s_Izaya説明書

March 26 [Sat], 2011, 15:26
twitterアカウント【@s_Izaya】について

DRRR!!の折原臨也の非公式のもどきです。公式とは関係ありません。

中に人がおりますので、24時間常にTLにいません。

腐向けとなっております。デュラララやもどき等が好きではない方はブロック推奨です。
尚、こちらからブロックする場合もございます。

口調や行動などもほぼ捏造です。

S気味、気分屋で攻め。最近受け気味。R18対応。時々鬱発言。

リプは気づかないときもあるので、そのときはもう一度話しかけてもらえると幸いです。

過去に色々あり、愛は怖いけど愛されてみたいとか思ったり。
友達になってくれる人は大歓迎です

可愛い弟【@deli_mdk】
ご主人様【@izaya_mdk_mob】

人と話すことやスキンシップは好きですが、口へのキスは嫌がることも。

飽きたらリムーブではなく、ブロックでお願いします。

活動時間は大体朝9時〜夜中の1時過ぎくらいです。たまに変な時間帯にきます

意見などございましたら、気軽にリプやDMください

長々と読んでくださりありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_izaya
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s_izaya/index1_0.rdf