続・スキル上げ 

2013年07月30日(火) 21時39分
スキルUP2倍がきてくれたので



先週いろいろ作っておいたエサを



ぶっこんできました




とりあえずこれだけ

 


 










そして結果は・・・・




3匹追加で作って

5匹→1  5匹→0

マジでこの子どうにかしてぇぇ





次よ、つぎ!



5匹→0   5匹→2

@1だけど残り3匹しかいないぃぃぃ









5匹→1   5匹→1

完成

余ったのどうしよう・・。









5匹→1   5匹→0

毎回毎回なんで上がらないねん・・・・




こんな感じで終了。



っていうか、いつもヘラあがらなすぎ・・・

イベントなし 

2013年07月26日(金) 21時51分
今週は珍しくイベントなしですね



そのせいで、やることがないです。。



アテナは延期になるし・・・



ブルーヴコースターも延期・・・




アンドロイドのほうでいろいろ問題おきてるっぽいので



それの復旧で忙しいのかな

風、光の戦国龍 

2013年07月22日(月) 1時09分
風の戦国龍が



最終日だったので行ってきました。



イベントで忙しかったので



まだ取ってないのです。




まぁ、たぶんそんなに難しくはないとおもうので



適当にちゃちゃっと行ってきました








すんなり終わっちゃいました。



地獄級でもよかったかも







ついでに



日が変わって、光の戦国龍になったので



こっちもちゃちゃっと行ってきました。







何事もなく終了。



ネタになるようなことは起こらなかったです・・・





ぇと、





どちらもこのPTで行ってきました。



フレンドは、天ルシで。



ピンチもなく終わったので、おすすめです

ここ最近のスキル上げ 

2013年07月21日(日) 1時05分
念願の・・・




アスタロトちゃんスキルMAXなりました



なんとか58匹でMAX



危なかったです



最後の@1のところで



5匹→×  5匹→×  3匹→×



ってなった時には正直発狂しそうだったけど・・・







あと、こちらも



ドラウン用はまだ21匹残ってるのでこれから。



5匹だけ入れて、3も上がったくれたので



なんとかなりそうな感じです。



ただ仮面が必要なので正直めんどいです





あとあと、



更新してない間にがんばって作った子の紹介


 


 


 


 


 




とりあえずこんな感じでがんばりました



フレイヤとラクシュミはまだ作ってる最中・・・



中でもラクシュミが



材料きついわ、まったくあがらないわで禿げそう・・



たぶんもう40匹は食べさせてます

現状報告 

2013年07月17日(水) 1時41分
ぇと、前回の記事はEcoあたりかな



だいぶ前ですね



なのでちょっと現状報告から




今は、「ランク 219」までいきました。



ガチャもちょこちょことはやってるので、



けっこう新しい子も増えてます。



中でもお気に入りは、



アスタロトちゃんレイランちゃん



アスタロトは前回のムラコレ(4月の終わり?)あたりで



3回目あたりで出てくれました



レイランは前々回のゴッドフェスで。



最初は、「いらないわよ」とか思ってましたが



これがまたかわぃぃし強いし




PTが組みやすいでお気に入りになっちゃいました



今と〜〜ってもほしぃのは



麒麟と白虎・・・・



本気でほしぃです



四神のフェスの時



もうちょっとやっておくんだったと後悔してます。





あと、最近ハマってるのがスキル上げ



ここ最近の、CoCコラボ、森羅コラボと



スキル上げの子を集めてたら



倉庫520まで拡張するはめに



ちなみにウエハースだけで70枠くらい使ってます・・・



スキル上げの結果報告は後ほど。





とりあえずこんな感じです



あまり現状報告することもないですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-温泉大好き!
    ・スノボ-雪国だけに(*´∀`)
    ・お買い物-楽しいよね
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像威瑠梨さんへbyひなこ
» フレンド申請 (2013年04月24日)
アイコン画像威瑠梨
» フレンド申請 (2013年04月24日)
アイコン画像りんごすたー
» ヘラ進化 (2013年01月17日)
アイコン画像べんべん
» 更新さぼりすぎました! (2010年10月05日)
アイコン画像さだ
» 鯖合併 (2010年08月29日)
アイコン画像能面
» パンヤ (2010年08月06日)
アイコン画像だーと
» パンヤ (2010年08月06日)