N O V A 

February 03 [Thu], 2005, 22:35
今週の日曜日に憧れの、
NOVAに体験入学してきます

凄く楽しみっ
私立受験近いのに何もしてないよ
今も、NOVAで貰ってきた「一言で通じる英会話」っていう
日常会話が色々載ってる本を読んでます
同じ会話文のCDとセットになってて
しかも無料で貰えて嬉しい(笑
日曜日楽しみ−

私立入試1週間前・・ 

February 02 [Wed], 2005, 22:31
タイトル通り、私立入試まで1週間前・・。
もうイライラするじゃんね
けど、今日は席替えでめっちゃ良い席になれてHAPPyです
公立は平気っぽいから私学頑張る−
・・ってどっちも頑張らなきゃぁね。

楽しいことなくてイライラしてたけど
明日から学校楽しみ

洋楽 

January 30 [Sun], 2005, 17:47

今更の事ながら、洋楽に嵌ってます。
最近は「邦楽嫌い」かも
なんか、良いの全然ないし・・。
今は洋楽onlyです
も−、英語最高だわ−
ただテスト1週間前とかに欲しいCDが発売されることが多くて
買いそびれちゃってそのまま・・ってのが多い
とりあえず、私立受かったらその半分を買お−かな


前の日記にも書いたけど、早くNOVA行きたい
高校生の間にツアーでも良いから海外行きたい。
日本だけに留まってるのは勿体ないもの
お婆ちゃんになったら、行きたくてもいけないしね
さ−、勉強がんばりましょ−。
明日から− 笑

海外熱!!! 

January 28 [Fri], 2005, 22:17
最近、鬱っぽくて
高校行ってやりたいって思ってたことも
なんだかどうでも良く感じてたんだけど
洋楽とか聴いて、海外好きの人がやってるサイトさんとか見て
やっぱり海外に行きたいなぁって思いました
とりあえず、洋楽をいっぱい聴きたい
外人さん好きなので、高校行ったら
ちゃんと英語を身につけたいです
NOVAで
英語苦手なんだけど
で、外人の友達を作るぞ−
目的を失ってたけど、また頑張れる

久々のブログ 

January 23 [Sun], 2005, 0:16
しばらくぶりですっ
ちょっと、ブログの存在を忘れてました(笑
今から夜中かけてお勉強です
今日は1日やってなかったんだから当然なんだわさ・・

どうして家でだと勉強しないんだろう


高校入っても勉強やりたいなって
初めて思った。
何か頑張ってないと潰れるからなぁ

サンデ−&シルバースノー 

January 04 [Tue], 2005, 13:31
この前ロフトで見たモノ・・・
それは半額で売られているブライス!!!!
スペリオールのサンデーとシルバースノー。
サンデーは
とっっても欲しかったけど
これ以上増やさない約束だったので
涙をのんで諦めました

けど半額って・・・・ちょっと酷いなぁ。
5千円とかあり得ん〜
ブライス欲しい人ロフトへGOですょ
サンデー、まだ欲しい・・
未練タラタラです。

あけぉめ 

January 01 [Sat], 2005, 21:32
2005年おめでとう
去年は嫌なことも多かったけど
音楽面ではデモテープを作ることが出来て
大きな一歩を踏み出すことが出来ましたっ

ちゃんとしたギターも買えたし
マイクも買えたし、いい具合にキーボードがあったりで
凄く恵まれて出来たデモだと思う

でわでわ、2005年も宜しくです!!

Amy Lee 

December 26 [Sun], 2004, 21:07

先週の日曜日に、遂に買えたっ!!!
EAVENESCENCEのライブDVD&CDセット
も――最っっ高
なんと言っても
AMYが動くし(笑
しかもPVも結構入ってて、CDも付いてるし
か−なりお得

エヴァネッセンスは、ほんとに最高
CDも、FALLENには入ってない未発表の曲とか
誰かのカバーやってたり、AMY1人で作った曲とかが入っててホント良いです。
でも、見てる途中に寝てしまった
同じ音源のCDは一通り聴いたんだけど
明後日くらいには見れるかなぁ・・。
塾忙しいです。

塾3日目終了− 

December 26 [Sun], 2004, 17:05
今帰ってきました
外、寒いなぁ・・
今から、また明日のテストに向けてお勉強

今日の占いで、「今までは良くても、努力しないとツキが落ちます」だってさ。
酷いよ−。なんか妙に図星って感じ。

唯は今日ライブだそうな。
正直めっっっっっちゃ羨ましい。
行けないから直にも。

行きたかったけどそれどころじゃないのよね・・
涙をのんで諦めるなり。
うん、今日我慢した分何か良いこと有るよね・・
今はそういう時期だよね・・(たぶん
成績的に、これが正解だよ−ね・・??

さぁ−て、勉強してこようかな。
も−、疲れるし!!!!イライラするし!!!!眠いし!!!!!
パソコンもつけてる場合じゃ無いし!!!!!
きいぃいぃぃぃぃぃ(何

嘘、頑張る。

ラララ〜♪ 

December 24 [Fri], 2004, 21:14
クリスマスイブおめでっとう
受験生の私にはあんまり関係ないかも??
明日塾でテストだけど今日は遊びますよん
私学は、迷いに迷って須磨学園に決定−
希望調査だしたくせに、今日学校に電話して変えて貰った。
先生、我儘聞いてくれて有り難うね。
難しいらしいけど頑張るわょ

なんか、デモテープ撮ったときの感動と楽しさが
忘れられません
ギターと声だけでも楽しかったんだから
色んな音もっと試してみたくて。
1人でも、曲を残す事が出来たんで
不可能だと思ってたことだったから嬉しくて

やっぱり、私は何かにとらわれて物をこなせ器用人間じゃないなぁ。
だから、こ−やって1人で作るの結構楽しい。
勝手気ままに出来るからなぁ。
やりたいときに好きなように出来るし。
ソニーのオーディションに出せるくらい良いの撮れるまでは
頑張ります。
ただ、1回撮り終わると、出来がどうであれ凄い疲れるから
一度にあんまり撮れないんだよね

「自分で撮れる」って事が解って、行動範囲広がった感じがしてます。
で、もっと色んな音使ってみたいなぁ・・とか思って。
年末付近の1週間は塾休みだから、もう一曲作りたいなぁ
無理かなぁ。

年末までにはみんなの所にデモテープ届くと思います。
歌がほんっっとに下手で・・もうね、悲しいほどに。
私が頑張ってるよ−って証みたいな物だと思ってね
でわ、良いクリスマスを
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_erina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる