移転 

2006年08月29日(火) 0時04分
移転します

http://sei-love.jugem.jp/



これからはこっちに遊びに来てちょ〜

夏の思い出日記 

2006年08月23日(水) 22時21分
今日、最後のサマースペシャルに行ってきました。

席は3階なんでね。

期待はしてませんよ

でもミラコー起こった


綴流には散々聞いてもらったんだけど、


語ります。語らしてください



TSUBASA IMAI "STYLE" 06 

2006年08月12日(土) 22時24分
雄大ヤバス なにあの子 かわゆすぎ めためた可愛いし HO!サマー最高 こっしーも可愛すぎ ってか、雄大の投げチュウ可愛すぎなんですけど〜 飛び跳ねてブチュみたいな(笑 楽しかったっス 久々にジャニーズらしいコンサートを見た気がしますわ。 エイトはなんつーか、ねぇ??笑

貴公子 

2006年08月10日(木) 21時21分
たくさんの愛をありがとう。

最高の夏の思い出になりました。

ネタバレはまったくもってないけれど〜



自己満足なので。


まぁ、読んでやってください。

果たして、あるのかないのか・・・ 

2006年08月04日(金) 21時30分
んー…今日、行ってはみたものの…
ちょっとしたアクシデント発生により、とんぼ返りしちゃったから結局わかんない・・・
行きたい・・・行きたいけど、あったらあったで・・・
でもなんか後戻りできない感が・・・
つか、書くことねぇよ。
ホンマなんもないんすけど。。
誰かネタくり。
なんてね
自分で考えろよってか
だってだってだって・・・ないものはないんだ!
でも、考える。
あと、数日ある。っていうか学校行かねぇと・・
そっちも考えてねぇ
こっちのが大事だっつーの
つか、あんな固そうなとこ行きたくないんですけど。
のびのびやりたいんですけど〜
どーせすぐ辞めるし
もっと、楽そうな。ってか、んー・・そうそう!そうだよ!!
あぁー・・・

なちゅやすみ♪ 

2006年08月02日(水) 17時04分
新規一転

なんか前のブログサイトわけわからんことなったので、

移動しました。

まぁ、ちょっとしか書いてなかったからいいや〜


昨日から夏休み突入

って、コトで・・・


夏休みの予定発表

@8/8  さまーすぺちゃる

A8/10 さまーすぺちゃる

B8/12 つばちゃソロこんさーと

C8/15 ジャニーズJrの大冒険

D8/23 さまーすぺちゃる


ってな感じになっております



夏の祭りのはじまりぢゃ〜〜〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ズナ子
» 貴公子 (2006年08月11日)
アイコン画像hiro
» 貴公子 (2006年08月11日)
アイコン画像ズナ
» 果たして、あるのかないのか・・・ (2006年08月06日)
アイコン画像ひろ
» 果たして、あるのかないのか・・・ (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_e_i_l_o_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる