あ゛〜 

2007年12月05日(水) 1時38分
数?手つけてないよー(Д)
やばいよー(。∀゜ )
しかも地理もろくにやってへん(゜3゜)


何やってたんだー
何やってたんだ??

ちくしょーねんみっ
数?やったら寝っか(∀)


待ってろまいべっと
健人。

髪切ってた。 

2007年12月04日(火) 19時02分
ミ カ
ス ム
っ バ
た ッ
  ク
  前
  髪



もお嫌ん。 

2007年12月04日(火) 13時16分
テストやんだ〜(><)



でも明日で終わりだ
(^・∞・^)

{やったぜぇ!!ヾ(`∀´)↑創造堂っぽく


今日じぇんが楽しかったヽ(´ー`)ノ
健人。

まじかよ....... 

2007年12月03日(月) 0時50分
親父とじーちゃんわ
耳たぶ引っ張ってたらおっきくなったらしい?(・ω・ノノ
でも確かに金に困ってるとこ見たことない(゜ω゜)




しかもじーちゃんわ鼻も引っ張って高くしたらしい?(о3〇ノノ


本当かよ......
でも確かに高めな気がする。



おれも引っ張ろーかな(`・ω・´)




おいそこのあんぽんたんっ!!
あそこも引っ張っておっきくしよーとか考えてんじゃねぇぞヾ(`∀´)


あ〜言っちまったorz
封印してたのに
あほ〜(><)
健人。

そりゃあ可哀想に。 

2007年12月02日(日) 20時34分
不幸を自慢したところで
周りが見えて余計
不幸になるだけだ。




って誰かが言ってた。

そーおれだヾ(`∀´)
おれなんてってのが通用するほど
世の中甘くない。

みんなもっとポジティブに生きよおぜぇヽ(´ー`)ノ
不幸なんて便器に流しちまえ(゜3゜)


不幸自慢なんかするやつより
おかんと娘二人誘拐されて殺された挙げ句に人相だけで疑われた人の方が不幸だって。


疑ってたやつだれだ(-。-)


そーおれだ(><)
いや〜本当スマン。




ところで物理むずかし〜

世界の頭悪い人へ
頭悪いやつにしかわかんないこと探しに行くぞヽ(^▽^)ノ
健人。

SPEED KING 

2007年12月02日(日) 3時44分
RIPいいね〜☆.
久々に聴いたわ。
テンション上がるよね

ジャスコにて一目惚れ。 

2007年12月01日(土) 0時46分
このやる気のなさに一目惚れ。
買うのはずかったけどね
モデルわ中国のニセドラえもん(?)
健人。

夕焼け 

2007年11月30日(金) 16時12分
帰り、あまりにも夕焼けがきれいだったから
家の近くの土手に寄って来た
そこでナイスショット☆.



今日わジャスコで親父とじいちゃんの誕生日プレゼント買ってきた〜(∀)
健人。

やっべ 

2007年11月30日(金) 0時52分
明日からテストらしいっすね
化学、結局わからずじまい
いや〜非常にまずいっ




てかさ、ケータイ変えたばっかなのに調子悪くて(マナーモードでバイブoffにできない)ショップ行ってきたんさ
したらDoCoMoショップの人調べてくれたんだけど
このケータイ、ぽんこつで電話に出れなかったらしい
どんだけ
会社が悪いらしいね
結局新しいやつもバイブわ鳴るし
ふざけろこら☆.
ぽんこつケータイ使いこなしてやっかんなこのっ
健人。

テトラアンミン銅(に)イオン。 

2007年11月29日(木) 1時56分
知るかんなもん。もおおやすもお☆.
健人。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_ii_zt_a
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しょ
» あ゛〜 (2007年12月05日)
アイコン画像しよ
» まじかよ....... (2007年12月04日)
アイコン画像けん
» (無題) (2007年12月03日)
アイコン画像π
» そりゃあ可哀想に。 (2007年12月02日)
アイコン画像しょ
» そりゃあ可哀想に。 (2007年12月02日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる