久々 

2006年05月18日(木) 11時59分
ずっとブログの更新サボってました
私の体調があまり良くなくずっと家にこもってばっかり・・・
ごめんね。。結菜

今日からしんちゃんは当直と言うことで、実家に帰ることにしました
そのほうが、結菜もじいじとばあばに遊んでもらえるしね

風疹・麻疹 

2006年05月12日(金) 9時37分
今日は結菜の予防接種に行って来た
泣くかなぁっと思ってたけど、以外にも全然平気だった
診察では泣いちゃってけど。。。

風疹の中には卵も使われてるらしく、卵アレルギーの結菜は大丈夫かなぁ〜っと思ったけど、
先生も大丈夫って言ってたし、信じよう
今のところ湿疹もでてないし、たぶん大丈夫だろう!!

お出かけ 

2006年05月11日(木) 9時31分
今日は結菜を連れてお友達の家へ遊びに行って来た
そこには4ヶ月になる男の子がいてまだ遊んだりは出来ないけど、結菜も赤ちゃんに興味津々
あんまり近づけると顔踏んじゃったりして危険だから私はハラハラ・・・

今日はしんちゃんが帰り遅くてご飯もいらないって言ってたから友達の家で
夕ご飯までご馳走になってきちゃった
なんてずうずうしい親子なんだ
でも、おいしかったぁ

ゴロゴロ 

2006年05月10日(水) 9時27分
月・火・水と結菜と二人でゴロゴロ過ごしてた
GWが終わってからというものダラダラの生活が続いてる・・・
暑いし、何もやる気が起きない

まっいっかと思いながら寝たり見たり。。。
結菜も疲れが出てたのかよく寝る

連休最後 

2006年05月06日(土) 9時23分
今日でしんちゃんの休みは終わり
明日からまたお仕事スタート&早起きスタート
起きれるかな・・・。。

久々に我が家に帰ってきて3人でまったり
結菜もきっとあっちこっち行って疲れたと思う。。。
明日からゆっくり寝てゴロゴロ過ごしたいと思います

またまた移動 

2006年05月05日(金) 13時50分
今日からまた私の実家に行った
お母さんが今日から休み取ってたからゆっくり休みに行った
どこにも行かず家でゴロゴロ
いつの間にか結菜と昼寝してた
結菜の風邪は咳は止まったけど、まだ鼻水が・・・
薬はもうなくなっちゃったし、じきに治ることを願ってもう少し様子を見よう

遊園地 

2006年05月03日(水) 13時44分
今日は姪っ子たちを連れて三井グリーンランドに行った
GWだけあってかなりの
道も込んでたけど、なにより駐車場になかなか入れなかった
やっと中に入れたけど、やっぱり多かった
どの乗り物も待ち時間が結構あって、しかもかなり暑くてもうクタクタ・・・
結菜が乗れたのは観覧車とメリーゴーランドくらいだったけど楽しそうだった
私も妊娠してるからあんまり乗れなかったけど。。
しんちゃんとお義父さんが一番楽しんだんじゃないかな
今度行く時は結菜がもう少し大きくなってからだな

移動 

2006年05月02日(火) 13時41分
今日はしんちゃんの実家に行った
姪っ子と甥っ子が遊びに来てたから私たちもそれに合わせて遊びに行った
相変わらず姪っ子は結菜の世話をしてくれる
でも、やっぱり危なっかしい・・・
あと2日間いるけど、疲れて熱とか出さなきゃいいけど。。。

病院 

2006年05月01日(月) 13時37分
結菜の咳がひどくなってきたので実家の近くにある小児科に連れて行ってきた
連休前だからかすごい人
結菜の風邪が悪化してもいけないし、私もうつったら困るから車で待つことにした
1時間くらい待ってやっと呼ばれて、薬をもらって帰宅。
薬を飲んでお昼寝したからぐっすり寝てた
早く良くなるといいけど。。。

ゴールデンウィーク 

2006年04月30日(日) 13時33分
昨日からしんちゃんはGWの休暇に入った
ナント8連休
最後の日曜日は当直なので仕事だけど
今日から私の実家に帰省
っていってもそんなに遠くないとこだけど
結菜の風邪が心配だけど・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ゆなっぺ☆
» 1才と1ヶ月 (2006年04月13日)
アイコン画像まあ
» 1才と1ヶ月 (2006年04月13日)
アイコン画像まあ
» 1才と1ヶ月 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_k_yuna312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる