突発萌え〜 

April 03 [Mon], 2006, 0:40
山本武やりたい。
犬やりたい。
ケイスケやりたい。
氷帝やりたい。
立海やりたい。

上記、めたくそコスしたい。合わせたい。愛でたい。

◆ 3月26日イベレポ ◆ 

March 28 [Tue], 2006, 15:50
レポとかどんだけぶりだ〜。
携帯画像がないので、今回はパソコでの更新が早いかもしれない(笑)。
わかんない。
できたら明日あたりアップしたいのですよ〜。


◆ 素敵よじさん主催の大型 ◆
※お名前省略させていただきます。

でもこの間は本当に朝からテンパってたなー。
つか最近、イベント当日にトラブったりするのがすごく多くて、なんか怖い。
やっぱり、遊んでんじゃねーよっていう、神様のご忠告なんだろうか。
朝、北千住の駅でカラコン入れてたらうっかり携帯が水をバシャバシャかぶってしまいまして・・・。
壊れたんすよ。ありえない。おかげで携帯サイト更新できやしねー。

◆でもでもでも
豊島園ちょー最高だった!楽しすぎてどうしようかと思った!

合わせの方々は皆さん、本当に美人さんだし、かっこいいし、素敵だし、本物だし!
さらに皆さん、すごく優しいし・・・。
自分の日番谷はヅラも大失敗で、地毛は見えてるし、汚いわでどうにもならないのに・・・。
構ってくださって本当にありがとうございましたー!!!
2ショなども撮っていただいたり、日番谷集合とか!

◆椎那のギンはやっぱり最高にかっこよかったし!テープ、大変だったと思うけど、マジで本物ギンだったよーーー!!!
ギンヒツできてすっごい嬉しいし!美人さんの隣にいると、幸せすぎてたまらんくなる!
鼻血はなぢ〜!
もう椎那本当に大好きだーーー!今度、ギンヒツ合わせをしようぜ(コラ)!
5月の合わせも本当に楽しみだし!美しい夜一を心より楽しみしておるよ!4月は銀魂だし!
ハァハァ・・・大好き・・・

カッコイイよーーー!
@椎那

◆失敗あぅあぅ・・・。

使いまわし画像・・・一番マシかな的な・・・;
@管理人

◆空鶴@殊嘉さん

マジマジ本物なんだって!スタイルいいし!すっげキレイだし!殊嘉さん大好きだし!
オフショと2ショも我侭いって一緒に撮ってもらったんだーーー!
キャァアアアン!これプリントアウト決定!一生大事部にするこの写真!
だーいーすーきー!!!

◆以下、イベレポ続きってか、私信(笑)!?

色バトン 

March 03 [Fri], 2006, 1:23
椎那といくみサンからいただきました〜♪♪♪
バトンありがとうございます。パッションパッション♪
街は煌くパッションフルゥ〜ツ(?)♪♪♪
なんかテンソン高いんでノリノリで答えさせていただきマスタング♪

 
1、自分を色で例えると?
■うんこ色。腹の中はBH(ブラックホール)=黒い。脳みそはパッションピンク(いくみさん、お言葉お借りいたします(笑))♪
常に妄想です。

2、自分を動物に例えると?
■あのね、火ヨミがね、前にね、『横とびする猿に似てるv』って言ったのv
だからソレで♪
・・・ってェェェ!!!そんな猿ホンマにいるのかよ!!!火ヨミィィィィィ(笑)!!!

3、自分を好きなキャラに例えると?
■好きなキャラになんて例えられんて//!!!我侭言い出すから答えられないって!!!
無能さ加減なら雨の日の増田サンでしょうか?
でもあの人は有能だから・・・実際、そんなんしたら、あたし燃やされても償いきれない。
ごめんなさい、増田。でも僕は君を愛してるんだ・・・。
あ!!!あった!!!
『勲ちゃん』でお願いします!!!
自分、能天気なアホです!!!そのうちきっと、夕方に出没する露出狂になるかもね、俺(マジか)。
でもあの人は本物のカリスマさ。そして俺は独り善がりの痛いひとさ。

4、自分を食物に例えると?
■納豆
いろいろ臭くて、ネバネバ。好きなひとにはベタベタv
食べごろです(あ、すみません、バーチャル切腹で致しますのでお許しを・・・(ズブ、グシャァァアア))。

5、次に回す5人を色で例えると?(すみません・・・4名で;)
■火ヨミ 赤 赤だよ!うん!
■黒与野りんか 薄ピンク だって俺、りんか大好きなんだもんよ!一緒にいて安心してられるから優しい色v
■虚かいのサン ホットピンク な、ナース土方かなり萌えました(笑)。
■blackタン 白 白のイメージの小説も黒イメージの小説も素敵だし、楽しいし優しいひとなんだもん・・・//好きです(わおv)v

お時間ありましたら答えてやってくらはいv



バトン 

March 03 [Fri], 2006, 1:14
★大好き椎那からいただいたバトンに答えさせていただくス★
回してくれてありがとう〜★

〜無題バトン〜

1.今やりたいこと
*コップレ。好きジャンルの合わせしまくりたい。
すごいの!!!2ヶ月コスしてないとか初だよ!?

*銀魂アニメが見たい。
*ブリチと銀魂のDVD早く見たい。
まだ我が家にDVDなんてものはありませんが。
ふはははは。
いいのよ、買うから!!!

2.今欲しいもの
お金さん。坂田。トシ子。

3.現実的に考えて今買って良いもの
一護用のヅラと(彼の小物の)ベルト的なものにする為の、布のようなもの。
アクリル絵の具。ペールオレンジ。赤。
雨だったら買いにいかなかったんだよ。

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど、買ってないもの
※上記参照

5.今欲しい物で高くて買えない物
プレステ2(基本貧乏ですから。)。ヅラ。

6.タダで手に入れたい物
いやだから上記参照。ヅラ。お金。

7.恋人に貰いたいもの
ホントに好きって信じさせてくれる気持ちと言葉

8.恋人にあげるとしたら
大好きって言います。笑顔で。だいぶラーブに夢見てます。

9.このバトンを5人に回す
鈴村りんご。
灰兎さん。
銀杏。
紫露。
癒華さん。

10.このバトンを無視したら?
毎晩、夢で「大好きv」って囁きます(笑)v
・・・ごめんなさい(土下座)。

******************

ビューティバトン⇒追記

…印象バトン… 

February 04 [Sat], 2006, 8:44
大好き好きな方々から頂きました(^u^)v
ありがとうっすv
26日、お休み取れることを祈ってるからね…(;_;)!!!
※遅くなってしまって本当にごめんなさぃ;まとめて答えてしまって本当にごめんなさぃ(´;ェ;`)

…印象バトン…

●回してくれた方に対しての印象をどうぞっ
こころちゃん
------------
落ち着いててすごく可愛いいっ!!!綺麗だし好きだぁ!!!
…お家に来て一緒に遊んでもらいたいv早くまた合わせたいっ早く会いたい!!!

ネリネ
------------
とても話しやすくて親しみやすい素敵なお姉ちゃんv
すごく面白くて優しいっv本当に大好きです…(^∪^*)
ゆペコとのコンビと一緒にいた時は始終笑っててすごく幸せだった!!!早く合わせしたいよ〜v

銀杏
------------
嗚呼…もう愛です。愛してるハァハァハァ(笑)
すっごく可愛いし、優しいし、色々気がつく所をとても、尊敬してますv
一緒にいて安心するし和む…v

紫露
------------
写真で見たとおりの美人で綺麗!!!銀杏のお知り合いさんで生で増田を拝んだ時、格好よ過ぎてドキドキしまくった//好き好きv

●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
ワガママ
自己中
変な子(アホの子(笑))
お宅
文句屋

●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
優しい
楽しい
癒し系
気が合う
和む

●では反対に嫌いなタイプ
文句ばっか言う人種(ごめん、私)
嫌いな人=嫌いなタイプ

●自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
慕う!?
こんな馬鹿だけども、ずっと仲良くしてもらえると嬉しいス//
愛してます…o(´∀`*)oっ

●そんな大好きな人にバトンタッチ15人!
そんなに回せナィある(ToT)
皆さん皆回ってた…
※初指名の方すみませんっ;)
鈴村りんごタン
よじさん
殊嘉さん
春くん
黒瀬朔さん
海響さん
椎那
豆野にがりさん
全さん
琴音ちゃん

++++++++++

…携帯変換バトン… 

February 03 [Fri], 2006, 20:47
好き好き大好きな和楽ちゃんから回してもらいましたょ〜ん(^∪^*)v
面白そうだからやってみたかったのさァv
和楽ちゃんっありがとうっV(^-^)V

あ間
い勢い
ううざい(次が受け(笑))
えエロ
お犯し

か会話
き気
くくちうつしでき
け警察
こ興奮

さサイト
し仕方ない
すすぎて
せ世界史
そそっか

た倒そう
ち(^З^)-☆Chu!!
つ次
て手帳(つぎ敵意だった)
と時(間違いなく坂田関係だ)

ななかった
に音(!?)
ぬ音(!?!?)
ね音
の伸びてたし

はハァハァハァ
ひ一人
ふ服
へ返信
ほ保存用

ままさに
み見ないと
む空しく
めメール
も妄想(ここ当然(笑))

や↑
ゆ友人
よ用

らリスト(?)
りリスト
る留守
れ郎(?)
ろ郎(間違いなく土方関係)

が画像
ぎ銀土(次は銀魂)
ぐ群馬県
げゲーム
ごめん

ざざいま
じ授業(次が●慰)
ずずっと
ぜぜぇ


だ大好き

づづら
ででした
どドン

ばバトン
び微差
ぶ(○`ε´○)
べ別嬪(間違いなく土方)
ぼ僕ら


春さんからのバトン!!!2つ行きます!!! 

February 01 [Wed], 2006, 19:18
[愛情表現バトン]
雪夜春さんから(^З^)-☆Chuありがと〜v
春さんにありったけの愛も注いでも良いですか???
好きです…(笑)v

1.あなたの最大の愛情表現は?
ベタベタ(笑)
いっつも話かける。
けなす(笑)⇒
好きだからいぢめたくなるのれす…v
可愛い子には本当構ってもらいたくて仕方なくなるv
だからチョッカイ出すのv

2.相手の最大の愛情を感じる表現はなんですか?
ありがとうって言ってくれたり、笑ってくれたり、泣いたり一緒に共感してくれたりとか…vうぇっへ(照)v

3.絶対にされたくない愛情表現は何ですか?
携帯とか手紙を勝手に見たりとか?
監視されるのとかは…無理;
あたす自己中だなぁ…(ToT)

4.ずばり恋人とは?
一緒にいて楽しいって想えて、ずっと一緒にいたいひとv
きっとたまに切なくなる(笑)

5.愛情表現、どこまで許せる?
されたくないことをされるまで???


6.バトンをまわす10人!
アンカァでv

++++++++++

萌えキャラバトン

?あなたが現在フィーバーしてる萌えキャラは何ですか?作品名も添えて(複数回答可)
No.1
銀魂(銀土(CP扱いかょ))

銀魂(勲)
銀魂(マダオ)
鋼(増田、ハボ)
咎狗(アキラ、チュケ、シキ、グンジ、キリヲ)
BASARA(佐助+(×)伊達)
脳噛ネウロ(ネウ+笹+吾×弥子)

??の萌えキャラについて何処がどう萌えるのか、3つ理由を教えて下さい。
★エロい
★(きっと猫耳が似合って)可愛い
★格好いい

?その萌えキャラがあなたの家に来ました。さて、あなたの反応は?
地下室へご案内。
…着せ替えショー。
いかがわしい写真撮らせて下さい。

?街中をあなたの萌えキャラが歩いています。どうやら道に迷っている様子。その時のあなたの反応は?

※ここトシ子で
『そこの別嬪兄ちゃんよォ、俺とすぐ裏のホテル寄ってかない?
ん?そうそう、そこが君の探してる所だからさぁ〜』
⇒連れ込み宿

?そのキャラに対してありったけの愛を叫んで下さい。
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだァァァァァァァァァ!!!
俺のために生きて下さいィィィ(勘違い)!!!

?次に回す5人は?
銀杏、こころちゃん、和楽ちゃん、恭也、鈴村りんごタン




遊びハジケロ!最後の青春!!! 

January 08 [Sun], 2006, 3:46
ひゃっほい!!!終わりました!卒業試験!
赤点あるかもしれないけども、大丈夫だと信じていきていきます!
アキラのヅラの色選択ミス+カット失敗のため今日は今からウィッグ頼みます!
あとシロちゃんに使えそうなのを・・・!!!

そんな感じでイベ写真もどんどこアップしていきたいと思っております!
本日は久しぶりのイベ写v
2005年12月11日!!!
マジ記念すべき銀土祭だった!!!
だって恭也ったら本当にかっこいいんだもの!!!
好きだよ、マジで本当に(こんなトコにストーカーが!!!)
本物すぎるよ〜v
彼女・・・v

マジでイケメンな坂田さん@滝沢恭也王子(夢抱いてます(笑))


色々と勘違いしちゃっている管理人


なんか素っぽいのにすごく銀土っぽくて俺が嬉しい顔してる写真
※もう本当に嬉しかったの{ドキドキ}


坂田ァァアアア!!!愛してるゥゥウウ!!!{ドキドキ}
※K氏(笑)マジカッコイイ{ドキドキ}


もう嬉しすぎて、あたすおかしな子だった。
あ、俺、いつもおかしいんだっけか、勘違いすみませんでした。
こんな土方と合わせてくれて素敵な坂田さんに心から求愛というなの求婚を(ますますいらねー){ドキドキ}

恭也へ>>>
突然の私信をごめんよ;
本当にありがとうねっ{ドキドキ}幸せすぎて、とけてしまえるよ〜。
また色々合わせてしてやってね{ドキドキ}
つか、とても伝えたいことがるので、またメールしちゃうかも。
そん時は構ってやってくらはい(笑)



ぬぅ・・・明日のバイトが不安・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 23:22
早くアキラのヅラをカットしたいなお。
ぬぅ〜ん・・・年末だから安くするのは良いのだが割引のレジうち難しい;
でもきっと俺がいろいろバカだから悪いんだろうけども・・・ふぅ・・・;
でも頑張るーーーーー!!!
だってだってイベとか同人とか衣装とか道具とかゲームとかCDとかマンガとか服とか携帯とか欲しいものばっかりだから!!!

クリスマスの前橋おでライ!!!
素敵な春君との草立v
草ちゃん本当にかっこいいのに・・・うーん・・・アレだ。願望が・・・。
人間になりたいね、自分。
いっぱい2ショを撮ってもらったので・・・v銀杏ありがとうv
でも銀杏とろうさんの写真をとり忘れてしまって衝撃をくらった・・・。

でもまだ23日のTFT写真の編集ができてない(;。;)
でも椎那がめちゃくちゃ素敵に格好良かったんで取りまくって枚数多いくてUSBメモリに入らなかったという・・・。
OH!ショック!!!
ハァハァもう愛無よい!!!
皆様素敵で可愛くて格好良くて素晴らしい!!!
原作の草ちゃんのヘタレっぷりにもトキメキを感じまくった!!!

もいっこ前橋おでライ!!!
春くんにお願いして、銀土!!!衣装も借りまして;
でも幸せでしたーーー!!!春くんトシ子可愛い〜!!!念願だったのもの!

学校バトン+受け攻めバトン(^з^)-☆Chu!! 

December 17 [Sat], 2005, 11:56
I LOVE YOU★銀杏
愛しの銀杏サンからがががが学校バトンv
銀杏、かわいいなぁ・・・アナタは本当にええ子や//
大好きだっちゃダーリン!!!
学校バトン
**************

それからもう1つ★素敵で可愛い大好き〜な來人くんから頂きましたv
回答が遅くなってしまた;
受け攻めバトン
**************