バタ子 

2006年08月28日(月) 2時32分
オバタリアンおもれえ!!

すんません 

2006年08月26日(土) 4時05分
リコ ロドリゲス聴いたんでやっぱ本業復活します笑 リコじいはレゲエ界で最高のposauneプレーヤー素。 でも集団でいちいち色々ゆわれながらするのは好かんき勝手にします。ちことであれも復活させらなねい

イケメン殺し 

2006年08月20日(日) 6時00分
やっと帰れた↓今からブチ寝ます。

ばあちゃん 

2006年08月18日(金) 20時50分
がカップラーメンをまき散らしました。

LUDACRIS 

2006年08月14日(月) 23時51分
ちヤベエね〜! 最近になってまたハマってしまった(`▽´)b かっけえやつもいいけどあげな感じのちゃらけた奴のが好きやね♪もうたいがいでアフロかコーンロウどっちかにとどまれ\(~o~)/

うっす 

2006年08月11日(金) 0時23分
何かオレまでサイト管理てきとーになってきようけど実際まだ何も活動してないきあんま意味ないし仕方ないすね… とりあえず夏に曲貯めてそれからCD作ってクラブとかで歌わしてもらうつもりなんでそれからいろいろ更新していこうち思うんでそれまでは適当すけど秋ごろからよろしくおねげいす♪

花火大会 

2006年08月06日(日) 23時55分
には行かんで肉食いに行ってました。花火もいいけど肉には負けるくさ!そろそろクラブか格闘技の試合でも見に行きたいねい。

亀田こうき 

2006年08月03日(木) 2時28分
勝ったね。やけど判定微妙やったきどうなんやか とりあえず今は山本ノリのレスリングを応援したいね。ちなみに山本ノリのブログもホームページのLINKのその他ちとこから行けるき興味ある人は行ってみ〜

やっと 

2006年08月01日(火) 9時37分
今日で試験終わりです♪まぢしんでかった〜!ちかバリ試験受けんまま捨てた 素でやべぇ。後期は鬼糞虎糞頑張るずうぇ!

今日は格闘技日和 

2006年07月30日(日) 23時47分
でした☆ 越本負けたね〜↓↓まぢお疲れさまですやねm(__)m 曙も負けたね〜(^^; 武蔵も負けたね〜(^^;藤本ちゆうのは何かノリわりいし素人相手に判定勝ちやしあんまり好きやないチャイニーズハゲでした(-.-)y-~やっぱボビーは意味わからんやったけどノリがいいので良かったです笑 今度はミハエルシューマッハに期待です。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_i_n_g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる