DEAR WOMAN☆is it a song for me???? 

April 02 [Sun], 2006, 16:20
お久しぶりです
この度mixiの日記設定をミクシィ日記にしよぅと思います
でもこのブログも更新ちょこAしていこうと思いますので、ぉ暇があればのぞいてみてくださいな

それでそれでそれでぇ〜



もう私が言いたいことゎかるって??
でも言わせてょぉ


ぱんぱかぱぁ〜ん


SMAP新曲「DEAR WOMAN」発売

わぁぁぁいヽ(*´∀`)ノひゃっほぉーい(kaz風)

なんでも日本のすべての女性への応援歌だそうです
大学A年生初日を風邪っぴきで過ごし、なぜか目が特大に腫れてとてもじゃないけど外出できる状況じゃない私のこともSMAPが応援してくれてると思えば頑張れます

15期の卒業 

March 11 [Sat], 2006, 17:26
一昨日昨日と我が母校、国際高校行ってきました☆
理事会でスーツで入会式行ったけど、ぁいさつで失敗っ(^_^;(笑)ぃやむしろ成功??
ウェアウェルも途中まで見ました(>ε<)ちひろ、大サーカス超楽しかったょ♪♪
昨日は☆卒業式☆
証書授与までは全然実感ないんだけど、答辞からじゎA来ちゃうんだょねぇ↓
私はもぅ卒業生なのに、@年前のことを思い出して答辞から泣いてました(笑)
旅立ちの日には本当に感動だょね(>_<)前日の弥次さんの気合いの入れょうを見てたので、さらに感動が倍増★
ボランティアがあったから15期の子たちと話せなくて残念だったけど、この場をかりて言いますっ!!

15期のみんな卒業ぉめでとぅo(^-^o)(o^-^)o

去りがたい国際高校でのB年間は、絶対みんなの人生の宝物になるょ★☆

で、

今スカイライナーの車内です(^-^)今日からグアム旅行なり♪
テーマは『10代最後の夏の再現!』(笑)
楽しんでくるねー(*^-^)ノ帰ってきた次の日は追いコンだぁ☆忙し‥(>_<)
Bテのみなさま今日撮影行けなくてごめんなさぃでした↓↓

☆★夢の国TDL★☆ 

March 03 [Fri], 2006, 23:30
行ってきましたTokyo Disney Land
行ったのは昨日!前日の雨が心配だったんだけど、1日中を保ってくれました一瞬がパラついたけど、パレード等には問題なし☆
花粉もぁんまり飛ばない絶好のTDL日和でした

 一緒に行ったのはNsの友達5人とPtの友達2人
乗ったアトラクションはジャングルクルーズ、カントリーベアシアター、スプラッシュマウンテン2回、白雪姫と7人のこびと、シンデレラ城ミステリーツアー、ホーンテッドマンション、アリスのティーパーティー、プーさんのハニーハント、ロジャーラビットのカートゥーンスピン、スペースマウンテン、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
人数もそんなにいなかったし、FastPassを使って結構たくさん乗れたんじゃないカナ???

 この日を超楽しめたのはいくつかの強運が重なったからなんだ
@天気花粉症の私にとっては最高の天気でした☆

A行きの切符売り場で10円get切符買おうと思ったら、、、ぁれ??10円置いてある。。。やったね朝から今日は楽しくなる予感を感じてました

Bシンデレラの戴冠式、特別鑑賞券の抽選当たり抽選に行った時間も遅くて、人数も8人だったから、みぃんなまさか当選すると思わなかったんだけど、、BINGOMばんざぁい(≧u≦)/

 ビッグサンダーマウンテンもカリブの海賊もピーターパンもやってなくて楽しめるか心配だったんだけど、もぅ大満足でした

ぃなばうあー☆ 

February 26 [Sun], 2006, 23:16
 スキースノボ合宿から帰ってきました
なんだかんだでとぉぉっても楽しかったぁ
ゃっぱりスキーの人はとっても少なくて、
みんなにつっこまれてばっかだったけど
今シーズン中にまたこの前の所に行って1人でスノボ練習しに行こうかしら????
来年には「ぁれれいつの間にできるよぉになっちゃったの??」って言われちゃうぐらい練習するの!! ょし決定っ 影ながら誰か一緒に行ってくれる人募集・・・

 でも今回の合宿で、だいぶスキーぅまくなった気がするぅー
今までは常にハの字でぐるぐる滑ってたけど、ちょっとスキー板を平行にして滑れるょぉになったょ
ぁれが出来るよぉになると、ちょっとかっこいいょね

 帰ってきた次の日の朝、生で見ちゃいましたょフィギュア
荒川選手、金メダルぉめでとうございます(遅い???)
あれから我が家ではイナバウアーがブームになっちゃって困ってます(笑)
で荒川選手がイナバウアーをやる度に、
妹とぉ父さんが「イナバウアーだぁ」と懲りもせず毎回言ってます

 ちなみに我が家で一番ぅまくいなばうあーができるのは、
何を隠そうこの私です(笑)

 バトンが消費仕切れてないけど、ゃってみまぁーす
まずはkazからのシークレットバトン

【Q1】いる!って言いたいけど、もちろんぃません↓↓
【Q2】ぃますっ。
【Q3】a:4回 b:どんなに頑張っても3回
【Q4】a:0回 b:露知れず↓はっきり言われたのは1回
【Q5】猿顔(無意識) 特にない。。ぅん
【Q6】ぇーなんだろ?笑顔??
【Q7】そぅしてくれたら嬉しい☆私は大歓迎!
【Q8】メルしちゃいます。会いたいって言っちゃいます(迷惑)
【Q9】もちろん好きな人1人!だって他にいたらぉかしいでしょ!?!?
【Q10】ほとんどタメばっか!周りの子には年上と合いそうって言われるけど、年上はなんか びびってしまいます。
【Q11】実際ぁる。お互い切磋琢磨して頑張りました☆
【Q12】頭良し子。Butテンションおかしいっ子ぉかしすぎるだろっ子(笑)
【Q13】あいりんご

つづきもバトンで

東京事変Live!! 

February 19 [Sun], 2006, 23:03
ただいまです行ってきました

東京事変 DOMESTIC! Virgin LINEin 日本武道館

もぅメロメロでした林檎さん
今までも大好きだったけど、更に好きになっちゃいました
今まではCDとかでしか聞いたことなくて、”林檎嬢”ってイメージが強かったんだけど、今日のLive見てそれよりも”林檎姫”って印象変わりました
だってかゎいいんだもん
倖田來未がえろかっこいいだったら、東京事変はかゎかっこいいだね
しかも細くって、鍛えてるってかんじで自分がなんだか情けなくなりました(苦笑)

林檎さんの才能とかはもちろん今までも知ってたし、今回のLiveで更に感動しちゃったんですけど、東京事変は他のメンバーの方々も素晴らしいですね
私はキーボードの人がPe'zの人じゃなくなって残念だったんですけど、
今回のアルバムで私が好きな1曲「手紙」は新しいキーボードさんが作った曲だって知って、ちょっとうれしかったし、やっぱり類は友を呼ぶんだなぁって思いました

「手紙」ももちろん好きだけど、やっぱり「大人」の中でだんとつ1番好きなのはもちろん
スーパースター
この曲、まぢやられます
とっても切ない曲なんですけど聞いてると勇気も湧いてきて、まさに今の私にぴったりなんです。。ぃや本当に
日々聞いてるだけでも泣いちゃうのに、今日生で聞いたらどぉなっちゃうんだろうと思ったら、案の定、号泣59ごうきゅーでした

本当にまた行きたいです
椎名林檎さんみたいに、好きなことを一生懸命やってまわりの人から尊敬されるよぉな、そんな人になりたいなぁ

*写真ゎかりずらいですね↓ごめんなさぃ

明日からはぉ楽しみのスノボ合宿だぁー
私がスノボをゃるとよそさまの方々に迷惑がかかるのでスキーにしちゃったけど、
なんだかみんなスノボみたいなんだょねぇ
どぉなんだろ???スキーの人がいるといいな


続きはバトンたくさんたまってましゅ。。。

スキーしてきた! 

February 16 [Thu], 2006, 11:43
 昨日はキャサとスキーしてきたょー
とっても暖かくて小春日和だったけど
来週からのBテのスキー合宿に向けて、前練習!
最後にやったのは高2のときmyOちゃんたちと行ったのが最後だったから、
心配で心配で・・・
合宿1日目からぁの赤い網につっこんだりしないょぉに(トラウマ)、
練習しなきゃと思ったのです

 最初は初心者で頑張ろうと思ったんですが、
初心者用のスタート地点までのリフトがない
逆ハの字にして頑張って上ってたんですが、疲れる・・・
めっちゃ汗かいちゃいました
なのに滑るのは一瞬(苦笑)
なんだかむなしさを感じて、
無謀にもリフトに乗って中級者コースに行ってみちゃいました
めっちゃびびりの私をよそ目に、キャサが先に行っちゃいました
えーん待ってょー
思い切って行ってみると、、、、、あれ!滑れちゃったょ(笑)
意外と行けちゃう
そぅ思っちゃえばこっちのもん!
それからは楽しく滑れてました(butへっぴり腰)

 もぅそろそろ疲れがたまって、じゃぁあと30分ぐらい・・・って時に、
キャサがおじいさんに声かけられました(?◇?)
「ぁのねさっきから見てたんだけど、おじょうちゃんね・・・
あっ私こういう者ですけどね。」
って見せられたものは金の延べ棒!じゃなくて金色の名前のタグ
日本スキー協会の会員さん!!
たぶん教える免許もってるんじゃないかな。
それからおじいさんの初心者スキー講習がstart
「あのねここの大腿筋を使ってね・・・。」
おじいさん超うまいの
滑るとサインを連発してくれて、めっちゃ優しいおじいさんでした

 帰りの電車、、、無言(笑)ぉ互いお疲れでした。。。
でも普段使わない太ももの内側の筋肉使ったから、
これでちょっとは足細くなるかなぁ。。。

 キャサは私のネガティブ恋愛相談に真剣に考えてくれるとっても稀少な友達
(たいていみんな私のネガティブに愛想を尽かせちゃいます
頑固な私だけど、荒川行っても仲良くして下さい
もちろん他のみんなも

続きはバトンだょ

バトンがたくさん(^^;) 

February 13 [Mon], 2006, 11:51
今日は日記2本だてっ最近の暇つぶしがバトンになってきた(笑)
我らがキャシーさま、アヤパンからのバトンです

Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?

 ゃだゃだやだぁぁぁ。絶対に嫌ぁ。私のこと好きでいてくれるから、“恋人”なんでしょ??浮気するんだったらその人の“恋人”になればいいじゃん!!
       
Q2.素直な人って可愛いよね。
 
 かわいい☆純な感じがします。
私の場合は素直っていうか他人を信じすぎてばかとか、だまされそうとかょく言われます。
            
Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
 
 私のこと考えてくれる人なら本当に稀少なんで、どなたでも構いません
          
Q4.100年の恋も冷める瞬間は?
 
 酔って下ネタを連発されたとき。実際に6年の恋が冷めました(実話

Q5.こんな人には絶対惚れません!
 
 特にないけど、異性ならって誰にでも声かけちゃうような人。いわゆる軽い人。絶対嫌ですね。
            
Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
 
 うう・・。ゎかってるでしょ。私がらいおんハート歌ってほしいって

Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

 誰も私のためになんて歌ってなんかくれない!!
         
Q8.今まで何回くらい告られた?
 
 またまた痛い質問。。どんなに頑張っても3人ぐらいかなぁ。

Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
 
 「会いたいんだけど、今からそっち行ってもいい?」ってしちゃいました。
夜だったけど、会ってくれました。本当にうれしかった
やっぱり耐えられなかったら、メールしてみちゃいます。

Q10.遠距離恋愛したことある?
 
 一応ある。あっちはどう思ってたか知らないけど、私は勝手にそう思っちゃってる。別れるとき悲しかった

♪THE 有頂天ホテル♪ 

February 13 [Mon], 2006, 10:45
見てきましたぁ
一緒に行ったのは、元3Dのぉ2人さん
1人は今でも同じ大学の子で、もぅ1人は同じ看護の道に進んだ子
同じ大学のKは時々ごはん一緒に食べたりするからそんなことないけど、
看護のKちゃん(2人とも同じイニシャル)はもぅ何ヶ月ぶりだかゎかんないくらい久しぶりでした

映画自体はすっごくテンポょくって、とても2時間半とは思えませんでした
出演者の人が多すぎて、その人1人1人を24みたいなタイムリーで見せてくれるから、あっちいったりこっちいったりとっても忙しい映画でした
だから飽きなくてとっても楽しめるかんじになってましたょ
でも思ったより篠原涼子の出番が多くて、期待してたょり慎吾ちゃんの出番が少なくて超残念
三谷さん!もっと慎吾ちゃん出してあげてょー!!
youさんがとってもprettyで、唐沢さんがfunnyでした(笑)

映画が終わった後は3人で、にんにく屋五右衛門へ
私はこの日ぉnewのコート着ていったから、初日からにんにくの臭いつけたくなかったんだけど、なんだか全体的におなかすいたムードで・・・・(笑)
仕方なくメニューに”にんにく”とか”ガーリック”って載ってなかったスパゲッティーを頼んだけど、スパゲッティーの上に大量のガーリックスライスが。。。

がびーん

臭うってばぁぁぁ

でもおいしかったから、いっか

Kちゃんは4年制大学の私とは違って、3年制のぉ国の専門学校に通ってるとってもえらい子ちゃん!
のんびりキャンパスライフを送ってた私にとっては、それはそれは未知の世界だったので、色々と質問攻めにしちゃいました
もぅ実習をたくさんこなしてるみたいで、バイタルとか清拭とかやってるみたい。。
なんだか私なにやってるんだろうって感じだょー。
まだ頭で覚えることしかやってなくて、実際に現場に立って色々体で覚えてるKちゃんがなんだか空の上の人にみたいに感じられるょ
「実際現場に立つと、”私ナースになれるのかなぁ”って思うょ」って言ってて、、、、

超不安になってきたぁぁぁぁ
私とか超不器用だしとろいし足遅いしでかくて邪魔だし。。。O型だし・・・。

はぁ・・・先が思いやられまする

まりこふからのばとぉん 

February 11 [Sat], 2006, 20:47
■01.とりあえずミクシィネームをお願いします。

しーらデスよろしく

■02.性別は?

I’m a girl
 
■03.自分の本名に気に入らないところはある?

日本一名前負けしてると思う
だって「彩り織りなす人生」だょ!!
彩りどころかマイナスなことしか織りなしてない(T_T)
でも名前自体はきれいなかんじだから好き☆名前だけね。。。

■04.コスプレしたことある?

生協祭のときにナースと制服
制服はコスプレした気ではなかったけどね!!
まだ着れるしっ。(本気)

■05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

たばこ。ギャンブル類ぁーんどUFOキャッチャー。
UFOキャッチャーはたぶん一生やらないと思います。

■06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
 
雨の日日々の鬱が増した日。

■07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

sleeping

■08.持っている資格などあったら教えてください。

英検2級、書道は忘れちゃった(笑)、自動車免許、、、少ないょ!!
スキューバほしぃ。。

■09.愛用してる財布はどんなの?

ANNA SUIです☆以前の日記に写真載っけました。

■10.お気に入りの顔文字を一つ。
 
(*^-^)ノ

■11.実は○○です。

ストレス受けやすいん

■12.海に向かって叫びたい言葉は?

幸せになりたいんですぅー!!!

■13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっち?

後ろでカラオケする!(笑)

■14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

この前、京王線でウエンツくんの隣座っちゃったんだけど、そのとき彼PSPで麻雀やってました(笑)

■15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

個性豊かな方々は大勢いらっしゃいます☆

たまり過ぎのバトン! 

February 09 [Thu], 2006, 0:01
昨日でテストがすべて終わり、やっと解放された気分
昨日はそのままfusa、もえもえ、こにぃそして法学の友達とカラオケ飲みしてきました荒川行ったら、南大沢の友達と飲んだりとかしょっちゅうできないのかと思うとまた悲しい

気が付いたらバトン7個たまってました
少しずつやっていきますバトンに答えるのって楽しいょね

今回はfusaからのマイミクシークレットバトンとゆかりからの17歳バトン

Q1:☆SaToShI☆
Q2:いないかも・・・
Q3:まなてぃさん(さばさばしてて好きです☆)
Q4:hanae
Q5:もちろんくみちゃん!
Q6:hanちゃん
Q7:ぞうりむしほ
Q8:あいりんご
Q9:すごいよ、マサル! ぱなじ kaz ちひろ
Q10:ピー子さん
Q11:まぐ
Q12:まょちゃん
Q13:まーしぇん(笑)
Q14:ぶぅ ゆうじさん(そうなんですか???)
Q15:ザック
Q16:くみちゃん
Q17:もえもえ
Q18:yuki(無理ですね、笑)
Q19:はるか
Q20:ながちょも(キャラだょ、キャラ!!)
Q21:アヤパン
Q22:ゆーすけ
Q23:みむぅ(常に相談にのってほしい☆)
Q24:MANA
Q25:(質問の意味がょくゎかんないんだけど)ゅみたんかな?
Q26:ボニー(だって体はご老体。。)
Q27:myOちゃん(女の子っぽくなりそぅ)
Q28:ことピー、のんち(女子高生もう1回見たい!)
Q29:★☆AyA☆★
Q30:友加里ん。(ゆかり・・?みたいな★笑)
Q31:ゆい
Q32:まりこふ
Q33:めみーご(てか共感しちゃう部分多し!)
Q34:電寝男さん
Q35:キャサ
Q36:私キャラゎかりやすいから。。
Q37:君だ!kaz!!(笑)
Q38:キャサ(だってみんなに似てるって言われるんだもん)
Q39:絶対ボニー
Q40:すごいよ!マサル(気をつけて!!)

これ考えるのとぉっても時間かかったょぉ
考えてると、この人こんなとこぁるかもとか思ったりして楽しかった
でもこれもぅみんな知っちゃっててつまんないかもね
知らないでやってみたい人、教えてあげるょん
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 15期の卒業 (2006年03月17日)
アイコン画像さおり
» ☆★夢の国TDL★☆ (2006年03月05日)
アイコン画像まなてぃ
» ☆★夢の国TDL★☆ (2006年03月05日)
アイコン画像Lisa
» ☆★夢の国TDL★☆ (2006年03月04日)
アイコン画像さおり
» ぃなばうあー☆ (2006年03月03日)
アイコン画像こゆり
» ぃなばうあー☆ (2006年02月28日)
アイコン画像いけっち
» ぃなばうあー☆ (2006年02月28日)
アイコン画像fusa
» ぃなばうあー☆ (2006年02月28日)
アイコン画像
» ぃなばうあー☆ (2006年02月28日)
アイコン画像べべ
» ぃなばうあー☆ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる