移転しました! 

November 29 [Thu], 2007, 13:26
http://ameblo.jp/smallgirl/
アメブロなかまいり〜

もういやじゃ 

November 28 [Wed], 2007, 19:01
はっはっは
もうヤケだったさんざん泣き喚いて
なきわめいてなきわめき
その後過食

手始めに
ご飯1合
バナナ2本
生クリーム1ぱっく(自分であわ立てる)
せんべい50枚くらい
UFO
食パン2枚
またご飯1合
ちーかま2本
ハム(共食い)
ひじき鍋いっぱい
白菜鍋いっぱい
アイス2個
飴大量(噛むから3秒でなくなるんだよね)

ほかにもまだまだ食べたけど無心且つ
食べるの必死で覚えてないというね、

プラス
みつやさいだー1.5リットルね。








あーもうしにてえよ
だれかタスケテ

まじで 

November 28 [Wed], 2007, 13:49
ひさしぶりに
まじで
泣いた
子どもみたいに
声ひいひいだしながら
泣いた
まだ泣いてたりして
日記のコメントで
おなじひとがいるんだとおもったら泣けた
はいてる人のブログみて
嫉妬してるってかいてあった
ほんとうにおなじだった
あたしも
しんでもいいからおうとがしたい
吐いてる方もつらいってなになになになに?
だったら吐かないでよ
吐かないでよはかないでよ
いっしょにふとってよいみわかんないなんでなんでなんで


ひさしぶりに
あー・・・死にたい
とおもった
いつもの死にたい病じゃなかった
つらい
いきるのがつらい

もういやだ明日がこないでほしい
永遠に明日なんてこないでいいよもういやだよ
昨日の夜も大かしょく
かしょくかしょくかしょく
いまもかしょくがしたい
蒸しパンたべたら過食衝動だよあーしにたいよ

そまつにする 

November 28 [Wed], 2007, 0:59
さっき泣きながらチューイング
食べ物たちよ、ごめんなさい
ほんとうにごめんなさい
あたしは豚だから
胃にはいれられなかったの
ごめんねごめんねごめんねごめんね

あたまがおかしい
今日は拒食
あたしのばあい拒食っつっても
普通の量だから・・・
肉じゃがを大量に食べ漁り
食パン食べて
水分多量摂取

あー痩せろっ

それでも 

November 28 [Wed], 2007, 0:47
通りすがり様
日記に「吐ける人が羨ましい」って書いてたけど、この書き方ひどいなと思いました。
吐けないまりかちゃんの方が体にはいいんですよ。
吐いて辛い人の気持ちもわかってください。


あたしってひどいの?
わからないわからないわからない
だってかしょくしてもふとるだけだもん
かしょくしたあとみんなはかなければいっしょじゃんか
じゃあはかなければいいじゃんかなんではくの?
でもはいてるじゃんか
あたしだってはければはいてるしたぶん
はいてればはくのやめたいってかくかもしれないけど
はけないからはいてつらいひとのきもちわかんないし
はいてつらいひとはじゃあかしょくしたあとはかないことも
はくこともせんたくけんはあるけど
あたしにせんたくけんないんだもん
おなじくらいたべるのにせんたくけんないんだもん
はいてもはかなくてもつらいならあたしだって
せんたくけんくらいほしいんだもん
わかんないよわかるわけないよだってはけないんだもん
からだにいいとかわるいとかわかんない
あたしだってかしょくのしすぎでたべものためすぎて
いとかちょうとかぶっこわれだし
はけないからためこみすぎてぶったおれそうになったし
かんぞうむちゃくちゃだしすいえんなりかけたし
ていなとりうむけっしょうもなりかけたし
しかもどんどんどんどんふとる
はけるひとふとらないせっしょくのつらさわかるから
はいてもつらいにきまってるそのくらいわかってる
でもふとらないのはうらやましいの
わかるわけないわからないわからないでもはけてもつらいことは
わかっています
ぶろぐいろんなとこみるけどみんなつらいんだもん
ごめんなさいつらいことはきょうゆうできるけど
あたしってひどいのひどいのひどいの?
にんげんのくずしゃかいのごみごみごみごみごみ
あ にんげんじゃないねぶたぶたぶたぶた



ごめんなさい。でも本音です
よみにくかったらごめんなさい。

気持ち 

November 27 [Tue], 2007, 15:48
きょうすごい思ったこと

摂食の気持ちは
摂食の人間にしかわからないわけだ

いろんな摂食の人達のブログを読み漁るけど
普通のひとでは
分からない
気持ちがあふれかえっている

さみしいとか不安とか孤独とか
昔と比べた自分とか
泣きたい気持ちとか


・・・・うん。


あ、テスト
やった所は出来たし
やらなかったところは出来なかった
そんだけっす
べつに
今回いい点撮りたいとか先週の日曜おもったけど
月曜からどうでもよくなりまし
前日にだけ頑張り
疲れ
過食して
今日すごくやる気なく(勉強)

ぼーっとすごして
きっと
一日が終わるんだろう。

利尿作用 

November 26 [Mon], 2007, 18:48
紅茶いい(・ω・*)
むくまない

それにしても
痩せたいなー
体育の時間
やっぱりパニックでたil||li _| ̄|○ il||li
元5のYかり
ほせえーんだよ!
てゆうか全員細いんだよーーーーーー
T先生細すぎる
あれで拒食じゃないとかうらやましすぎてしにそう

トイレの前の全身鏡きらいだ(´;ω;`)
ものすごいきらいだ
でもみてしまうんだよ何故か
醜い醜い醜い

もう過食しないもんっ
勉強する(´;ω;`)
やばいもんっ本気でOTZ

最近のアタシおかしい

ですが学校では元気なまりかちゃんですよ(・∀・)
脳内おかしい子ですが
まわりからは
普通とおもわれてますよ ?
おそらくね
脳内パニックでも
表面は普通にできますから

あんしんしてくれ

あああああああああああああああああああああああああああ 

November 25 [Sun], 2007, 23:05
痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい

かんつう 

November 25 [Sun], 2007, 17:03
記憶にならない勉強
あたまのなかを
単語が貫通

痩せたい思いと
たべものと
太る

が行き交う

摂食で
なにがわるいんだ!!

別に
犯罪を犯しているわけでもなく

ただぽっそり生きてるだけだもん

関わり 

November 25 [Sun], 2007, 14:38
冬休み入院がどうのこうの言ってたけどあたし
友達と遊びてーよ

学校午前まで受けて
うだうだ喋って帰ったり
ちょっとマックよって帰ったり
喋ったり
カラオケいったり
萎えパしたり
してーんだよ!

留年せんごとせな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
はけない過食症 BUTファンキーなねーちゃんです\(^o^)/ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ クリックプリーズ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひげ
» 移転しました! (2009年10月16日)
アイコン画像通販口コミ評判ねっと
» 移転しました! (2009年07月30日)
アイコン画像主婦ローン
» 移転しました! (2009年03月11日)
アイコン画像ひまじん
» 移転しました! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転しました! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 移転しました! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転しました! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転しました! (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 移転しました! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 移転しました! (2008年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる