相変わらず食物ばかりを載せて 

May 18 [Wed], 2005, 21:19
と言うよりも
ここ数日、風邪をひき、かなりの高熱でうなされております
(未だに熱ひけず)
汗がダラダラと流れるわ、または寒くなりガタガタ震えるとか
ちゃんと服は着替えてるのに・・
頭がかなり痛い。
いや、本当にこんなに頭痛いの久しぶり(;^_^A
それでも御飯などはモリモリ食うので口は元気(ぇ)
しかし、まだ歩くのにヨロヨロと・・!
まだ熱があるから当然なのだが口は達者に動く(喋り)

最近、健康に気を遣ってサプリ飲んでたけれど・・
って確か、頼りすぎると免疫力低下するとか言ってたかな
最近連絡がつかないなぁとお思いの友人の方々
申し訳ございません、元気になったら連絡します故!


写真は行きつけの焼肉屋さんのピビンパなり。めちゃ美味いですo(>_<)o値段は高めですけど(´〜`;)

今日のお昼ご飯 

April 26 [Tue], 2005, 21:42
今日のお昼ご飯はピビンパおにぎりとチ○丸君でした
とある事故で阪急電車は超満員だろうと、暫らく何処にも行けずにコンビニでお昼を。

事故と言うのは福知山線脱線事故の事です。
飛鷹さんは兵庫県在住にて、今回の事故近くに住み、当然の事ながら福知山線にも良く乗車するのです
それ故に今回の事故は本当にショックでJRのあの対応にも、もの凄く怒りを覚えました
心から謝罪せず、知らぬ存ぜぬを繰り返し、未だ救出活動が大変な時に置き石の可能性をわざわざ記者会見の場でのべ
第三者を作り上げる始末。まるでJRは悪くないと言いたげな姿勢
遺族の謝罪には薄ら笑いを浮かべ、ポケットに手を入れて見てないだろうと言う安心感なのか悪態面。
JRに殺されたと言う遺族の言葉はとても痛切だった
飛鷹の家の近くの方も、この事故で亡くなられました。
JRには第三者を強調するよりも、まず誠意を持って私たちに対応をして頂きたい
今の態度のままでは利用者として安心は出来ない。是非とも改善して貰いたいと思います

亡くなられた方に御冥福をお祈り致します
この事故に関わられた方々、傷や恐れ怒り等様々な思いが残されるでしょうが頑張って頂きたいと思います

また日記変えやがったな 

April 22 [Fri], 2005, 1:51
つー訳でテストです。
次はいつの更新やらね

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_hidaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる