不純な動機で 

December 03 [Mon], 2007, 20:43
おひっこしをします。
ブログの。
アメブロがよいの

とゆーことで
http://ameblo.jp/hydrangea22
でございます。

再会。 

November 24 [Sat], 2007, 23:56
傷つけたくない、なんてそんな偉そうな立場かどうかもわかんない
ケド本能的にそう思ったのも事実。
まぁ…アクションがなければ変わらないよね。
わっかんないなぁーーもぉーー!!!!!

何もかもわかんない。

なぉきの気持ちも。
あたしの気持ちも…。

2年ぶり。 

November 10 [Sat], 2007, 0:46
ゼミのOB会があった

うちのゼミのOB会は2年に1回。
だからあたしがゼミに入ってからこれでまだなんと2回目
前回も今回も大学の軽食だから雰囲気は変わらないし、特に何もないんだけどね

かぜひき…。 

November 09 [Fri], 2007, 15:28
一人暮しってなんで体調崩しやすいの〜!?!?!?
なおきも季節の変わり目、絶対体調壊してた。
ゆうじはしっかりしてるから大丈夫だろうとか勝手に思っていたよ…だぁー。

かくしごと。 

November 05 [Mon], 2007, 17:01
誰にだって、隠し事の一つや二つあるもの。
ゆうじが私には隠してることがあっても不思議ではないんだけれど…。
今まで、私に対して3つ言えないことがあったと。
その全てを聞きました。

人には触れてほしくない地雷があると思う。
どれがそのスイッチかわからなければ、私は一つたりとも踏まずに生きたい。
だからタイミングを失って聞くことができない、てことがいっぱいあったりする。

今日聞いたことは、私が全く知らなかったこともいっぱいあったよ。
そりゃそうか、私とゆうじの共有してる人生なんてまだほんの三ヶ月かそこらだもの。
知り合った時には私にはなおきがいたなんて、そっちの方が嘘みたいだよ。

これぞ情緒不安定 

November 04 [Sun], 2007, 2:43
こういう情緒不安定なときに色々とかき乱すのはやめてーーーーー!!!!
と、言いたい。

周期的にね。
不安定な時期なんだって。
そんな事はわかってるんだ。
だったら何もしないと言う選択肢を取りたいじゃない。
だのにまた私の心を乱すヤツ。

そう、もとかれ・なおき。

またお腹壊してしまった。 

October 20 [Sat], 2007, 22:46
ストレス溜まるとお腹に来るのは相変わらずだなー。
くだしたり止まったりネ・・・。

あれから1年ですね。 

October 15 [Mon], 2007, 0:23
あーうっかり忘れていたのに思い出してしまったんだよね。
その瞬間テンション落ちたりして。
そんなモノ、覚えてるって感じだけど
覚えざるをえないような日にそゆことになってしまったからねぇ。
なんとなく覚えてしまったんだもん。

でも思い出したって言うことはそれまでは忘れていたって言うこと。
こだわってたりするわけじゃないのよね、この日に。
一年前には考えられないね。
ていうかもう一年なんだなっていう。

あーなんか。
プラスの意味でもマイナスの意味でもなく
ただ感情じゃなく
気付いてしまったと言うことがね。

心拍数上がった。 

October 09 [Tue], 2007, 23:47
ひっさしぶりに心拍数が上がってしまう出来事が起こった〜。


と、その前に前提として。
・私とゆうじが付き合ってることは基本、塾にはナイショ。
・生徒にも先生にも、ね。
・今の所バイト後に会ってても知り合いに遭遇したことはなし。

…のはずだったんだけどなぁ。

ばーすでぃ♪ 

September 29 [Sat], 2007, 10:03
大好きバイト、もう四年目になるランキンのお久しぶりの飲み会でした♪
しかも9月BIRTHDAYのお祝いという名目での飲み会!
なんて素敵なんでしょぉ★
私、平っち、めたんのお祝いだね。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント