうくたくたすー

超久々の人にも会えたし みんな元気そうでよかったなり、

またお祭りしたいねっ

つぎはいつかな??

そんときはみんなまた
集合っす!!


すぐ集合っす!!




てか抽選かいの iPod、、、
ほしかったす!







あー ほしかったす、、、、、

スプリングバスター 

April 01 [Tue], 2008, 12:50
ちーす!!!神田!!です!!
ちらほら春が顔だしてるぜー!、、 サクラみた?

花見した?


イベントごとがおおくなるねっ!



イベント?

イベント!!

四月五日!神戸スタークラブにて!イベントありちゃーん!、(^-^)/



もちろん 俺は見に行くぜ!!

ヒャホーイ!!


この前イベント衣装買いに四人で買い物しました!たぶん 初めて!?

なんか照れますねっ



さっ


五日まで

もうすぐダー! 腕立て伏せ 腹筋 三百回 !






そしてっ、、

スプリングバスター 

April 01 [Tue], 2008, 12:30
ちーす!!!神田!!です!!
ちらほら春が顔だしてるぜー!、、 サクラみた?

花見した?


イベントごとがおおくなるねっ!



イベント?

イベント!!

四月五日!神戸スタークラブにて!イベントありちゃーん!、(^-^)/



もちろん 俺は見に行くぜ!!

ヒャホーイ!!


この前イベント衣装買いに四人で買い物しました!たぶん 初めて!?

なんか照れますねっ



さっ


五日まで

もうすぐダー! 腕立て伏せ 腹筋 三百回 !






そしてっ、、

子供 

March 14 [Fri], 2008, 21:40
すんません


みんなの知らない間に パパに なってしまいました!かわいいっしょ!(^-^)/
名前は 神田Jr.
3000? なかなかでかいっ!

いやいやすばらしい!!

夜泣きが激しいのが チンです、、、


大きくなったら バンドしよなっ!


さっ 明日から エイトビートの練習だー!!まだはやいかなー

はははははっ!























嘘ですよ、




友達マサ&ぐっさんの赤ちゃんがついに 生まれんで 見に行きましたのーん
スーパーかわいいねっ!


思わず ナメてしまいました、 むふっ


きっと幸せな家族に なるのでしょう!!



ヒャホーイ!!!










じゃ



また明日

ドドスコッ 

March 13 [Thu], 2008, 10:19
ニーハオ!天気いいかー!!
よしっ!!

四月! まだ三月やけど!


四月にカラコンファイナルやるってさっ! 来たねっ、あの夏がまた 、 来たね、


来たんだね!!(^-^)/

ニンニン 

February 28 [Thu], 2008, 15:26
発情期が心配な

神田です


沖縄は いくのあきらめ

毎日猫の世話、、、、


さいきんやっと 猫も エイトビートを 裏拍を意識しながら 叩けるようになりました、、、。


やったね



ふふ





エビちゃん元気かなー?


、、、、、、、、

ふふ

ちゃーん! 

February 23 [Sat], 2008, 10:21
さすらいのドラムスト神田智です、


今日もどこかで ハットを刻む音、、、、





チッチキチー!!





沖縄に 海の中で熟成させる泡盛があるってさっ!

早速探しにいきます、、、




距離553キロメートル、、、












やっばやーめた、、、


ハハッです











続く、、、

昇竜ケーン! 

February 20 [Wed], 2008, 15:25
前方後円噴フェチの神田智です!
今日もかわいいキャシーちゃんと 喧嘩です、、、この前メンバーが 来てたんやけど 日野ちゃんに なついてしまいました、、、


ちーん


なぜか朝の六時半くらいに母 、 正子からTELをいただきました、、







早過ぎです、


少し暖かくなってきたね
それと同時に 歯に歯に隙間ができてきました

あとスイッチが あれば



スキマスイッチなのに、、、、、

残念です





早く月末になってほしいですねっ



よねっ!、



最近海 いってないから 週末は 久々に的形やねっ! 日野ちゃんいこっか!?












タカタカタン!タカタカタン!ダダっ!!



バレンタインライブ? 

February 15 [Fri], 2008, 22:34
メードインジャパンの神田智です。
カンピって呼ばれます 今日この頃、

スタクラライブ来てくれた ピーポー サンキストアタック!! チョコたくさんありがとうねっ! 百八個もらいました!
笑っ!
にはっ!

ピョンヤ!ン!

はじめましてのお客さんと いっぱい話しまして お友達が 二人 三人増えました!ラッキー!


次会う時は きっと三月五日!
みんなで ファイヤーしようぜっ!



はりきって参りましょう(^-^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_kanda
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 再び(^-^)/ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 再び(^-^)/ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 再び(^-^)/ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 再び(^-^)/ (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 再び(^-^)/ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 再び(^-^)/ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 再び(^-^)/ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 再び(^-^)/ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 再び(^-^)/ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 再び(^-^)/ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる