◎学校生活

April 24 [Sun], 2011, 15:09

本日2回目更新\(^O^)/


リアルな友だちで
見てくれてる人おるかわかんないけど
学校のこと報告するねん





まず、うちは7組38番です。
ちなみにうち以外はみんな男子だけの列とゆ〜。
これ絶対先生からのいじめやわあ


そして部活は和太鼓部はいったよ

あ、ここで若干自惚れさせて?
先輩に上手いって褒められた
まじ嬉しいっすねw
初心者ですよ、わたしw



先輩もおもしろくて優しい人ばっかで
部活楽しいけど、
やっぱ和太鼓なだけあって
腕立てきつい

普通の腕立て20回と
肩幅より広めの腕立て20回と
肩幅より狭めの腕立て20回


じゃんけんで負けた人が声出すねんけど、
うちはじゃんけん1人負けしちゃって
1番きつい腕立ての声だし役やった
想像を絶するキツさやわ、あれw



とりま部活は、やるからには上達目指して
頑張っちゃうよん



同じ中学やった人にはわかる、I見君おるやん?
あの人同じクラスです
あの人の実況もしていこかなw






こんな感じで学校生活楽しんでます

今後の目標は5/10の遠足までに
クラスのみんなと会話することっ
頑張ろーっとw







んじゃ、あでゅん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よぴ氏.(15)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年1月2日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・fashion-可愛いの好き
    ・music-カナやんはネ申
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
karen
» ◎学校生活 (2011年05月04日)
すばる
» ◎学校生活 (2011年04月25日)
H∧L
» ◎学校生活 (2011年04月25日)
せいな
» ◎学校生活 (2011年04月24日)
よぴ氏.(15)
» ◎憧れ (2011年04月24日)
かな
» ◎憧れ (2011年04月24日)