昨日の夜〜(照))) 

June 04 [Sun], 2006, 19:56
昨日の夜彼氏と会ってお喋りしてきたぁ
初めて、超接近できた
部活の話したり、クラスの話したり…楽しかったなあ


さて、今日ヮポップに載ってた【男子が苦手】の克服法を教えます
続きを読むへレッツゴー

めちゃハッピィなんです`f(//▽//) 

June 02 [Fri], 2006, 23:39
っぃさっきまで、彼氏とрオてました♪(*ノ∀`*|照|
明日の夜、会ぅ約束しちゃったょォ
A人で会うなんて初めてだからめちゃハッピィ----(*≧з≦)ノ⌒☆
とりま、頑張るゾ↑↑↑↑
塚A聞いてくださぃ☆★聞いてくれる人わぁ、続きを読むベシ!!!!

モテ講座(V∀V`)*:.*+☆*:* 

June 01 [Thu], 2006, 23:51
今まですっぽかしててゴメンナサィです。。。(>_<)
もぅすぐ総体で部活ばっかなんです

ハィ!!さて、本題に移ります(早ッッ
今まで彼氏の話しかしてぃませんでした`、今日から【モテ講座】も始める事にしましたぁ(*^U^*)⌒☆★
なので、沢山のリク待ってますЙё♪♪

やっとォ!! 

May 18 [Thu], 2006, 18:09
みなさぁぁあん聞いてくださぃッッ
やっと、やっと…この私が、彼氏と電話する事になりましたぁ

その時の会話がこれです
まりな『ねぇA、○○○君今度、電話してィィ
彼氏『はぃイイッすょ
まりな『マヂぢゃぁ、待っててね〜バィバィ
彼氏『ぁ夜してくださぃ
まりな『はァ〜ぃ分かったぁwww』

って感ぢデス断られるか超心配だった`、【当たって砕けろって感ぢで頑張りました

こんばんにゃァ♪♪ 

May 14 [Sun], 2006, 20:40
今、お財布.comに会員登録してきたぁ
みんなも、これに登録してみて無料だし、すぐ貯まるって評判だょね
http://osaifu.com/sm40140/

塚、修学旅行楽しかったぁ
マルキューで、服買ってきたょマジョと、ローファンと、ヴァンス
マルキューゎ、初めて行ったから楽しかったぁ


東京ドームシティのジェットコースター面白かったぁ
マヂ、垂直って感じだっけもんなぁ

明日ヮ、修学旅行!! 

May 09 [Tue], 2006, 20:44
なんと、明日ヮ修学旅行なんだぁ
楽しみAでも、彼氏と会えなくなるぅ同じ年だったら良かったのに...
まぁ、五日間の辛抱」です`

今日ヮ、友達のゆかりと小学校のグラウンドで遊んできました
そしたら、彼氏がサッカーして遊んでましたぁ
それを、ずっと眺めてて...帰りました

塚、最近なかなか彼氏と喋ってなくて…マヂ毎日がしんどい

彼氏〜♪ 

May 06 [Sat], 2006, 19:11
サボっててゴメンなさぁぃこれからヮ、気をっけます

それから何日か後に、今彼に告ったんです
でも、ゃっぱり自信なくてぇ『さっきの事ヮ、無しにしてくれなぃ??ってぃって断ったんです。。。
でもォ、ゃっぱり諦めきれなくてその後もA回ほど告ったんです(笑)))
で、っぃに・・・・・・・って感ぢです

ゃっぱ、ゃってみなぃと分かんなぃもんですねぇ
今、恋してる子
ぁたしヮ、毎日応援しますょ何か、相談とかぁったら言ってくださぃね

マィ彼氏 

April 22 [Sat], 2006, 16:57
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.
今日も彼氏にっぃて語ります
初めて話した次の日から『ぁたしの事、ちゃんと知ってもらぇるょぅにガンバロ
って、思ったんで、超話しかけまくったんですょ
でも、なんだかゥザぃのか・・・にらまれるょぅになったんですでも、その時のぁたしゎ、
『ぁたしゎ、その人ので存在(?)し始めたんだぁって、何かプラス思考でぃたんでぇ(笑)))
だから、にらまれてぃても嬉しかったみたぃな感じだったんです
それから、今彼もぁたしとにらまなぃで話をしてくれるょぅになってきたんです
そして、H月になった頃ぁたしゎAで今彼ゎ@だったんです`、新人戦@日目でぁたしのチーム(バレー部)が負けちゃったから、次の日ゎ暇だったんです
それで、今彼ゎ野球部なんです`、雨が降っちゃったんで、次の日に試合することになったんです
そしたら、『まりな先パイ明日の試合、見に来てって言ってくれたんです
そんでぇ、もちろん行く事に負けちゃった`、レギュラーでキャッチャーをしてたんで
マヂかっこよかったです

それぢゃぁ、続きゎまた明日ぁ(まだA続きます...)

ぁたしの彼氏♪♪(昨日の続き☆) 

April 20 [Thu], 2006, 19:38
昨日に続いて、ぁたしの彼氏にっぃてぉ話しまぁす
ぁたしと彼氏の出会ぃゎ、小学生がぁる会社の企画でディズニーランド旅行に行こう
みたぃのがぁったので参加したんです(その時、ぁたしゎ小Eでした)そしたら、彼氏も参加していた・・・とぃぅゎけです
会った瞬間『ャばぃカッコィィ』ってなんたんです簡単にぃぅと、人目惚れデスネ
でも、なかA話かけられなくてぃたんですそして、なにも話さないままこの旅行が終わってしまったんです
それからA年後...ぁたしゎ、Aになり初めての後輩が入ってくるのですごくワクAして新入生をみていましたそしたら、なんとその人(今彼)がぃたんですすっごく嬉しくて、ぁの時話せなかったんだから今度こそ話しかけるぞって思って、話しかけたんです『小学生の時に、ディズニーランドの旅行にいたょね』そしたら『ぁはぃ』って言ってて『ぁたしぃたの分かる』って聞いてみたら『知りませんでしたっ』って・・・

それぢゃぁ、続きゎまた明日ぁ

ぁたしの彼氏♪♪ 

April 19 [Wed], 2006, 22:05
今日ゎ、Myダーリンにっぃてぉ話しま〜す
ぁたしの彼氏ゎ、@っ年なんですでも、カナリ大人っぽくてぉもしろくて、
ィヶメンなんです
芸能人でぃぅとォ...斉藤祥太超似てるょ
ぅちらゎ、来月のA日でDヶ月なんです
でェ、ぅちらの出会ぃゎ・・・・・・・


ごめんなさぃちょっとき今日ゎココまで
それでゎまた明日ァァ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちえ
» ぁたしの彼氏♪♪(昨日の続き☆) (2006年04月21日)
アイコン画像まりな
» ャプログ始めましたぁ!! (2006年04月18日)
アイコン画像ぁゃか
» ャプログ始めましたぁ!! (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_d_v-saiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる