移転 

July 22 [Fri], 2005, 10:26
日記移転します!
http://yaplog.jp/yu1_kame/

よければこちらにも遊びにきてください

ひさしぶりー 

July 11 [Mon], 2005, 0:25
最近まったく書いてませんでした
携帯でマガ始めたりサイトと行き来で…
久しぶりですわぁ

もうすぐ夏休み
バイトしてコンサート行って…
満喫しましょぉ

その前に三者面談があります
担任がよけいなこといわなきゃいいけど。笑
きっと言うだろうな…。笑
階段で暴れないでくださいとか…;
やだー笑

... 

June 22 [Wed], 2005, 18:45
友達ってなんなんだろうね。笑
最近ゴタゴタありすぎてる気がする
本音言ってくんなきゃわかんないんだよ?
あたし達は悩む事しかできない。
関係ないのに悩むの
どんだけ友達思いだよ
なんて自分で言うなだしね


あたしはいったい何を考えてるんだ
わーけーわーかーんーなーーーい。
携帯で小説サイトつくり中。
某サイトの子に煽られて♪
その子はエロイけど好きです

てか、もうすぐテストやん。
勉強しなきゃ赤点だぞー
授業聞いてないからさっぱり
夏休みがなくなりませんよーにw

大阪魂行ってきましたぁw 

June 19 [Sun], 2005, 7:55
おっはよ
大阪魂参戦してきました!!
10時48分に大阪到着
てか、聞いて!!!
大阪行くまで特急に乗ってたんですよ
んで駅に止まるじゃないですか。
結構長い時間とまるとこもあって…。
あたしはジャージ着た中学生くらいの男の子が沢山居たので・・・
カーテンから作ったうちわをだしてみましたw
「雄」の反対側の「YOUは日本一だよ」ってやつ
反応すげぇんだわこれ。笑
みんな注目するし、写メ撮られるし、手振ってくれるし(笑
まじ相方と爆笑しちゃったよ。
10人くらいいたかな?みんなの注目だったね!!
こんな感じででだしから好調でしたw
難波ではプリ撮ったりしました





席は丁度あたし達の前の列まで親子席だった♪
ってことで、座って見てくれてたから実質1列目くらいの見易さ

2時間40分も彼らは頑張りました
MCが相変わらず長い、エロイ
つーか、中丸さん親子席全然見てくんない。笑
まじ切なくてですねぇ…。
でも、亀や仁はニコニコして子供見てた
あと、関西ジュニアの名前不明の子がピースしてくれた
前の席が子供達だからわかりやすくていいよw
あとキスマイの北山くん
海賊ん時は飯田くんと藤ヶ谷を攻めた(笑


軽くMCの話とかまとめますわぁw




焼けたー 

June 14 [Tue], 2005, 23:34
今日は体育祭でした
なんか退学した人とかも見に来てて。
金パにバイクに…20代っぽかった
暑いし焼けるしつまんないし
でも色々話したり人間観察はおもしろかった
そうやらうちの学校にはまじでカッコイイ人が多いみたい
早く山ぴ+相葉÷2マッスー似の人みたい
あと、今日はおぎやはぎに似てる人もいて。
まじファンなみに見入ってましたね
リレーの走り方に爆笑したけどさ
ギャル汚とか居て笑えたし
やっぱ体育祭は人間観察がおもしろいですね

相葉チャンの舞台行くことにします
つまり…冬までに4回の大阪ってわけですか
よくお金あるな自分
バイトしないとまじ親に怒られるっ


〜〜勝運魂まであと4日〜〜

朝からですわ 

June 12 [Sun], 2005, 9:58
おはよ
今日は朝から友達に借りたNEWSファーストDVD見てます
おもしろいですね
内王子とか、手越とか
草野もあのころはまだ好きだったのかな
でもまぢ若いぴぃとか若い
なんか見てたら不思議な気分になりました

メル友から来ないょ
嵐魂大阪誘ったんだけど
まだ親に聞いてないのかな
この子だめだったら諦めるか
でも、同行する子にチケ渡さないとだし
大阪初日だもん行きたいけど・・・。

最近話してない気します
早く相葉ちゃんに会いたい
また空回りする相葉ちゃんを生で見れると思うと
夏が待ち遠しいぞ

KAT-TUN大阪魂まであと6日

今日は福岡だねw1部2部両方参戦とかせこいし...
名古屋でやらない彼らをうらむー!マテ


叶わない夢なんてないさ♪ 

June 08 [Wed], 2005, 17:12
今日はanegoミンテレやるねぇ

てか、聞いてくだパィ(((古ッ
ぁたしの嵐魂の相方の親友Aちゃんが大阪魂行けなくなった
なんか部活の合宿が丁度その日からで…
なんか、悪いなぁって感じですね
ぁたしは誰と行こうか迷い中なんだ
愛知のメル友と行くか福岡のメル友(!?)に来てもらうか
でも、福岡からってお金結構かかるカラなぁみたいな
でもでも、陽子チャンと3人で会いたいゃんな
でもでもでも(ウザ)その福岡の子と言ってぁたしは叫べるのだろうか
やっぱ愛知の子と行くべきなのかな

プリ交してる人へ…
ためてる人ごめんなさい
しょ00こトカまじごめんだし

ためまくりなのにレタ交したいってゆー

あ、陽子たーん…爆

今度電話しよっか


…ウソだし

電話は嫌いです



あちー。 

June 06 [Mon], 2005, 20:06
今日はめっちゃ暑かったね
もう、マジ汗かくわぁ
西日本今年めっちゃ暑いみたいだし大変ですね

んー。笑
昨日の少クラ夜中見ましたょ
今更だけどすばる年とったなぁ
ぁたしがスキだったのはかなり前だし…。
まだNEWSもなく、滝翼もない時代にスキでした
てかてかー。亀ちゃんやっぱカッコイイ
でも、中丸ばっか見てた自分がいます 何

てか、陽子ちゃんのニッキ読んだ
陽子ちゃんラブー


あと、聞いて!!!
昨日プリクラをコンビニでコピーしたんですわ
したらそのままプリクラ置いてきた
朝ママンに授業中したら見てきてくれて。
あってよかったー。
だって変顔はあるわネタはあるわ…爆

その時遊んだんですね。
そのときのにっきをどーぞw

遊んでくるー 

June 05 [Sun], 2005, 10:33
今日は地元の親友と昼から夜まで遊んできまぁす
夜ご飯も一緒に食べてくれるって
んで、祭りも行っちゃいますね
毎年この親友Sちゃんと行ってる
1時からだけどまだなんも準備してなぃよ
てか、ママンにご飯代だけで2000円も貰っちゃいました
今日はなんでも食べれるぜ 何

少クラ忘れずにビデオ予約してかないと
大事な総集編とかとり忘れてるし
絶対とり忘れないようにしましょう…

あと…Oクンに会いませんように。
会ってもいいけどあの光景は遠慮します。
友達と来てれればィィんだけどね

とにかく今日ははじけてきまーす

KAT−TUN魂まであと13日

暇仁だぁ 

June 04 [Sat], 2005, 16:00
今日はかなり暇仁でした
なので、朝からサマリーのDVD見ました
完全版はなかったから買ってなくて
学校の友達Aチャンに借りた
ゃっぱ、亀も仁もカッコイイですね。
でも…ヅラのお兄さんも素敵(中丸@ヅラじゃねぇ。爆
あと、ノッティと仁と亀のツキノミチはいいね
あとさー…てごりんの声ってやっぱイイよね
N魂でもてごりんイイよーって思ったし
それから、海賊帆も見ましたぁ
何回目だ見るたび思い出すし。笑
何回見ても飽きないってゆー
途中から雷が鳴ってマヂびびったけど
つうか、怖いから

あとーネットしてますわ
久しぶりに色々見たら懐かしくて
今日は1日自由に過ごせてよかったと思いますね、はい

明日は祭りだし、騒いでこよー
親友と久しぶりにデートだからもう嬉しくて嬉しくて
昼から遊ぶし色々話して笑って来ようかな
本当にね、この子大好きなんで。

じゃぁ、ばいびーん。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと
アイコン画像よろしゅうぢゃ--ン!!
» あちー。 (2006年04月08日)
アイコン画像あやか
» 移転 (2005年09月10日)
アイコン画像南奈美
» ひさしぶりー (2005年07月17日)
アイコン画像マキチャン
» ひさしぶりー (2005年07月15日)
アイコン画像綺羅
» ひさしぶりー (2005年07月11日)
アイコン画像マキチャンッッ
» ... (2005年06月26日)
アイコン画像綺羅
» ... (2005年06月26日)
アイコン画像
» 大阪魂行ってきましたぁw (2005年06月22日)
アイコン画像マキチャン
» 大阪魂行ってきましたぁw (2005年06月21日)
アイコン画像マキチャン
» 焼けたー (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_j_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる