久しぶりぶり 

2007年07月07日(土) 16時26分
本社に戻ってきて早1ヶ月が経ちました。。。

販売管理システムは外に出る前に商品変更履歴を作成したくらいだったのでどうなるかと思ったけど
少しずつやってるとわかってきた。

画面をオブジェクトとして捉えたり、データを表示するにはどうすればいいのかとか色々教えてもらった。

まだわからないこともあるけど必要ではないロジックとかはできる限り少なくしてわかりやすい
プログラムが書けるように頑張る。


それそうと最近メモリとかWindowsの基本的なことを勉強してる。

勉強 

2007年05月27日(日) 3時48分
ひたすら勉強してる。

去年の今頃は何もわからなかったけど今はそれよりも少しはわかるようになってきてるってことは
ちょっとはスキルアップしてると思うけど。。。

ま、それだけ。

しばらくぶり。。。 

2007年04月27日(金) 22時22分
ずっと仕事が忙しくてなかなか更新できなかった。

精神的に色々疲れた。。でもその分色々勉強になったと思う。

社会には嫌いなやつと接していかないといけないからいかにそれを耐えることができるかがポイントかなって。

スキル的にはぜんぜん伸びてないと思う。。。

でも少しは成長したかな笑

明日からお休みです。

転機 

2007年03月07日(水) 2時19分

去年の今頃はすごく不安だった。

新しいことに向けて準備とか色々してる時期だったし。。。

引っ越したり色々あった。


今年はずっと仕事ばかりで何もできなかったような気がする。

その分出会いもなかった。

夏くらいから少しずつ遊んだりしてたけど。

いつまでも遊んだりしてても意味ないと思った。


一人を選んで落ち着こうと思ったけどそれもできなかった。

それから一年くらいしてからもう一人とあったけど女と遊んだりしてなかった分すごく可愛くみえた。。

でもそれって何か違うんだよね。

社会に出てみてわかったけど結局自分がいる場所によって価値観とかも変わってくるんだなって思った。。。

出会いってそうないと思うから。

大事なのは気持ちかなと。

久しぶりに☆ 

2007年02月26日(月) 2時14分

ぜんぜん更新してなかった笑

結構忙しくて大変だけど私生活はそれなりに満足してるかな。

禁煙してもうすぐ1ヶ月になる。

吸わなくなって最初はすごくいらいらしたけど今はぜんぜん吸いたいと思わなくなった。

お酒も毎日飲まなくなったし。

でもまじめに頑張りすぎると疲れるだけだなって思った。

3月で今の所が終わるかわからないけど一生懸命頑張る。

禁煙☆ 

2007年02月03日(土) 21時10分

今日で4日目。

水曜日からやってる。

もう歳だからなのもあるけどたばこ吸わないほうが肌も綺麗になるような気がするから頑張ってみる。

過去に禁煙したのは18の頃とちょうど一年前くらい前に少しやったことあるけど駄目だった。

仕事場に去年の12月から禁煙してる人がいるからその人を見てるなんか調子よさそうだから自分もやってみようと思った。

あとは負けたくないって思うのが一番強いけど。

何でもやるのが早かったからやめるのも早くしないと駄目かなって思うし。

少しでも脳を活性化できるように頑張ろうと思う。

ピース☆ 

2007年01月28日(日) 1時22分

白クマを人口飼育するテレビを見た。

自然にいる動物を人間界で育てるのはすごいことだなって思った。

自分もプレーリードッグを飼ってるけど自由を奪っているということを真剣に考えたことある。

その分一緒に寝たり、できる限り一緒にいてあげたりしてる。

愛情をいっぱいいっぱい注いでも注ぎ足りないと思うくらい可愛い。

物を壊したりときには腹が立つことはいっぱいあると思うけどこれからもずっとずっと一緒に入れるようにきちんと管理していっぱい可愛がってあげる。

親馬鹿かもしれないけど弱いもの、言葉が伝わらないものこそ自分が感じてあげないといけないから。

安堵☆ 

2007年01月26日(金) 0時53分

最近早く終わるからちょっといい感じ。。。

でも何か終わるって感じでいやだけど。。

次の開発でも頑張れるように少しずつ頑張る。


それだけっす。

FIN 

2007年01月21日(日) 8時33分

カブトが終わった。

今まで見てきた中で最高のライダーだった。

何でもそうだけど終りがくるとわかっていて、それを迎えるのはすごく辛い。

でも時間は止まってはくれないのでいずれはやってくる。

それをどういう風に捉えるかは自分次第。

なんとなくこれからの時間を受け入れるのもいいと思う。

ただ終りがくるものによって学んだものは決してマイナスにはならないし

これからの自分の生きる道に何かしらの導きをしてくれる。

自分が変わればすべてが変わる。

くだらない価値観などいらない。

今がすべて。

自分の未来がすべて。

BirthDay☆ 

2007年01月20日(土) 8時58分
無事に迎えれたぽ。

それだけだぽw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる