その後 

July 21 [Tue], 2009, 21:52
さてさて・・

怪しい初めての占いに行ったのは4月。
3ヶ月後に変化あり的な話でしたが、彼がうちに泊まるというなんだか変な展開がありました。


その占い師は全然信用ならずな感じで、その次に行ったとこはすごい当たるひとだったから、何も信じてなかったんだけど、そういえば、7月がなんとかって言ってたな(^-^;

男は泊まる=ごにょごにょ・・なの?

まぁ女子もそうでないこともないけど、付き合ってもないし、私はあんまり考えない。

ただ、変わったことがある。
泊まった次の日から、

なんで部屋の中に彼が居ないのかなって思う。
付き合ってないし、同棲してないし(笑)

でもね。
クッションに残った香水の香りももう消えた。ざんねん

知らないことばっかりだし、うんよく知らない。
食べ物の好みも、昔の彼女のこととか、家族の事とか、好きな音楽とか、友達のこととか

ほんとに何も知らない。
一緒に居る時のことしか分からない。

一緒に居ると安心するし、メール来ると嬉しい
なのに付き合っては言えない。

きっと付き合ったら、会えない淋しさでわがままになってしまう。
今は、しょうがないよねって言えるけど、きっと。
彼女なのに・・って思ってしまう。

関係を持ってしまうと男は安心感で連絡をしなくなる。
女はもっと会いたくなって常に繋がっていたくなる。

と、私は考える。てか、いままでは そうだった。
違うのかしら・・・

さてさて、今日の『ただいま』メールはくるんでしょうか。

そもそも、彼は遊びなんでしょうかね〜

うらうらない 

June 01 [Mon], 2009, 10:36
この前本格的な占いに行った。

まずは仕事運
いつ転職すべきかを聴くため。

結局今の立場になったのがやっぱりだめみたい。
占い師さん曰く、
『コレまで楽しくこれたのは、あなたが体を動かすのが好きだから。
だけど、何の保障もないし、今まで頑張ってやってきたことが
会社はだんだん当たり前と思うようになってきたでしょ

それはつらいよね』

って。正直泣けてきて、言葉がでなかった。

すでに転職することは決めていたから、事務にしようかと思って相談したら

『あなたのほしは、教育関連にすごくいい星まわりだから
事務がやりたいのなら大学とか高校の事務とか、教材を扱った会社がいい』

っていわれた。
ふーん。いいかも。
で『この9月にあなたを選ぶ会社が出てくるけどお勧めは来年の夏ごろ、女性をすごくほしい会社で
研修が長いけど働きやすいと思う』
ってさ。しかも

『今の会社はぶっちしないと辞められないの。
下の子が育ってから・・なんて言ってたら辞められないわ。そこはもうわがままになりなさい』
だって。

心が楽になったけど、逆にもう今の仕事に身が入らない。
いかんいかん。

そして次の話題。
恋愛運。

今仲良くしてる人との相性。
なんだかね、お見合い運らしいよ。

出会うのが早かったって。
毎日電話かメールしてるから、だいぶ前から知ってる様な感じになってるけど、
まだであって2ヶ月。2人であったのなんてまだ2回。

そうだ・・また急ぎすぎちゃったよ。
でも今までの人とは違う。
その人は嘘とか回りくどいことが嫌いだから、私が駆け引きをするのを嫌う。

だから会いたいときは、

『あなたに会いたい』    

話がしたいときは

『あなたと話したい』

って素直に言える。でも付き合ってないよw 手さえ握ったことないw

PURE LOVE 

占い師さんが『この人、あなたと一緒で今すっごく仕事が忙しいから彼女作るとか考えてないんじゃないかな』

って。確かに、毎日仕事してる。朝早く出て、帰りは終電。土曜も出勤。日曜は家で仕事。

倒れちゃうんじゃないかと心配になる。

この人とは、なんでも分かり合えるし、やってほしいこととやってあげたいことが似てるから、
家族的な愛情になるらしい。

忙しくてもメールや電話を欠かさないとこは私に癒しを与えてくれる。
声をきくと、安心する。
疲れた声をきくと何とかしてあげたい。でも何もできることはないのも知ってる。
なのに、私の仕事の悩みを自分の事のようにアドバイスをくれる。

信頼関係築き易い人だと思う。

占いでも言われたけど、私は裏切る行為をする人が許せない。
結婚相手は裏切らないらしい。

けど、出会うのは32歳なんだって(^-^;
今の人とも相性はすっごくいいから、彼が結婚したいなと思えるようになってからお付き合いを始めた方がいいみたい。
難しいね。しかもそれからのが盛り上がるんだって〜
恋愛中は盛り上がりに欠けるらしいから今はすごく中のいい友達でいいんだってさ。


欲求不満にならないように頑張ります(笑)

仕事のこと 

May 26 [Tue], 2009, 17:38
今期目安に辞めたいと思います。 
 
限界感じはじめて1年。 
頑張ってみたけど無理だわ…。 
まだ上司に言ってないけど、転職サイト登録しました。 
事務職にしようかと思ってます。勤まるかは…。
それで無縁なら実家に帰ればいい事だしね〜

また。 

April 20 [Mon], 2009, 1:29
先月の目標

新しい出会いを作る。

目標達成。
3人の人とであった。

今月の目標

その3人と2人でご飯行く。

・・・
1人とは達成。
1人は縁がなさそう。
1人とは電話するけど・・

きっと、私は好きなんだ。
ご飯食べた人。

迷うことは何もない(^・^)


前に進もう。

メンテナンス 

March 26 [Thu], 2009, 10:27
今日は飲み会第2弾!

新しい出会いを求める会です。
どんな人とお知り合いになれるかなぁ〜(笑)


顔が疲れてると最近言われる事が多い。
しかもメンズから…
まだまだ若いなんて嘘だね〜( -_-)

疲れがとれなくなったんだか、オーバーヒートしてるのかはわかんないけど、こんなんじゃダメだ!



何が言いたいか…

私が疲れてると、まわりも疲れる。
私がまず、この状況を楽しむ。やりがいを感じて、前に進むこと。

やらなくちゃいけない事が山のようにあるけど、確実にこなすこと。みんなを早く帰すこと。自分も早く帰ること。

オフはひきこもりにならず、心を笑顔で過ごすこと。
たまにメンズと過ごすこと。
部屋をきれいに保つこと。

でも決まりごとじゃなく、自分がやりたいことにしないと続かない。



まずは、今日はお天気だから、お洗濯っ!

近況 

March 21 [Sat], 2009, 10:04
かなりお久しぶり。

この半年でいろいろあった。仕事ではね。

プライベートはなんにもない。ほんとなんにもない。

だから新しい出会いをね。求めてみようかと。

今日は朝からちょっと鼻がムズムズしててまさか、花粉症?みたいな。
でも違う違う。みたいな。

そんな普通の毎日を過ごしてて、やっぱ、人は笑ってるほうがいいよな〜って思う。

忙しくても大変でも。

みんな、笑ってますか?
笑顔はアンチエイジングだよ。

近況 

September 07 [Sun], 2008, 13:16
今日は9日ぶりのお休み。

最近特に仕事が出来ない女です。

今までどおりじゃうまく行かない。
管理者ってほんと大変。

今お店がマイナス100万。
それを取り返すために、接客に集中してた今までと、休憩回すやら、指示を出すやらで頭の中はいっぱいいっぱい。
売上も取れないしまつ。

午後の休憩をなかなか回せなくて、店長と私はいつも休憩なし。


体がやつれていくのが分かる笑

そして、終電を逃して帰ってるから、2500円くらいのタクシー代・・・
お金もなかなかの出費。

今日はおきたら13時過ぎてた。
いつも休みでも自然に8時に目が冷めたのに。
わたしそんなに疲れてた??


なんなら今日も出勤しようとしてたのに。

やっぱ休みは休まなくちゃだめなのね。

そして、こんな状態だからメンズとの交流がまったくナッシング。

もう恋愛まで手が届かないよ。
考える暇がない。
どこまで遠のいていくんだ、私の婚期・・・・・・・・・・。

一人で強くなっていくのはもう嫌だ(T_T)


はぁあ 

July 29 [Tue], 2008, 0:39

最近の報告からいきますか。
えー

進展のない人をおいかけてます。
食事にでも誘おうと思う次第。

そして、9月から異動です。
初異動。

んでもって副店長。
ありえないよね・・・
こんなの。

すっごい悩んで悩んで悩んで
悩みたおしたけど。
まぁ悩んでも変わらないんだけどね。

受け入れることにしました。
明日から(っていってもあと7時間ほど)仙台旅行だし!!

実は土日が休めない&夏休みは5日までで、1ヶ月の公休がきまってるから。
仙台旅行の2日間と、実家かえる3日間と、8月の結婚式は全部分けたかったんだけど、

仙台の希望休にプラス1日にされ、なぜか3連休1回だけになってしまってて、急遽来月2日の結婚式をくっつけて休むことに。

でも夏休みと結婚式を分けたかった私はちょっとがっかり・・

しかーし、2次会は出れない的な話をしたら心優しき店長がもう1日増やしてくれた!!
6連休なんて私だけだよ。
ただ、帰ってからの連勤と土日休んだ売上の代償が非常に怖い(笑)

とりあえず、29、30日と仙台に行った後輩のもとに遊びに行ってきます。
全く用意してないから寝ないで行こうと思います(^^ゞ

仙台から帰ったら次の日はソファーが家に届きます!!
で、実家に帰って、親に初ボーナスでお食事をおごります。

充実して、現実逃避を・・


梅雨明け。 

July 20 [Sun], 2008, 8:31
気になる人がいます。

また同じ会社です。

でもなんとなくです。
ろくに話した事ないです。でも仲良くなりたいです。

今はそんな感じかしら。

歳はまた、年下です。

声が麒麟のなんだっけ。田村じゃない方(笑)に似てる。いい声。なのにつぶらな瞳。

そして雰囲気が好き。
きっと一般的にはかっこいい方なんだろうけど、顔よりも癒しを与える雰囲気が好きです。

関西の方だからいつ戻ってしまうかわかりません…。その時は私も(笑)

と、そんなところです。

連絡先を聞きだせたらまた報告したいと思いますっ!

なつやすみ 

June 03 [Tue], 2008, 13:34
そろそろ書かなくちゃね

はーー
夏休みに沖縄行きたいな

でもなかなか金銭面も一緒に行く人も見つからないんだよな


ボーナスもカードの引き落としでとんでっちゃうから期待できないしね。

実家にはいつ帰ろうか・・・
帰るかな・・


2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒト
» うらうらない (2009年06月04日)
アイコン画像ヒト
» はぁあ (2008年07月29日)
アイコン画像ヒト
» なつやすみ (2008年06月03日)
アイコン画像ヒト
» 今日よりも。 (2008年05月02日)
アイコン画像かお
» そんなもん (2008年04月14日)
アイコン画像ヒト
» そんなもん (2008年04月14日)
アイコン画像かお
» 終了 (2008年04月08日)
アイコン画像ヒト
» 終了 (2008年04月07日)
アイコン画像かお
» またか (2008年01月27日)
アイコン画像ヒト
» またか (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる