ストレス死しそう 

2007年09月26日(水) 1時55分
二日連続で凹んでます。
全く別件なのにね。ツイてないなぁ…


もう本当に何なんだよ。泣きたいよ。

余計なお世話だと思うんなら黙ってればいい。
人をバカにして傷付けて、傷付いた姿を見て腹抱えて笑って。

あんたは何様なんですか?


人間って本当に汚い




ダメだ。愚痴ブログと化しそう・・・(;´Д`)

こっちの台詞だよ( ゚Д゚)ヴォケ!! 

2007年09月25日(火) 2時07分
すんごいすんごいムカついた事があったので久々更新。

仕事から疲れて帰ってきたらこれですか。


「大変不愉快極まりないです」


その言葉、そっくりそのまま貴方にお返ししますよ。

文字も読めんのか。貴方は。
最初に全部説明しただろ?貴方、同意したじゃない。
で、何?グダグダ言ってんじゃねーよ。



あーもうほんと消えてくれ(´Α`)ウゼーヨ


なんでハルヒ絡みでこんなに嫌な思いしなきゃならんのさorz
もうダメだ。まじで人間こえぇ。

混沌 

2007年08月30日(木) 12時57分
朝起きると、
机の上がカオスってました。

orz

自分でやったのに、ものっそいびっくりしたのは言うまでもなく。
ママンが部屋に入った形跡有りなのはご愛敬。

orz

頬染め処理済み(byハツキ)の自作コラよりも、
何故だか上に置いてあるスプーンのが恥ずかしい。
いや、只のスプーンなんだけど。



(*´Д`)ハァハァ
↑只のスプーン見てハァハァしてた人(病気

やっぱり廃人 

2007年08月28日(火) 22時15分
ふんもっふ病@ハツキ


左耳が痛いです。
爆音でキャラソン聴きすぎたorz
下手すると病院行きだな…コレ(゚∀゚)

けど、萌えには勝てん!!!



ふもふもふもっふ

廃人ハツキ 

2007年08月27日(月) 23時52分
ニート街道まっしぐらのハツキです(笑えない


絶大なる萌えを見つけました。

萌えは突然なり。

胸が苦しいです。

あぁ…これを恋と呼ぶんですね、お母さん!



PCの前から離れられない…

人間って、こんなにヨダレ垂れ流せるものなんですね。
(*´д`*)ハァハァ



今日発売のジャンプは見事に放置ww






ふんもっふ!



とりあえず、アレだ。

9月2日の買物量がカオスだ。きっと。

んがー 

2007年08月24日(金) 20時50分
うぐっ…
最近全然更新できてないハツキです(;´∀`)

まだ夏コミ戦利品読み終えてねぇ!
けど来月インテ行くぞ!誰が何と言おうと行くぞ!

カタログどこにも売ってないんだがorz

今月のクレジット請求額がカオスなんだがorz(ちょ、それ関係ないから!


そういえばの話。

FFZDS、ようやくクリアしますた!
けど隠しエンディング見れてなひ…やり直す気力なひ…



最後に( ゚∀゚)つ
最近は違うブログが動いてたりするんで、興味ある方が居ましたらどうぞお気軽に。
(↑そんな人は居ない。)

同人誌があれば何でもできる 

2007年08月19日(日) 13時23分
夏コミ1日目・2日目、無事終了!

ほくほくだぜぃヽ(゚∀゚)ノ

全身筋肉痛で足がプルプルしてますが。
むしろ破行してしまってますがww

なんでコミケってこんなに楽しいんだろう・・・

おたくだからです←結論

今回めちゃめちゃ買えました。
イベントだと全然今まで買えない方だったのに!(通販買い多々

まだ全然戦利品見てないや、いやはやじっくり味わうのさ。

とりあえず、今回1番多く買ったジャンルはTOAだった。
お目当てサークルさん全部回れたし(´∀`*)


さて、体力使い果たしたのでしばらくヒキコモるか。

で、回復した頃にインテ行くかww

ヲタは黙ってビックサイト 

2007年08月16日(木) 11時31分
きぇーーーーー!(奇声

3日前ぐらいから、wktkしすぎて寝付きの悪いハツキです(´ω`)ノ
ちなみに前日入りで、本日は神奈川。
設営は体力ないので諦める…くぅっ

つ い に !

明日だよ!待ってろ逆三角形!
地震なんて気にしたら負けだ!


わくわくてかてか
わくわくてかてか
わくわくてかてか
ハァハァ逆三角形ハァハァ

かとりしんごの 

2007年08月05日(日) 13時49分
Tシャツが獄ツナな件について。

大阪わんぴ 

2007年08月03日(金) 8時07分
バスに置いて行かれたので、初アーバン(;´∀`)

帰りは置いて行かれないようにしないとねぇ…


台風に飛び込んできまつ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜屋ハツキ@池袋症候群
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
今年は、

腐るほどコスをいっぱいしたいです。
(もう腐ってるけど)
御NEW☆コメント
アイコン画像ぷるん
» ストレス死しそう (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ストレス死しそう (2008年10月01日)
アイコン画像エリナ姉(・∀・)ノ
» ついに (2007年07月25日)
アイコン画像エリナ姉
» つんつん (2007年06月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる