数え切れなくなった。 

November 12 [Sun], 2006, 4:00
今日の客(覚えてるだけ)

・つまんない人。
・小池てっぺ→似のかわぃぃ同ぃ年(手繋いでくるんだまたかわぃぃ)
・足に股間擦りつけてくる犬みたいなの。
・ライブハウスの話で盛り上がる(パンクとスカが好きらしい)
・20歳

あーもう思い出せないや。
とりあえず、金無いのがいっぱいきた。
やっぱり若年性アルツハイマーかや。
最近稼ぎが悪くて凹み中です。
貯金がっ貯金が出来ないっ

メランコリア 

November 09 [Thu], 2006, 23:59
今日もnana*cafe行って、
ライタ→かわぃ<∪た(ノ><)ノ
『夜王』が9巻と11巻がな<て、
なωとな<∪か話がわかωなぃ(T_T)ぅぅ

feeに載ってたブルセラ(ビデパブ?)の面接に行った
ノルマ、遅刻罰金な∪やったネ
∪か∪、口ピ外∪た方が良ぃとか言われた(´・ω・`)
別にかわぃ→じゃんね→
受付用の写真撮る時に口ピ外∪てって言われたωだけど、
外れなかったので口元ピースで隠∪た(*≧∀≦*)
「一見キャバ嬢だねって言われたょ
頭盛ってたから?(?_?)
どぅせセクキャバ嬢ですょぉ(o*'3`%)

「風営法厳∪<なったから摘発されると罰金200万
って言われたけど、
本当かな…ぅちの店大丈夫かな…(O_O)

講習な∪でぃきなり客⊃けられた('-';)
1人目のぉ客様・・・
ビデパブ、セクキャバと渡ったあた∪が初めて客イかせれなかった( ̄□ ̄;)
1回は立ったのに萎えちゃってそれから立たず・・・
ショックだわぁ〜(o皿o)
ぉ客さωゴメンネm(._.)m

マニアックなぉ客様が来な<て良かった
のぞきとかぁるωだょ。
ブルセラだから下着の販売もぁる∪、
つばあげるとかもある・・・(;一ω一)
有線がナイトメアになると絶対変えられる
ぁぁ、ぁた∪のメアちゃω…(別にそこまで好きぢゃなぃけど)
ブルセラは客2人つぃて11000円。
まぁ、こωなもωかな。

セ<キャバ行って気付ぃたんだけど、
nana*cafeブルセラお金盗まれたΣ(゜ェ゜;;)
ゃ→だ→も→泣ける(T-T)
使わなぃ日は1万以上は持ち歩かなぃょぅに∪なきゃ・・・
nana*cafe用にスカ→ト買ぉぅと思ってたのにぃ・・・(´・ω・`)

1人めの客はケチ
2人めの客は前にも来たにょろにょろ
ずっと「えへーって笑ってて、背中<すぐって<る・・・(ノ`△´)ノ
今日1番笑ぇたのは超握手∪てきて
付き合って」と「フェラ∪て」ばっか言って<る客。(×_×;)
1分間に何回言ぅのってぐらい言って来る(笑)
∪かも、チップな∪で触ろぅと∪て<るの
キモぃにも程がぁるd(・c_・)
同ぃ年が来る事はぁったが⊃ぃに
・・・・・・・・
年下がキタ−−−d(・∀・)b−−−
そωな時代になったのね・・・

超暇な時間帯もぁったけど、
なんとかぉ客さω入ってそれなりの収入になった。
さぁ、貯金貯金

ホスト 

November 09 [Thu], 2006, 10:10
昨日はKちゃωと仕事後約束∪してたから、
○山駅のゲ→センで待ってたの。
そ∪たら、ホストに捕まった。
適当に番号交換∪たら今日電話がかかってきた。

「眠いにゃぁ
「昨日さぁやちゃω男一緒だから嫉妬しちゃった」
「いつでも良いから会ぃにきてね」
で良ぃじゃん」
まぁ、1個下なのにお口が上手ぃこと。
ホストってそこまでするωだね。
電話番号交換∪たのは始めてだったから
ちょっと面白かった。

REGRET 

November 08 [Wed], 2006, 7:01
Rちゃω「ゃる気なぃと言ぃながら入って来て
ホストの話になったらやる気をだ∪た
その直後、チップを貰ってた。
ホスト力凄ぃ。。。

今日は若ぃ人が多ぃ。
チップ払ぃはまぁまぁ
自分がチップ2枚∪か貰えなかった相手が
その後他の子で延長∪てると
自分の顔の悪さに悲し<なる。。

貯金が無<なったので真剣に働<私。
ちよちゃωにも呆れられたけど、
男の為に15万使った私もRちゃωの事言ぇなぃなぁ

ぉじさωに気に入られて
(超プライベートで会ぃたそうだったけど)
一気にチップ10枚GET
休日並の稼ぎを手に入れた

ちよちゃωも出勤だったから
ちよちゃωとぃっぱぃ喋りたかったのに
こ→ゅ→時に限ってお客さωがぃっぱぃ来るのよね

今週は鬼のように働<と決めた

サブ仕事。 

November 06 [Mon], 2006, 21:38
今日は漫画読みにnana*cafe行ったのら。

そしたら呼ばれたのだ。

3000円GET

パフェ食べて、カラオケして終わり。

カラオケは思いっきり自分の歌いたいやつを歌ったょ。

くぅちゃんとか大塚愛とか知らないもんねー

生活 

November 02 [Thu], 2006, 3:56
今日はちよちゃんと噂のななカフェに行った。
まぁ、結果何も起きなかった訳ですが。
マジックミラ→は近づくと中が見えるらしい。

その後は、ちよちゃんを連れて出勤
ちよちゃん、初客に指名+抜き
さすがちよちゃんプロ
あたしはモチベ→ションが上がらず
12時近くまでほとんどチップなし。。。

こういう店あんまり来たこと無い先輩に連れてこられた子から
ちょっと強引にチップを強奪し(ゴメン><)
1回来たお客さんが淋しくなってまた来たみたいで
なんか知らないけど気に入られたらしい。
「絶対また来るから」って言われた。
ありがと→ございます(´∀`*)

しかし、稼ぎはいつもより悪かった。。。

モザイク 

October 31 [Tue], 2006, 23:55
今日の客

・昔の常連(らしい)
・軽くワキガ
・経験不足
・「H好きって言って」

こんな感じ。
平日にしてはお金入った。

水色ガールフレンド 

October 29 [Sun], 2006, 0:16
今日はお客さんと昼間遊んで同伴出勤
乗る度ドア開けてくれるの
すげーーー
飲み物まで準備してあった。。。

お店について最初60分コースついてくれて、
「延長」
「延長」
「延長」

4時間も居た
ずーっとお酒飲んで喋ってるだけ。
何もされない代わりに
口説かれてますけどね

「相当ハマってる」
「さぁやの事もっと知りたい」
「もっと一緒に居たい」
「俺が居るじゃん」
年も29だし、顔も悪くないし、
考え方とか知れば知る程見事なまでに
あたしの理想の人間なんだよー。

好きな人からはメール返って来ないから正直揺らぐ・・・

帰った後はもう仕事する気なし(笑)
チップ貰おうとか全然しなかった。
同い年の人が来たのはビックリ。
しかも大学生
大学生ってこんな店来るんだ・・・

あたしが一生懸命仕事してる間みんなはゲームしてて、
負けたらウーロンハイ一気飲みとかバカみたいな事をして
鏡月2本空けるまでやったらしく皆酔い潰れてた

さて月末になり世間の給料日は来た頃だと思います。
来週はなんと祝日があるのです。
お客さんの入りに期待

イロゴト 

October 28 [Sat], 2006, 5:11
今日はもう1個の仕事の後同伴出勤
(同伴だとちょっとお金が入るらしい)

お金はあんまり持ってないけど、
若いしカッコイイし特に何もしてこないので素敵なお客様です
知らないフリして指名取らせちゃった
指名すると前払いの金額が倍ぐらいになる

次のお客さん大好き
チップ払い良いし優しいし気使ってくれるし
手こきしなきゃいけなかったけど、
ビデパブで働いてただけあって何の抵抗もありませんでした。
良いのか悪いのか(-_-;)

あたしが何回もライブ行ってる大好きな某アーティストを
メジャーデビューさせた人の友達の人が来たょ。
その友達連れてきてよ
て言うかそのアーティスト連れてきてよ

ラストはまた手こきー。
会話しなくて良いから楽なんだけど(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

明日も同伴っぽい。
うがー。週末は眠いです

追伸、僕は死にました。 

October 25 [Wed], 2006, 23:56
久々にかわいいNちゃんに会えた

★☆今日の1人め
   15分間永遠と仕事の愚痴とヘルニアかもしれないと訴え続ける
   腰が痛いなら家に帰れ

★☆今日の2人め
   ドリンクは頼ませてくれた。
   お金がないと言い張る。
   だから金ない奴は来るな。

★☆今日の3人め
   気に入られたらしい。
   ずっとハグされてた。
   会話ほぼなし眠たそうだった。
   ムーミンに出てくるにょろにょろみたいだった。

気に入られてるのかわかんないボーイのOさんに久々に会った。
やっぱりOさんが送ってくれた。
いや、特に何もなかったけど。
うーん、今日は面白い客居なかったな。
金曜に期待。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フランソワ
» 数え切れなくなった。 (2006年11月20日)
アイコン画像さぁや
» REGRET (2006年11月12日)
アイコン画像ちょ
» REGRET (2006年11月12日)
アイコン画像さぁや
» 生活 (2006年11月05日)
アイコン画像ちょ
» 生活 (2006年11月03日)
アイコン画像さぁや
» 追伸、僕は死にました。 (2006年10月29日)
アイコン画像料理バナナ
» 追伸、僕は死にました。 (2006年10月28日)
アイコン画像さぁや
» 僕≠僕 (2006年10月23日)
アイコン画像料理バナナ
» 僕≠僕 (2006年10月22日)
アイコン画像さぁや
» 睡眠薬 (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_k_y_sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる