もち屋営業中 

2004年11月22日(月) 16時36分
学祭はクラスでもち屋やってます!
言うたら先生がやってるのを
あたしらが強制参加みたいな…笑。
つきたてなんで結構おいしくて売れてます
でも心なしか昨日より顔が丸くなった気が…

登校ちゅう 

2004年11月15日(月) 10時08分
普通に遅刻です笑。
京都の冬はやっぱり寒い!!
今12度って書いてました

アジカン 

2004年11月13日(土) 23時16分
中古でソルファ買いました。
欲しかったけどお兄ちゃんが持ってたから
買うのためらってたんですが
古本市場で友達と「ソルファ置いてあったら絶対買うわ〜」
なーんて喋ってたら近くにいた店員さんが
「すいません、今日入ったんですよ」って
渡してくれたんですよ!!!(≧∀≦)
でもお金持ってなくて笑、冗談で「お金なかったら取りに帰ってでも買う」
なんて言っちゃったので友達に借りました…笑。
さっそくあとで聞いちゃいます。
あ〜うれしっ♪♪

愛してるぜベイベ★★ 

2004年11月13日(土) 0時39分
集めてますベイベ。
めちゃおもしろいと思いますこのマンガ!!
りぼん連載には思えないくらい。
絵はかわいいし話おもしろいし
何よりこのマンガのタイトルに負けて買いました笑。
是非オススメ。次の7巻が最終巻です。

これが 

2004年11月12日(金) 17時16分
こちらが1回目に刷ったものです。
これが気に入らないらしかったからやり直したのに…
アイスクリーム屋さんにこのパターンを使って
内装をデザインしてプレゼンって課題だったので
これをデザインしたんですが ね …笑。
ハッキリ言って主担の先生嫌いです。普通に嫌いです。
気まぐれすぎて困ります。
他の先生とか助手さんはいい人多いのに
あの先生だけはどうしてもムリです。

パターン 

2004年11月12日(金) 17時11分
↓に書いた原案の完成版。ん〜納得がいったようないってないような…。
でも色の割合的には1:1になったからいいかなぁと。
でもこの柄をプレゼンに使ったら批判されました。
お前が言ったんやろがァ!!!笑。

課題 

2004年11月11日(木) 10時11分
ちなみにこれは昨日の課題の原案。
パターンを考えてこれを布に印刷していくっていう。
シルクスクリーンっていう印刷方なんですが
結構楽しいです。昨日刷り終わりましたが
写メ撮るん忘れた…実はこれ2回目です。
1回目は色の比率が1:1じゃないやらで
先生のお気に召さなかったのでやり直しました。

ゆらゆら帝国 

2004年11月11日(木) 10時07分
ライブ行きますよ。学生先行発売でチケット買いました。
なんと500円…いいのか!?笑。
ファンの人すみません。ゆらゆら帝国は女の人が2人いるんですかね?
はねトビの曲やってくれるかなぁ〜
なんだかんだで楽しみです。

学祭 

2004年11月11日(木) 10時04分
うちの学祭はゆらゆら帝国が来ます。
実際全然知らん人たちなのですが
JAPANとか見てたら何気に載ってて結構ベテランさん?
ということで学校中の階段がこんなことになってます。

明日は 

2004年11月07日(日) 0時20分
明日はゴゴイチで車輪の唄のPVが流れるんだとか!
ひィー楽しみ!!DVDも買いますよ多分!
スノースマイルのPV好きです。バンプの好きなPVベスト3に入ります。
他はStage of the groundとsailing dayですね。大好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_flavor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる