グリーンヒルは続いてく〜 

2005年05月21日(土) 6時37分
セシリア最後の日記。
同じ姓、グリーンヒルを名乗っている、紫亜 グリーンヒルへ日記をバトンタッチします。
それと同時に、またも引っ越します^_^;

リンクをいただいている方々、ありがとうございます(*_ _)人
そして、又もお手数をおかけいたします・・・

引越し先→http://greenhill.blog11.fc2.com/

引継ぎは失敗したものの、慣れすぎてたゼーン生活に新鮮な風を入れると
いう意味では転生も良かったのかもしれないな・・・と感じてます。

新規移住の時のように、真っ白な気持ちで何でも新鮮に楽しめればいいな♪と。
とても照れ屋で自分からは話しかけが中々できませんが、お友達は常に欲しい!と
思っているので、お気軽に声をかけてやってください。

大きな誤算 

2005年05月11日(水) 1時18分
リアル今朝、セシリアが仙人になりました。
ヒロイヤーとの生活も、あと少しです。

多忙のヒロイヤーが時間を割いて、INしてくれたので
引き継ぎ&昇天の儀を急遽、行いました。

ヒロイヤーは、すでに子供の姿に・・・私は、ギリギリまで仙人のままで・・・

キャー!!耳にしていた話とは違った。色々ありまして・・・引継ぎ・・・失敗T_T
3代目まで、仕事マスター&力量カンストと頑張ってきていたので
ショックが大きかったです・・・次世代は討伐をと考えていたのにT_T

すでに許婚もいたので、ご親族にはご心配をおかけしました。
しかし・・・結婚可能な年齢差なので、お婿にください・・・お願いします(切実)

グリーンヒル姓は、夫が代々引き継いでいるので家系が途絶えることは無く
とてもホッとしました。家族達とは、血の繋がりが無くなり会話が寂しいけれど
またいつか、縁戚関係になれることを祈って・・・とりあえず、がんばろ

くっぽ 

2005年05月05日(木) 8時47分
久々にいむをだっこしました。
力量が上っても、疲れるペースは同じですか?

かわいいんだけど・・・
そんなに重いんでしょうか?

コレクター 

2005年05月04日(水) 23時58分
衣装コレクターの私のことを知っている
こんぶくんから、崋山の衣装をいただきました
帽子・上着・ミニスカートの3点セット。
しかも、オススメ色<赤>染めてもらっちゃって><

アンテナ露店でGETしました☆衣装にピッタリね。
ピピピっと電波を受信できそうです!
嬉しすぎて、ゼーン大陸を闊歩中〜

がんばれ〜自分編 

2005年05月03日(火) 3時19分
お友達「こんぶくん」の日記の話をきいて、自分も探してみた。
のんびりする〜もあったんだけど、更に衝撃な内容が、そこにはあった。


採掘・・・失敗しすぎとちゃう?
めげずに41回も頑張ってくれたのね(ノ_・、)
Aは買い物好きらしく、「お金は使わないと」の言葉が多い。
買い物で発散するタイプなのかな、セシリアAさん・・・

がんばれ! 

2005年05月02日(月) 13時09分
勉強をしよう〜の会話後、『がんばるよ』と子供が言うのが可愛くて、ずっと会話をしてしまうセシリアです。毎回、親バカぶりをアピールしてます☆

アルビレオは、一番早く家を出ていくことになりそうです。まだ幼い子供を見て、すでに寂しい気がしてる母です。子供達がどんどん、いなくなっちゃうのが今からコワイ気がします。
  
でも・・・幸せになって欲しいという気持ちも本当。
複雑でワガママな、気持ちですよね

えーっと・・・ 

2005年05月01日(日) 15時26分
荷物整理と露店めぐりのため、少しだけINしてみました。
狙ってるアイテムが、ことごとく露店で売り切れ・・・キー!

お・・・子供の許婚募集に反応が!! 早いなw
よし!ここで才能も載せちゃえ!!

力量・・・両親共、カンスト(父・・・6000超・母・・・5960超 二人とも3代目)

才能・・・砂鉄採取・伐採斧・畑仕事・園芸・道具系修理・剣術・戦斧術・
     金属精錬・原木製材・料理・機織・製本・釣具製作・武器製作

両親が二人とも武術にのめり込んでいるので、性格は大人っぽい。
成長後は、『訓練好き』や『負けず嫌い』になる可能性・大です。

両親は、忙しくてINする時が少ないです。あんまり構ってあげられないので
これから連れ添ってくれる人には、優しくしてもらえたらいいなと思ってます。

何卒、ヨロシクお願い致します〜(*_ _)人

大きくなりました  

2005年04月30日(土) 15時27分
子供達、大きくなりました。それぞれ、とても個性的な顔?w
【左上】 紫亜 【右上】 アルビレオ 【左下】 朱璃 【右下】ヒロイヤー
女の子の名前は、漢字にしてみました。崋山居住なんで、それらしく〜♪
 男の子の名前は、ヒロイヤーは決定なので、カタカナ名で統一。レボの曲です♪

気が早いですが、お婿さん・お嫁さん 随時募集中です☆
両親共にカンストです〜時期を見て、某サイト募集板にUPします

季節を感じる〜 

2005年04月30日(土) 13時06分
中身の人、職場に新人が増え、更に忙しすぎて疲労困憊・・な、セシリアです。(中身を励ましつつ、ゼーンをお散歩してます。)

桜がゼーンに咲いた時も感じたんだけど、前と違ってどんどんゼーン内でリアルの季節を感じられるのは、イイですね!
 
尚武祭(しょうぶまつり)』あるのね♪
子供達を捜しているときに見掛けた、お飾り〜。わー!ちゃんと風になびいてる♪ 時間を忘れて楽しんでました^ ^
 
イベントに参加できる時が減っちゃってますが、何時でも楽しめるこんな飾りも、とっても嬉しいもんですね。

四季を感じられる、ゼーンが益々好きになりました

所属  

2005年04月27日(水) 15時51分
キコってみたり、麦刈りしたりランの仕事ばかりしてる、セシリアです。
調薬も覚えたい!と言うと、芦津の社→サンティナへ所属、変えたら?と言われることがあります。
でもね・・・前にも書いたけど、ワポと砂鉱取りも大好きなの
 
お料理で作ってみたいと思うものがパン生地が必要になってるので
必然的に麦を取っているのですが、利点はビールにも加工可な点。
残念ながら鴇羽には、酒造はありません。
ランやスケイドの方が羨ましいったら
周りには、ラン所属の人が多いので頼もうかなーと考えてます。
マスター前なら、お手伝いにもなるかな・・・と考えているのですが、
年齢的にマスターしてる人、多そうだな^_^;
 
加工技術を上げたい人がいたら、頼んでみようと思います。
■3代目 プロフィール■
■名前:セシリア
■居住:崋山国千道村
■年齢:老年
■子供4人 引継ぎ準備中
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ボーゼン@紫亜
» 大きな誤算 (2005年05月13日)
アイコン画像こんぶ
» 大きな誤算 (2005年05月12日)
アイコン画像こんぶ
» 大きな誤算 (2005年05月12日)
アイコン画像電波受信中@セシリア
» コレクター (2005年05月06日)
アイコン画像こんぶ
» コレクター (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_green_hill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる