ちょい復活♪ 

2006年01月23日(月) 23時45分
パスワード、がむしゃらで入力したら合ってたのでちょい更新w

なんとなく元気に過ごしておるよw
おるよw
そらもいぞも元気モリクソよ♪
ふたりで同じ保育園に今月から通ってまっす。
そら、保育園変わったのがちょっとかわいそうやけど、けっこう楽しそうに行ってるで。
たまに行かへんゆうてるけどねー

養育費も、学資保険分だけやけど、もらえるようになったよ♪
年末から子供とも会ってくれるようになったし。
よかったよかった。
お泊りでねw

今日はもう眠いのでこのへんで♪

そろそろいい加減お仕事も探すよ;;

ひさびさ(´ε` ) 

2005年11月11日(金) 12時08分
ちと、野暮用で団地に来ていますw
いぞとふたりでw

えりちゃんのパソコンが戻ってきたらブログ閉鎖します。。。
ので、ご挨拶♪

今月1日からえりちゃんと部屋を借りて住み始めました。

とんでもない事態に陥っているのでw;ブログ閉鎖っす;;

私、がんばりますよ。

これからも、どこかでよろしくです♪♪

ありがとうございました☆

波に乗っとけ♪w 

2005年10月18日(火) 10時55分
くうみん→あこのトコで発見ー♪w
おもろそうなので便乗♪w

<↓ルール↓>
(1)自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く
(2)変なのが出てきても変えないでちゃんと書く


あ>姉
い>行く
う>うまく
え>えわて・・・・・「ええわて」?かなw方言?w
お>♪

か>か○ちゃん
き>きた
く>くれてありがと・・・・・「○○してくれて・・・」w
け>けやんから・・・・・「‘行け’やんから」?w
こ>混みすぎ

さ>3
し>してる
す>すんのやで
せ>生活を
そ>そう

た>た○○くん・・・・・w
ち>ちゃんの
つ>通・・・・「○○通」?w
て>てか・・・・・てかなんやねんw
と>取りに

な>生・・・・・生中やなw飲みに行く内容でw
に>2
ぬ>
ね>寝
の>のも・・・・・飲むねん、ビールをw

は>杯・・・・・生を何杯飲むかねw
ひ>昼過ぎに
ふ>夫婦と・・・・・夫婦やてw
へ>へん
ほ>ほなほな

ま>また
み>見
む>無理・・・・・無理やてw
め>姪
も>もう・・・・・もう、無理やてw

や>やで
ゆ>ゆっくりしてね
よ>嫁・・・・・・どちらの嫁の話やねんw

ら>らしい・・・・・あかんらしいよw
り>離婚・・・・・離婚やてw
る>るから
れ>れそうやわ・・・・・多分「出れそうやわ」w
ろ>

わ>私も
を>
ん>んやて



あんまりおもんないな〜w
もっと笑えるネタつことけば良かったよーw


しばらくお休み♪ 

2005年10月18日(火) 10時49分
もう実家に出戻りましたw
あ、今はテレビ取りに団地に来てるけど;;
テレビゆうても、そらのちっこいビデオ用やったテレビやでw
姉ちゃんのパソコン修理に出して1ヶ月くらいかかるみたいやから;
ご挨拶だけ♪

近いうち離婚届出すと思いまっす。

離婚した方が、仲良くなるはずやでw
おっさんとw
私はね、それを狙ってるw

子供ふたりもいてるんやから、簡単に離婚するわけではないよー。
もう、ほんま無理やと思うし、自分なりに限界まできたから離婚やねん。
これ以上一緒におったらますます険悪になって絶対にキライになると思うしねw
それは厳しいかなーっておもて。
子供のためにも、仲良くしてたいしね。

ほな、また姉ちゃんのパソコン復活したら更新しまっす♪
あ、それまでにも団地にちょくちょく荷物取りにきたりするやろうからアレやけどw
ドレやねんw

実家です♪ 

2005年10月09日(日) 23時50分
実家にお泊りに来ています♪
・・・このまま帰らんかもねーw
一泊の予定。で、来たけど、帰るのもどうかなーって。
でも、荷物とか何も持ってきてないから荷物は取りに帰るけど;;
てか、そんなすぐにまとまるわけもないんやけどねw

来週中(・・・今週かな?w)には市役所に行ってそらいぞの保育園探しするよー

おっさんとは、何回かちゃんと話し合おうと試みたけど、ムダっぽいので強行突破予定です。。。
なるべく避けたかった手段やけど、もう・・・しゃぁ〜ないw
だって、話にならんのやもん・・・ほんまに。

めんどい事はさっさと終わらせて仕事するぞー!!

カミングアウト・・・しすぎ 

2005年10月05日(水) 0時53分
もう・・・言っちゃうか?!






☆祝☆10歳☆ 

2005年10月03日(月) 14時26分
今日は甥っ子のお誕生日でっす♪
おめでとおめでと♪
早いなぁ〜。こないだ生まれたとこやとおもてたのにww
こんなん言い出すのが自分歳とった証拠やでなww
まぁ、ええかww

んで、昨日、いぞがおっさんにとんでもないめにあわされたよー;;
お風呂から出てきたらボウズになってたww
しかも、えらいところどころはげすぎやし;;
・・・まぁええかw
バリカン用意してなんとかせなね〜
丸坊主決定!!

そいや、今月中におっさんちゃんと出て行ってくれるんやろか??
2日に一回ははよ住むとこ決めなよって言うてるけど、
ちゃんと話してないなぁ〜ww
今週中になんとか話しよ♪
おっさん、彼女とどうなってるやろ??ww
教えてくれへんからわからんよ〜
どうでもええけどね〜ww

ほーんま、ほーんまに! 

2005年09月26日(月) 13時07分
収入が増えたと豪語してたおっさん。
あぁ、確かにそうでしょうよ!!
ほいでも!!
こっちゃ支払い分を通帳に入れなあかんねん!!
26日27日引き落とし分を今日中に入れたいやん!!
てか、入れなあかんやん?!
手元にお金ないってどうよ・・・
あげくに、私のわずかばかりのへそくり(いや、臨時収入あってそれだけなんやけどねw)巻き上げるってどうよ?!
言うたやん!26日にはいる分あるでって。
ほな、大丈夫って言うたや〜ん
4万5千円分も道具こおてる場合ちゃうっすよ?!
んで、逆ギレ風やったのが余計にカチンときたよww
ちょっと〜・・・勘弁してね〜w

こうゆーの、わざわざネタにするのは他に何もないからですよ♪w

あぁ〜!!お友達と飲みに行きたいーー!!

収入2〜3倍 

2005年09月25日(日) 10時12分
会社勤務をやめて、一人でお仕事やりだしたおっさん。
収入は、お仕事をやればやるだけ増えるらしく、おもろいらしい。
おかげで収入も2〜3倍だとか。
夢の国、ディズニーランドもすっぐ行けるとか。
・・・
おせ〜よ!!w
いまさら、あまり関係ないというか。。。
これが1年以上前の話ならば
私もウホウホ言うてたんやろなぁ〜ww
ざ〜んねんw
ほな養育費、奮発してもらおか??w
てか慰謝料もらおか??w
嬉しそうにいろいろ言いにくるけど
おっさんの収入がおいくらになろーが
あまり興味なくてね;;
あーでも、離婚する前にちと調子のって
色々買おとこかな??w
おし!!そうしよう♪♪

三十路 

2005年09月23日(金) 11時07分
今日でおっさん30歳。
三十路っすなーー

まぁ、せっかくのお誕生日なので
私の大好きな焼肉でも食べに行ってくるよーw

んで、せっかくの誕生日なので
私の服買ってもらってくるよーww

何か間違ってる??気がせんでもないけどww

今日は焼肉たらふく食べなあかんから
早目にお昼食べよーっと♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» ちょい復活♪ (2006年01月26日)
アイコン画像かよ
» ちょい復活♪ (2006年01月25日)
アイコン画像かな
» ちょい復活♪ (2006年01月25日)
アイコン画像未花
» 波に乗っとけ♪w (2005年10月26日)
アイコン画像あこ
» 波に乗っとけ♪w (2005年10月22日)
アイコン画像ケロ
» 波に乗っとけ♪w (2005年10月19日)
アイコン画像かよ
» カミングアウト・・・しすぎ (2005年10月05日)
アイコン画像かよ
» ☆祝☆10歳☆ (2005年10月05日)
アイコン画像かよ
» ほーんま、ほーんまに! (2005年10月05日)
アイコン画像えりこ
» カミングアウト・・・しすぎ (2005年10月05日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる