顔で選んで良いならば、目の細い方が好きです 

April 30 [Sat], 2005, 21:31
掃除サボって友達と話をします。いわゆる井戸端会議ですね。よく話題になるのは、やっぱり恋バナです。
先日、各個人の恋愛観について話をしていたんですが、人それぞれですね〜。年齢のことやら、見た目やら。
それで、「愛したいか愛されたいか」っていう話になったんですが、愛したいっていう方が多かったですね。ちなみに私は愛されたいです。別に親からの愛に飢えている訳じゃありませんよ?愛されてるっていうのが判る時って生きている実感がします(灰)
それにしても、いくら趣味が合うからといえど30代の人とは付き合う気にはなれませんが・・・。友人にいるんですよ。元々年上好きなんですが、その範囲が広い広い(笑)最低5歳は違う方が良いそうです。・・・う〜ん私には判らないなぁ。

鯉のぼりになりたい 

April 28 [Thu], 2005, 23:03
人を好きになることを忘れてしまった気がします。どういう心境になるのか、さっぱり思い出せません。
まぁ、特に彼氏が欲しいとか強く願ってもいませんので、困っているわけではありませんが、最近一寸不安なのです。

軽車は4人までじゃぁ・・・ 

April 23 [Sat], 2005, 21:21
今日はお兄ちゃん達と遊んで貰いました。
グラハス号で唐津までドライブ♪
宮下さんは夜勤明けで24時間以上起きていたのに、ガンダムの話で元気になっていました。
純さんとはメタルの話で盛り上がりました。今度色々貸してくれるそうです。
恵太さんは・・・宮下さんに切り抜きを貰ってルンルンでした・・・・。
ぱっつんさんと仲良くなりました。友達が増えました。

久々に大笑いをしました。最近は殺気立っていたので。
出来ればまた誘って頂けたら嬉しいなと思っています。
心底楽しかったです。

 

April 22 [Fri], 2005, 21:24
人のことを一寸は考えろや

ヤダ・・・気分が・・・ 

April 11 [Mon], 2005, 20:52
落ちそう・・・
落ちたくない
落チタクナイ
落ちたくない
落チタクナイ
落ちたくない
落チタクナイ
落ちたくない
落チタクナイ

あと3ヶ月・・・3ヶ月耐えれば解放されるんだ・・・
ぎゃんばれ星来!!

以前音楽部でドラムをしていたコが、うちのバンドのヴォーカルをしてくれるということになったそうなので、今日の練習に来ると言っていたんですが。
結局来ませんでした。
口先だけの人間は嫌いです。私1人で充分です。

私は、彼女が入ってくれるかもしれないという話が出たときに、既に嫌だったんです。
だって、1回辞めた人ですよ。しかも、その時のバンドメンバーと話し合いもせずに、「辞めるから、じゃ。」という感じで辞めた人です。
どうやって信じればいいのですか。
何時また辞めると言い出すかも判らない人を。
私には不可能なんです。
でも、私はもう部のことには口を出さないと決めたので、彼女が入ることを承諾したんです。
というか、取り敢えずヴォーカルがいないと何も出来ませんし。

あと3ヶ月、耐えます。

豚骨ラーメンを食べると胃もたれします 

April 10 [Sun], 2005, 21:34
今日はMBの音源を貰いに古賀まで行きました!!
・・・の予定だったんですが、お兄さんが会ったとたん「持ってくるの忘れた!」って。

ヲイ!!

それで結局、赤間までドライブ・・・。
明日テストやん・・・。まぁ、いっか。(いや、よくない
それにしても、相変わらず遠いなぁ・・・距離が変わるわけないか。

私は何故かお腹が減っていなかったので、お昼を食べていなかったんですが(この時PM2:30過ぎ)、お兄さんがお腹が減ったというので、ラーメン屋さんに行きました。

お兄さん、お昼ご飯はうどんだったんでしょ??

点ばっかり 

April 04 [Mon], 2005, 17:32
部活・・・結局辞められなくなってしまった・・・。
ボーカルだけ辞めた・・・。
嫌やな〜。あのコの後に誰が唄えるん??
まぁ、あのコはある意味でプロやけんね。
比べてもしょうがないか・・・。
はぁ、にしても、やる気出るかいな。
今んとこ、全くないんだよなぁ。
中途半端な気持ちでやりとうないなぁ・・・。
勝手に兄と呼んでる人達に愚痴ろうかなぁ・・・。
ん〜迷惑かぁ・・・。
でも、きついなぁ・・・。
猫にぼやくか・・・。暗っ!!
MBに力入れたいんやけどなぁ。
あの部活にもう金掛けとうないんやけど・・・。
新入生歓迎ライブまで残り1週間。
どんなライブにせぇっちゅうの??
1週間で何が出来るん??

リンガーハットをリンチャンというのは私だけですか 

April 02 [Sat], 2005, 21:04
今日はMBの方で久し振りにスタジオ入りました。1週間でオリジナル2曲にドラムつけたから、可成適当・・・。メンバーはなかなか良いと言ってくれたけど、どうも私は不完全燃焼・・・。うーん、2週間後くらいに練習入るっぽいから、それまでにしっかり練ります。

今日もお昼ご飯奢って貰いましたんー今度お菓子持っていきます

無題 

March 31 [Thu], 2005, 23:18
本日付けでボーカルが部活を辞めました。と、同時に私も退部することにしました。理由は、
・今までやってきたボーカル以外で部活ではやりたくない。
・みんなの気持ちに嫌気が刺した。
大まかな理由はこの2つでしょうか。

昨日、部活としてでは、初めてライブハウスでライブをさせて貰いました。ライブハウスでする以上、お金が動きます。お客さんはチケットを買って見に来て頂くわけですから、こちらは楽しんで貰えるようなステージを提供しなくてはいけないと思うんです。だから私は色々とプランを立てたんです。でもそれをメンバーに言ったら、1人は乗り気だったんですが、あとの2人が嫌がったんです。「別に何もしなくていいじゃないか」と。その時点で、私はこのメンバーに求めるものはないなと思いました。練習の時も録音しようと言い出すのはいつも私だったし、アドバイスとかしても別段聞いてくれている風でもなかったし、勉強になるからと色々なバンドのライブに誘ってもお金がないからと毎回断られたし。やる気があると言う割には行動に出ていなかったです。この前の土曜日は私が宗像まで音源を取りにいったので、練習が出来ませんでした。それは本当に申し訳なかった。だからその穴埋めにでもなればと思ってスタジオ取りとかしましたが、きっと私が予約しなかったらスタジオ練習もなく、部活での練習2時間で望むつもりだったのかもしれません。他のバンドなんて、スタジオにも入ってないしまともにメンバーが揃って練習しているのもあまり見掛けていません。それでお金を取ろうと考えている人達に腹が立ちました。私の我が儘も可成り含まれていることは判っています。ですが、「ライブをしよう」ではなくて、「ライブをするらしいから仕方なくやってる」という雰囲気が許せないんです。

私は音楽部に入りたい一心で城南高校を受けました。理想と現実のギャップに耐えきれず、2年前あんなに憧れていた部活を辞めました。やはり現実は厳しいものだと痛感しました。

NO MUSIC NO LIVE 

March 30 [Wed], 2005, 23:19
今日は音楽部のライブ@JAJAでした。ライブハウスって今回で2回目だったから、どうしたらいいかあたふたっ。岡君、手伝えなくてごめんね。先輩達にちゃんと聞いておくべきでした。

午前中は学校で最後の練習。その後、アンケートをコピーしに行きました。もう既に緊張して足に浮遊感を覚えました。こういうときは、ライブ経験者にメールだ!!と思い、すかさず景太サンにメールしました。そうしたら、オープンに駆けつけてくれるそうですっこれできっとライブも大成功です(笑)

一旦家に帰って、着替えて女メンバー3人でemioに行きました。初miomio♪美味しかった〜。また来ようっと。

P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_e_i_r_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる