5歳 

May 08 [Thu], 2008, 23:03

sakipo5歳になりました
おめでとおめでと!!

園は4.5.6歳児は合同クラスなのであまり変わりはないけれど
保育園のおたより帳にはハリキリボーイのsakipoくんと
書かれてありました
ほんとその通りだわ(笑
そして担任の先生が変わってアダルト&男の先生で
なえとりました・・・おーーい

誕生日の日にディズニーランドに行ってすごい楽しかった。
いろいろ乗って、並んでる時はビビってテンション↓なのに
乗った後は「全然こわくなかった!!!」と元気になってたよ
また行こうねーーー
旅行には今だバギーがかかせない・・・


最近買ったものは・・
保育園用にアディダスの水着とウィンドブレーカー
新しく出たバンズ(びっくり20a)
ビームスボーイのキッズのロンT

初めてビームスのキッズラインを見た
ビームスボーイがキッズサイズになったそのままの感じだった

2008 

January 13 [Sun], 2008, 23:29

2008今年もよろしくーっっ
サンタにWiiをプレゼントしてもらったsakipo
まだ1回しかしてないのに私がやり方を教えてもらってる。さすが・・・

そこまで興味がないんだけど、ヒーロー系のでっかいイベントに
行ってきた。特にでかい反応もなく電車のがちゃがちゃやって喜んでたし
私もちょっと苦手なので母的にはうれしいです
カブトは個人的に好きだけどw
でもショーのクオリティが高すぎてびびった。
昔とは大違い。バイクのアトラクションやら宙吊りやら火花やら・・・
ほんとすごかった
迷子対策にドームの大画面に迷子センターで預かってる子供が映されてて
迎えに来た親が子供の頭を叩いてるところも大画面に映ってて
なんだかビックリする事が多かったなぁ

夏→秋 

November 23 [Fri], 2007, 12:22

最近は会話が楽しい。sakipoはおしゃべりだねーーて言われる。
保育園ではいろんな事をそっちのけで先生に話かけるもんね。
でも下の子に話すときはオッサン口調なる・・
最後にいろんな先生に愛の告白してる気がやるなぁ
いろんな歌を覚えて歌ってくれて、声でかいけど高くてなかなか上手
4歳児が歌う野に咲く花のようにはなんか感動した(笑

外では電車でのた打ち回ってたのがウソみたいに私をサポートしてくれるし
おりこうさんになったなーーてすごい思う。
知り合いに1人遊びが上手だねって言われて気づかなかったけど
そう思えばそうかも一人っ子だし。家で遊ぶ時はほんと集中型で
プラレールもものすごい組み立て早いし、職人技。
パズルしてる時、あまりにも真剣だから横で笑ってたら
「笑い事じゃない」とお返事。おもしろすぎるーーー

とりあえずスパイダーマンが大好きすぎてすごい。
1,2何回もDVD見て3も映画館で観たし毎日サイトチェックしてるし
USJで乗り物乗ったときは本当楽しそうだったー
でもかまれると思ってるらしくクモが怖いみたいで
クモの話をすると寝れなくなるくらい・・なんだそれ(笑
私はかわいいからMJだってありがとう


夏ヘアー 

July 10 [Tue], 2007, 22:16


伸びに伸びてアセモできそうだったので髪切りました
the メンズ ボブ
横は耳かけれるくらい長めにした両サイドをツーブロックにしてもいいな
おかっぱだけど気持ちはメンズノンノ風(笑

プールが始まるので水着探し。なんかイマイチのものばっか
男の子用って微妙。。。100〜110のサイズってキッズだとかわいすぎるし
トドラーだと小学生みたいでださいし難しい!
探しまくってGAPキッズでやっと見つけた
なかなかおしゃれでかっこいい柄。ハワイアナスのパープルのビーサン欲しいのに
サイズなくってあきらめる。ピンクはあったけど保育園に行きだしてピンク物を控えるようにしてる
sakipo自身は全然ピンク色とかウェルカムなのに

先生が言うにはsakipoは注意されるのが苦手みたい
悪い事はしないけど、注意されると涙ぐんでウゥってなるんだって
そして優しい言葉に弱いって。なんとなく親子を感じる。
ちょっとしたことでも注意されると私も泣きそうなるもん
昔からだけどsakipoは単純で分かりやすいなーと。
私の前じゃ超わがままだけど


5月のこと 

June 21 [Thu], 2007, 12:18


GWはディズニー行ったりNHKスタジオパークに行ったりして
東京で遊んできた
sakipoは写真撮ると違う人のカメラに目線を向けるのはなぜだ・・
ランドでいきなりビックサンダーマンウンテンを乗ったら
sakipo固まっちゃって、まじ申し訳なかったわ〜
でも大きくなるとどんどん一緒に楽しめるのが増えてきて楽しい
最近はチップとディールとスティッチがお気に入りみたい

保育園でお友達とボウケンジャー?ごっこをしてたりするんだけど
1回も見たことないくせに・・・はは。
sakipoはTVよりDVD派だからな〜〜
ディズニーがほんと好きみたいでパソコンでディズニーのサイトを
勝手に検索してゲーム見つけては遊んでる
戦隊モノ見ると本気で殴ってくるから、こっちのが安心だわ


あいかわらずアイスに目がないsakipo
この後独り占めしすぎて途中で落っことしてた・・
そういやおかわりしたポップコーンも全部ひっくり返したんだった
食べないくせにくれないんだよ〜ケチィィ

ひさびさー 

April 26 [Thu], 2007, 18:42

久しぶりの更新です・・・
今月sakipoは4歳になりました
あいかわらず電車オタクだよプレゼントはプラレールの電車と
洗車場とサウンド付きのドームステーションに新幹線の車両基地という豪華版。
今はビデオに録画したマニアックな電車おたくが集まるタモリ倶楽部を
見てる・・ここまできたら本物だ

保育園に通いだして、最近まで嫌の一点張りだったけど
やっと慣れてきたみたい
お友達もできてうれしいかぎりだわ
女の子の話と好きな先生の話をするときはニヤニヤしてる・・・プレイボーイめ
保育園用にバンズの黒とグレーのチェッカーフラッグ柄のスリッポンが欲しかったのにサイズがなかったので取り寄せした。履きやすさはやっぱスリッポンだね

黒縁メガネが欲しいというので買ってあげた
似会うよかっこよいぜ


クリスマス 

December 28 [Thu], 2006, 14:00

クリスマスはウイルス性胃腸炎になって吐きまくって
高熱でて病院行って一日中寝てたけど
次の日にはケロっと元気になってた
一緒にケーキを作って一口しか食べてないけど、お祝いしたよ
サンタさんからはDS星のカービィとDJプレイステージ
このDJのはマイク付いてたりスクラッチできたりで
ヒップホップな曲に合わせてビートが刻める優れもの
大人がやってもおもしろいよ


カタログ外 

December 05 [Tue], 2006, 23:50

XGSでカタログ外のスキニーデニムとスウェット買いました
黒地が欲しかったけどデニム素材だったのでインディゴにした!
濃い目の色でかっちりしてて男のスキニーやばいよ
3Tだから丈がぴったりで長く履けないのが残念
スウェットもずっと前に出たロゴが超気に入ってたものなのでたまりませーん
ノヴェルティーまでもらっちゃった
刺繍が入ったブランケット!かなりかわいい
最近出先でバギーを利用することが多いのでうれしい〜
前に片づけしてたら昔もらったノベルティーが出てきたよ
I★XGのロゴのスウェットも出てて、かっこよかったな



12月 

December 01 [Fri], 2006, 16:13

変顔というかイカツイ
クリスマスツリーの飾り付けを一緒にしたよ
サンタさんの存在はまだよくわかってないみたいだけど
sakipoにはずーと信じてるような子供になって欲しいな
クリスマスプレゼンはなんにしよう〜
コートがなかなか売ってないのでオークションでGET
金ボタンの110サイズのPコートが500円だった
早くスキニーデニム欲しい〜

ナイキ 

November 23 [Thu], 2006, 0:28

でたーーーーこんなの待ってた(笑
ゴールド×黒ネットで見つけて即効注文!
しかもフォース1だし。底までゴールドだし。久しぶりにスニーカーで興奮
この金のラメ入りパーカーとLeeのデニムで合わせよう

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


★ s a k i p o ★

 2003年4月生まれ
 自慢はムキムキのボディー
 とことん喜怒哀楽な
  デンジャラスボーイ
女好きなストリート系なのだ
 将来は電車オタク
スケーターになるはず!

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakipo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2003年
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・鉄道
    ・ゲーム
読者になる
mailform

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる