DISCO先輩 

August 04 [Fri], 2006, 23:11
ってなんやねんーってつっこみたくなるゃんな〜
BENNIE Kと誰かが歌ってる歌ゃんな。
ラジオでよぉ聞くけど、何回聞いても不思議やな☆

てゅぅか今月の邦楽のヘビロテが、
しほが前から気になっていたSATOMI’やったし!!
即効着うたとっちゃった!!!めっちゃぃぃ曲♪


今日はなーさらに男の人の現実を知ってショック。
てかしほ心狭すぎ?
そして幻想を抱きすぎ?

男の人に幻想を抱く癖やめよー
もっと現実を見ていこう!!!
そしたらきっともっとィィ人が現れるはず!!!


あ、しほそういえばわかれたよ~
まだ内緒にしててね☆


今日は予備校終わってあずみちゃんともつとチャリで帰ってたら
NEW万里のでっかいかんばんがもつの目に留まって
遠回りして前までいって
入り口の手前までいって
Uターンしてでてきたら通りすがりのおばちゃんに見られたりして楽しかった♪
入り口の前にバッグやらいっぱいおいてあって、
もつが『ん!?質屋???』って真剣にゆぅたら
あずみちゃんが「ちゃうってぇ〜あれはポイント溜まったらもらえるねんって〜」
ってぃぅ会話のやり取りが面白かったw
それからしばらくラブホトークで盛り上がった♪

かわゆくてきれいなラブホに友達と遊びに行きたいヽ(*・∀・)ノ

ポロメリア 

August 01 [Tue], 2006, 23:46
今日はひさびさにゆみちゃんとかぴょんとかに
あえて嬉しかったよ。


あとね、予備校では
素敵な微笑みゲッチュいたしました。

やっぱり性格ぃぃし☆
ホンマ尊敬するわー(∩∀`●)

でもくみおらんかったから爆睡しちゃった○´З`)


やっぱり英語の先生は「よしだよしこ」先生だった

やっぱマイボスマイヒーローゎやめられへん。
サプリもやっとおもしろくなってきた。
きっといろんな人が動き始めて伊東美咲だけじゃなくなったからや
てか浅見れいな可愛すぎ!そしてうらやましすぎ。
あんなに石田勇也に見つめられて
『襲っちゃうよ??』とかいわれたら
もぅ、
もぅ、
生きててよかったと思うゃんね。w


さいきん『ご近所』ょみたい症候群。
バディ子と勇介のトコロがみたーぃょ!!


やっぱり気持ちは平気でも傷は深い
一人で歩くと必ず考えちゃう
けど勉強してたら考えなくてすむ

ちゃんと変われるかなァ?

もーぃぃ 

July 30 [Sun], 2006, 22:52
まぁ〜昼からビックリですょ

ちょっと傷つぃたょ
詩歩も救いようのない程アホやん!

何回同じ事を繰り返したら気がすむの?


これからも繰り返すの?




今日は同女のオープンキャンパス行った!
乗換えダルかった。
今出川のが絶対近い!


帰りに電車の窓から
錦戸亮チャンの家みた!

吹田のミニストップ
イズミヤのベンチ
友達よありがとう


あぁ…無理






この涙は今だけ
今だけ
今だけ

ハッピーディ★〜サバンナ編〜 

July 29 [Sat], 2006, 22:03
今日はECC予備校梅田校に特別講師でサバンナが来るから詩歩とせっぴーと姐チャンで行ってきたぁ☆
頑張ったら一番前の一番真ん中座れたぁー♪

サバンナめっちゃおもろぃ♪
八木が得意の怪獣描いてくれたり、脱いで筋肉アピールしてくれたり♪笑
ほんでしげおが詩歩の筆箱あさってくれた♪♪

こっちみて話ふってくれたり…プリントみせて〜ってしげおが来てくれたし…まぢ嬉しかった!!

しかも写メoкやったからなぁぁぁ(´д`*)
幸せ☆★

ますますサバンナを好きになった♪


ほんでまぁせっぴーと姐チャンとバイしてー、
帰りにクロエジュースへ♪
ウィークリーカラーセットが完売してたから30分ぐらい並んだだけでぃけた☆
キーホルダー、赤が欲しかったのに売り切れで結局オレンジ買って、念願のトートバッグもかえて満足☆★
ホンマ、やっとここまでたどり着けたわ♪


晩ご飯ゎ久しぶりにパパママと王将★笑
やっぱり王将ゎおいしい♪
ほんでそのままツタヤ行って、めっちゃ借りた♪
ママのお金やったからな★しかも欲しいのいっぱいたまってたから幸せやったー♪
ほんでパパがデザート買ってくれた〜幸せー♪

今日は幸せな日でした★

in自習室 

July 28 [Fri], 2006, 10:53
もぅ小学生とか中学生の頃にはまだまだ先の話と思ってたことを
どんどんするようになってきてる

ひとつずつ越えないとあかんのはわかるけど

どうしたらぃぃんかょぉわからん↓↓


マイナスに考えると、それを越えて、変わっていくのが怖い
でもプラスに考えると、それを越える事によってさらに新発見が得られて経験になるわけで…

知りたいような知りたくないような…


やっぱりマンガのょぅには行かないね、でも夢ばかり見て幻想で生きても何にもならない…
そろそろ現実にも立ち向かっていかな☆


なんて事を、自習室で考えています(´д`*)

ハチミツとクローバー 

July 27 [Thu], 2006, 22:19
大好きなマンガが終わりをむかえるのは
とっても寂しいよね…

知らんと茨木のデイリーでコーラス読んでたらハチクロ最終回やった…

でもめっちゃ良かった!
叶わない恋も、ちゃんと意味があって、無駄なんかじゃないねんって!

竹本クンは結果的に何倍も大きい人になってた
一番成長した☆

野宮さん…ラブ!
ほんまに、詩歩が山田さんになりたぃ。
野宮さんにぁんなに好かれたぃ…


森田さんもはぐちゃんも
みんなにちゃんと区切りが付いてて

その後いった自習室で浸ってしまった…


終わりもよかった
長ったらしく続いて結局面白くなくなるマンガとは大違い!

ほんまに…立ち読みやのに…読んだあと一瞬立ち尽くしてしまった☆



今日は体調が思わしくなかったけど
ハチクロですべて救われたわ!

ハチミツとクローバーの意味も
ちゃんとあるよ

夏が来る〜 

July 26 [Wed], 2006, 21:50
今日の英語の授業中、
大黒摩季の「夏が来る」が
頭の中でエンドレスリピート

『夏が来る〜きっと夏は来る〜
 真っ白に乗った王子様が
 磨きをかけて 今年こそ
 妥協しない アセらない
 寂しさに負けない〜』


かなり気持ちいいので、これをカラオケで歌いたい!!!
カラオケ行きたい症候群が発症してしまった(;´・ω・`)


ふー


それよりさ、chloe juiceが阪急で期間限定openされてるよ!!!
毎日前通るんやケド、常に長蛇の列!!
阪急の外にあるくせに阪急の仲間で列進出…

スゲー
ウィークリーカラーセットゎ別にィィから
(でもピンクがほしい・・・まァ最後の週とか絶対即完売ね)
それよりさ、普通の『I chloe』って書いてある
トートバッグとストラップがほしいなぁ〜〜〜〜〜(圉′艸`*)


お金がないけど
おろして買いたいぐらいほしい。

ぃくらなんやろー○´З`)

祝☆★ 

July 26 [Wed], 2006, 0:03
初★勉強@日I時間達成!!


おやすみ(∪д∪)…Zzz

武庫女 

July 24 [Mon], 2006, 10:42
昨日はしおりとゆみちゃんとオープンキャンパス行った!
あまりにも綺麗で、入学したくなった。
ィィ予備校の先生は、変な人(しかもちょっと若い)が多いみたい
頑張ろうと思った(・∀・*)


家かえってイズミヤにゴロゴと長文の問題集買いに行った☆
クレドソル、ウィンドゥショッピングw
ほしいキャミがあった。
パンツも欲しい。
Tシャツもほしい。

でもお金がないからやめた(ノд・。)


ほんでスギ薬局でママンと待ち合わせ☆
ついにマキア-ジュのファンデゲットしたヽ(*・∀・)ノ
ゥンゥン、ぃぃかんじ♪♪

ポーチ若干使いにくいけど、
維持でも使うことにする、


今日からまた夏期講習ゃん。
一日10時間、まだやったことない。

ガンバレしほ!

クレープ??ホットケーキパーティ♪ 

July 22 [Sat], 2006, 21:12
朝は自習室〜〜〜〜〜〜!!!
つっきーも頑張ってるからね、まけたらぁかんわヽ(*・∀・)ノ
今日はえなりんとぉなつの誕生日パーティ企画♪しててん
けど、なんか普通に遊ぶ感じになったかな☆*∴゜
とりあえずマイカルで合流♪

マイカルでて二人が自転車出してたら
『ぁれ、はるきクンぢゃない??』
とかおなつがゅぅからー
みたらホンマにはるきやった(・∀・*)
隣の人と比べたら、はるきが余計に細く見えた♪笑笑

ほんでおなつの家に行く前にマルヤスいって、
クレープをつくることに♪でもホットケーキミックスを買って
缶詰とかー生クリームとかいっぱい買って
おなつの家でクッキング♪♪
三人で花嫁修業(*´∪`*)笑

かーなーりーおいしかったけど
めーっちゃおなかいっぱいになった!!
やのにさいごの一撃
おなつの愛情がいっぱい詰まった
ホットケーキサンド☆w
頑張って食べたよ
最後の一口はむりやったけどね、ごめんね。


次は珍友四人で集まれたらいいね!

そのためにはやく公募で受かりたい(ノд・。)
頑張る!!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_e_n_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる