くぅーーー 

March 05 [Sun], 2006, 23:26
こないこないって騒いでたけど、
昨日、無事きた後、体温グラフを冷静に分析したところ、
排卵が遅れてたのが原因みたい;;
高温期が3週間以上続くと危ないみたいけど、
ぴったり2週間でした。。。

ちゃんと見なきゃ、意味ないじゃん(>_<)

けど、ココロあたりがないわけでもないから、
そんな余裕が全くなかったな。。

でも、一難去ってまた一難。
なんだかモヤモヤが晴れません。

友達に変なメールしたまま、お風呂入ってしまって。
音沙汰ないから電話しようかと思ったと言われて。
私はなんて人騒がせなやつなんだ;;

あーでも、こうして心配してくれる人がいるのってありがたいね。
親は何もしなくても一番に心配してくれるだろうけど、
私が今抱えてることで親に話せるようなことは何一つない。

私ってものすごく親不孝してるのかな;;

あの人は聞いてくれそう。
だけど、私は前にあの人の気持ち無視して話をして傷つけた。
今はもう大丈夫だと思うけど。
でも、断言はできない。

何も考えずに何でも話せる異性って今はいないな。
男と女って難しいね。

いま、ふと思ったんだけど、
今こうして思ってることを言葉にして書きとめてるって
なんかかげがえのないことだよなぁ。

あと数分後に同じコト書けと言われても、きっと無理だもの。

今こうして書きとめていることは、
今この瞬間に感じたコトや今この瞬間だけの想いなんだよね。

なんかワケわかんなくなってきたらもうやめよう;;

意味なんてないのかもしれないけど。 

February 13 [Mon], 2006, 23:46
彼が唄った曲の詞を見て、意味を考えてしまう。。。
カラオケしたら、帰宅後は毎回しちゃう。
で、一喜一憂(笑)

彼を好きになった頃、当時好きだった今井美樹のプライドを
何となく入れてしまったコトがあったけど、
特別な意味なく始めたコトなのに、
途中で歌詞を意識しすぎて意味を持ってしまい、
何となく気まずくなったコトを思い出した(笑)

昨日は寝る時に色々思い出して、切なくて泣いちゃった・・・

やっぱまずかったか。。 

February 12 [Sun], 2006, 0:26
彼の前で「恋する気持ち」を唄うのは。。。

最近、カラオケは友達と行かなくなっちゃったから、
彼と遊びに行った時に唄うくらいで、
で、まだ唄ったコトないから入れてみたんだけど・・・
感情こもりすぎてた?(苦笑)
サビの部分で声震え気味になっちゃったし;;

結局、1番でやめちゃったけど。
唄わなきゃよかったーーー。
なんか彼も気にしてたっぽく、なんか気まずかった↓

帰る頃には復活してたけど、思い返すとすっきりしない。。

もんもん度合いが大きいと・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 0:02
必ずココに発散しにきてる気がするなぁ(苦笑)

そう。
ココから遠ざかっていた最近は、かなり落ち着いていたのです。

年明け早々、間隔もあけずに2回も会って。
ココロが満たされてたから、友達と遊びに行っても楽しくて。
先週は一度も会わなかったけど、充実してた。

けど、先週末あたりかな??
生理が近づいてきたせいもあると思うけど、
なんだかイライラする。

もう彼女にバレて、こんな関係壊れてしまえばいいって思った。

徐々に落ち着きを取り戻したけど、
なんだろう。。いつも私は自分のコトしか考えてなかったのに、
彼のコトを色々考えるようになった。

大好きな彼に、いつまでもこんなコトさせていいのかな?とか、ほんとに色んなコトを。

だけど、週明けすぐに会えるコトになった。
明日か明後日かと言われ、いつもなら「すぐ会いたい★」と言う私なのに、
気づけば「明後日がいいな」なんてメールをしていた。

やっと終わるーーー。 

December 25 [Sun], 2005, 22:10
今年のクリスマスは3連休。
休みの前日は超最悪な気分だった!!

彼とプチクリスマスできたらいいねって言ってたのに、
仕事忙しくて予定が全然決まらなくて。。。

私的には23日に会えたらなぁって思ってたのに、
前日になっても全然連絡来なくて。。
仕事終わってから、そっこー帰宅してヤケ食い、ヤケ飲み。

でも、あんまり飲めなくて、ふて寝してたら泣けてくるし(苦笑)

もういい!!って思って、適当に化粧落として爆睡モードに。
そしたら夜中にメールの着信音で目が覚めた。。
夢か現実か、最初はよくわかってなかったけど彼からだった。

休日出勤することになったけど、
仕事前と、あと早く片付いたらその後も会えるって。。

だから、とりあえず仕事前、けっこう早い時間に会うことにしたんだけど、
メールきた時点で、私は泣きはらした後でひどい顔!!
朝までに治るんだろうか・・・と不安になりつつ、とりあえず寝た。

でもやっぱり、ひどい顔は治らなかった・・・(泣)
ひどい顔のまま、とりあえず楽しい時間過ごして。。。(苦笑)
あまり期待はしてなかったけど、夕方はスッキリ顔で挽回!!って思ってて、
「会えたらいいな」ってことで、軽く準備して待ってたけど、
結局、仕事は終わんなかった・・・。

現時点ではそれ以上のことは求めないって私の中で決めたから、
今年のクリスマスはこれでおしまい☆

来年はハッピーなクリスマスを過ごしたいな。
相手はわかんないけど(笑)

恋する時間 

December 18 [Sun], 2005, 23:29
ドラマ自体にもハマってるけど
主題歌にグッときてしまいます。

自分の曲みたい・・・と思って(苦笑)
今度カラオケで唄いたいなぁと思ったけど、
なんか途中で泣き入りそうだ(笑)

そんなもんかぁ。 

December 11 [Sun], 2005, 23:44
時期が時期だけに、一人だと寂しくて、
そりゃ友達と過ごす時間も楽しいけれど、何となく満たされなくて、
早く新しい恋しなきゃって思ってたけど、
失恋して引きずるのって普通のコトなんだよね。
忘れられないからって焦るコトはないんだよね。

焦ると、どんどん深みにハマってくような気もするし。。

くやしいけど、私はまだ彼が好きだし必要だと思ってる。
彼の気持ちはわからないけど、彼がどう思っていようと、
私が今ある気持ちを無理にどーこーする必要はないんだよね。

なんていうか、静かにその時がくるのを待つしかないよね。

いいなぁと思う人はいても、状況的に無理だって思ってるから、
それ以上の感情は起こらないし(今のところ)
寂しくても今は耐える時期なんだなぁー。

ため息(苦笑)

懐かしいなぁ。 

December 06 [Tue], 2005, 0:22
テレビから、ある曲が聞こえてきて
私は彼と出会って2,3ヶ月の頃を思い出した。

なんだっけ??
キムタクと竹内結子が出てたドラマの主題歌。
あの頃はよく彼とメッセンジャーやってたなぁ。

その間に私は一人暮らしを始めて。
冷蔵庫やら洗濯機が部屋に届く日、
私は寒い部屋で運送会社の人がくるのを待ってたっけ。

待ってる間に彼とメールしてて、
後で彼がどんな部屋か見に来てくれるコトになって。

彼が来た時に、一人じゃ取り付けられなかった蛍光灯を取り付けてもらったんだよね。
イスも何もなかったから大変だったなぁ(笑)

あの頃はまだ全然深い関係じゃなかった。
気持ち、気付いてるのか気付いてないのかわかんなくて、
今よりも意識しすぎて自分もあまり出せてなかった。

友達も恋愛でしんどい思いをしていて、
よく真夜中にドライブしては色々語ったなぁ。

それはそれで楽しかったけど、しばらくしてそんな生活にも嫌気がさしてきて、
その友達とも疎遠になって。

あの頃が懐かしくなる時もある。
現に、ついさっきなったしね。

でも、もう戻りたいとは思わない。
もう、あんなしんどい思いばっかするのはたくさんだ。
今も辛かったりはするけど、
いっぱい彼と触れ合えるようになったし、
一緒にいる時はすごく楽しくて幸せ。

気持ち伝えて、一つの区切りはついちゃったけど、
でも、あの時があるから今があるんだよね。

辛くても今ある想いを大切にしたい。

先週とは比べものにならないくらい 

December 05 [Mon], 2005, 0:17
この週末はおだやかだったなぁ。
昨日、忙しい中、来てくれたのがうれしかった。
疲れたカラダとココロを癒してあげたいと思ってたけど、
実際、私のほうが癒されてる気がする(苦笑)

求めてばかりいないで、私も頑張らなきゃ。
一番めは自分、二番めはカレ。
そして三番めはこれから出会うかもしれない人のために。
ココロもカラダも磨きまくるぞ★

平日になって 

November 29 [Tue], 2005, 23:22
少し落ち着きを取り戻した昨日。

土曜日、彼はいっぱい時間を作ってくれたけど、
そのせいで仕事がつまってしまったみたい。
締め切りが近づいている仕事の山、
順調に片付いてるか気になりつつもメールできなかった日曜日。

だから、昨日はひさしぶりに通勤途中でメールしちゃった。
そして、彼から返事がきてようやく私の仕事も軌道にのりはじめる。

やばい。
また彼に集中しちゃってるかも。

彼とは毎週会えてるけど、
楽しい時間を過ごせてるけど、
ひとつ叶うともっと欲しくなる。
欲張りになって、でも叶わなくて苦しくなる。

日曜日の晩、前に私を救ってくれた人とひさしぶりに電話した。
彼に気持ちを伝える前から、私のもんもんにつきあってくれた人。

色々あって、ちょっと距離を置いてたけど、
ひさしぶりに話したら何かほっとした。

でも、これ以上は甘えちゃいけないって思う。
でも、あれもダメ、これもダメってガマンしてたら、
なんか、どーしていいのかわからなくなる。。。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トコ
» 恋する時間 (2005年12月25日)
アイコン画像チエ
» 恋する時間 (2005年12月20日)
アイコン画像トコ
» 平日になって (2005年12月02日)
アイコン画像チエ
» 平日になって (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる