タケルに会えるのは2010年! 

2009年07月27日(月) 16時00分
今週も仕事が始まった。
朝から体調も悪くない。
発覚して2ヶ月も経たないうちに4kgも体重が増量してしまった。
確かに食べ物の好みも変わったし、食べる量も増えたししょうがないか。
でもこんなに増えていいのかなぁ。。
そう思いながらも仕事の合間にこっそりお菓子を食べたり。。。

実は妊娠4ヶ月。つわりも無く、体調もまずまずで元気に仕事している。
今時は妊娠をしていても、つわりが軽かったりすれば仕事を辞めないで、出産までの何ヶ月前までは働く女性も多い。
電車の中でバッグにマタニティーマークのキーホルダーを付けた妊婦を見かける。(無ければ妊婦とわからない人も多いけど)
まぁ私もその中の一人なのだが、普通の妊婦と違うところは、未婚のシングルマザー候補という事。
シングルマザー候補と書いているのには事情がある。
それは両親の承諾を得ていないからだ。
まぁその話は長くなってしまうので追々ブログに書き綴っていくつもり。


出産予定日は2010年1月末。両親には申し訳ないのだが、私はその日がとても楽しみだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぢゅんぢゅん
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる