セッションINサイバー♪ 

November 29 [Thu], 2007, 1:31
ぉ休みが被ってたので、サイバーへ行ってきました(´ω`)

本日はソーマ君と龍鵺君がセッションをやるとぃぅので行きました♪

他のバンドさんの曲はわからなかったけど、ラストに恨み行進曲を演奏してくれてテンション上がりました(笑)


いつもと違うと物足りない。・(*ノд`*)・。

でも楽しかったぁ☆


また機会があれば是非行きたいです(*´ェ`*)ノ


写メは日本橋高島屋のくまさんツリー♪

☆ミッドタウン☆ 

November 25 [Sun], 2007, 23:20
前回のぉ休みは、専門の仲良しサンと久しぶりに遊びました♪

某有名店に行って、友達はエアーウェーブかけて、私は最近カラーカットしたばかりだったので…シャンプー、ブロー、トリートメントをしました(´ω`)ノ

髪の毛サラサラです☆


その後、六本木へ行き初♪ミッドタウン!!
イルミネーションがすごく綺麗で感動。

沢山写真撮りました!!
その中のぉ気に入りッをアップ☆゛


珍しく今日ぉ休みだったので、浦和へ行きーノ、ニカニカで暴れてきました。

今日は前回ょりヘバりまして…大変だった(´д`)

次もヘバるくらぃ頑張りマス!!


ぉ疲れ様でしたぁ♪

かなり放置Σ(`・ω・屮)屮 

November 10 [Sat], 2007, 8:58
…してました・・・


ぉ久しぶりです

昨日のラーメンがかなりきてまして胃もたれ(´д`)

最悪ですょ。。。

今日はぉ休みだったので良かった
角煮が原因かと…。


ラーメン屋さんのあと、呑みに連れて行かれワインをご馳走になりました(´ω`)

ワイン効果(?)で今日は冷えてなぃっす☆

毎日飲んだほぅが良いらしぃので買ってこょぅかな

今日は銀座をグルグルします

ぉ休みその2☆ 

October 17 [Wed], 2007, 23:56
2連休…あっとぃぅ間に終わりましたャ
早いですねュュュ


ぉ店閉店まであと4日。

まだ実感ありません、

ぉ休み☆ 

October 16 [Tue], 2007, 23:29
渋谷にて水着を探し回りましたォ

中々無くて…2時間くらぃ見て、マリンっぽぃ水着買いました(。ゝ∀・。)v



従姉妹が先週ぉ誕生日だったのでケーキをプレゼント

牛角にてご飯して、カラオケで倖田來未祭してきたマ
切ない曲ばかりぉ互い歌って、切なくなりました(笑)
くぅチャンのライブも行きたいです


帰宅して、これからハーブティー飲みます(。・ω・)テ

激しく!! 

October 15 [Mon], 2007, 1:51
萌えつきました

シトぴんのblogにアップされた画像見た瞬間…。
















めちゃ萌え

はきゅんッ(*´艸`)


そこからテンション上がって、会社説明会なのにドキドキしててヤバかったぁォ


毎回恒例のシトぴん祭

既に待受ですょ(笑)


皆に迷惑かけてしまったぁヘ

カッコ良いから仕方なぃけど


今日のナルシス行きたいけどがっつりぉ仕事ネ

懐嵩まで行けないょーメ、


明日(もぅ今日だけど。)も良いライブになりますょーに

そろそろ♪ 

October 14 [Sun], 2007, 12:12
来年に向けて手帳を買い直す時期です(´ω`)

さっき本屋さんを通りかかったら、手帳コーナーがあってどんなのがあるか下見してきました♪

来年は仕事の内容も書けるスペースも欲しいので大きいやつにしよぅかと…。

でも小さいやつのほぅが絵本みたぃで可愛いの!!

うっかり小さいの買ってしまぃそぅ(´д`)


今日は会社の説明会が営業後にあるからそれまでには用意したかったけど、今回の手帳選びは迷いそぅ。。。

手帳は沢山書いて汚すもの☆

沢山書いてあったほぅが楽しそうな感じがして好き。

何もなぃ毎日じゃなくて、意義のぁる毎日。



もぅすぐ今勤めてるとこにもバイバイしちゃぅ↓

2年ってあっとぃぅ間(・ω・)ノ

昨日先輩に言われた一言。
『人生は楽しんでなんぼでしょ!!』とぃぅぁりがたぃぉ言葉をいただきました☆


毎日楽しく後悔しなぃょぅにしなぃとね!!!




ぉめでとぅ☆゛
ぉ幸せに(つ∀`o)

寒くなったら… 

October 13 [Sat], 2007, 23:58
ココァを飲むム

不思議なことにホッとします

ィェィ岑ェィ

イメチェン☆ 

October 11 [Thu], 2007, 0:37
前回、ローライトが上手く入らなかった…とぃぅか馴染んでしまったのでゃり直していただきました(つ∀`o)

がっつり入ったのでぉ気に入り訂

飲み会☆ 

October 08 [Mon], 2007, 0:06
毎月恒例の飲み会でした(´ω`)

大掃除の日は同期と集まり皆でご飯を食べます♪

今日は私の勤め先集合して飲み屋さんへ。

杏仁豆腐カクテルが美味しかった!!


次集まる時は旅行先(つ∀`o)

グアムで飲みだね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぁさみッ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-コーギーを実家にて飼ってます♪8才だけどすごく元気でサッカー・ボール遊び大好きな男の子ッ。
    ・ファッション-キレイ系を目指してます。気分によってはプチボーイッシュ!!!ブランドはRODEO CROWNS、LittleNewYork。
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 〜渋谷が大変〜 (2007年08月02日)