(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 22:39
ブログ変えました
http://blog.drecom.jp/orebushi/


そしてミクシィ初めました
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4370940


HP放置しててすみません!

看概やばい 

June 04 [Sun], 2006, 0:34
最近病院に実習生(4年生の先輩)が来てたんだが、
学校の先生まで来てて(しかも教わってる先生
凄い仕事やりにくかった・・

とにかく昨日今日いつにも増して忙しかった。。
まさかカトミのお母さまが病院の前を通ってたとは!!
明日も日勤。
月曜看概のテストなのに。
まぁ休みだったとしても自分がまさか昼間に勉強するわけが・・(爆)

35!! 

May 26 [Fri], 2006, 23:41

5月26日

あなたには感謝の気持ちでいっぱいです。
もう泣きそーっ!!!

月曜日に襲われるー 

May 21 [Sun], 2006, 23:15
今日は勤務入ってたんですが、別の人が入ることになったんで休みになりました☆
なので、こりゃー出かけなもったいない!と思って、大須に行きました。

で、ヒスの古着でこんなの見つけちゃいましたよ。

見るからに・・・これは正に、



Heavy Metal Hamsters!!!!!

これ分かる人どれくらいいるかな・・・


まぁ色々ツボなの買いましたさ。
今日はただブラブラするだけで全然買うつもりじゃなかったのに(汗)でも大須ですから一着当りは安いですから・・・
いかんせん住んでる場所がいけませんわ。

そして帰り際、もう財布の残金でアルバムなんか買えない額の状態でタワレコに向かう。
輸入盤のカメレオンのエクスパンディットedが置いてありました。でも日本盤出るまで待つかな。
HR/HMコーナー行ったら、商品に紛れながらTAKE FREEのサンプラーが置いてあって、
(AVALONとかのとちないますよ。ちゃんとケースに入ってるちょっとクオリティ高めの)
なんか売り文句で、

「ジミ・ヘンドリックス、スティーヴィー・レイヴォーン、パット・トラヴァース・・・
そして2006年フィリップ・セイス!!」

とか興味深いこと書いてあったんで頂いてきました☆何も買わずに。
つかSTORY OF THE YEARの前座がAS I RAY DYINGなこと今日知りましたよ。
でもなーSTORY〜聴きませんもん。

さぁ明日からまた頑張りますかー。嗚呼〜〜〜っ

嗚呼・・ 

May 17 [Wed], 2006, 21:45
今日片付けしてたら、凄いどうでもいい些細なとこで激怒されてその場にいた全員驚きでしたよ。
自分ずっと「ハイ」だけで乗り越えたし。
でも怒っても引きずらない人なんで良かったですけど。しつこいとお互い実に居づらい。
これからやってけるんだろうか。お先真っ暗。


あと健康診断の血液検査の結果が返ってきましたよ。

やばいですよ

総コレステロール値が。
普通に高いですよ。

あああああ・・・・血管が詰まる〜

白血球なんかもっと基準値越えまくりでしたよ。
やっぱり鼻血よく出る原因はコレ?!寝起きでクシャミしただけで出ますよ(笑)
元々多いみたいなんで全然問題ないと思いますが。

今度学校の方の健康診断の結果も返ってくるだろうけど。嫌だなーきっとコレステロール高いのが確定される。

夏は・・・♪ 

May 15 [Mon], 2006, 22:46
mixiから御覧のみなさまどうもですー(数日前に登録したばっかり

そして、いつもひもじいサイトに来てくださってる方ありがとうございます!
8月のスタジアムは日曜の方に行こうかなと。ありがとう日曜日!!
うまくいったら2週連続でライブだー東京&大阪〜!
嗚呼、地元のライブがない・・・今年もサマソニイブやるんかね??行かないけど(爆)

小耳に挟んだBODY SHOPのバニラのシリーズが廃盤になるって話、
店員さんに聞いたら事実でした。
ショックーーーーーーッ!!!

(無題) 

May 09 [Tue], 2006, 11:53
味スタ???????????っ!!!!!!!!!!

毎日毎日金使いすぎだよ!! 

May 07 [Sun], 2006, 20:51
今日は里実が金沢に出発する前に逢って、
その後、未貴と逢いました☆

みきんこゴスっ子に変わってました(驚
身にまとってる物の高価なこと!!高価なこと!!
いや〜実に親譲りですね本当に。(音楽の趣味が
僕も何気に親譲りの気ありますし。(オカンがクラシックが大好きでしてね。特に悪魔のようなクラシックが…
メタルって実にクラシックに通ずるものがあるので。

そしてそして今日はセクダイにあのURIさんとしらたまさんが来てたので写真撮ってもらいました☆



じゃーん

自分ありえないデブ!!

ブーデーだ〜〜〜


真ん中だけ消したいーーーー嗚呼

URIさん しらたまさん スタッフさん ありがとうございました。

活力が増えた! 

May 05 [Fri], 2006, 22:48
今日はGWで帰ってきた里実と久しぶりの再会!!

溜まりに溜まってた話を沢山しました。
めっちゃ音楽の話しまくりです☆

そしてツボックスドットコムな中古CD屋を案内してもらってモリモリ買って、
激楽しみにしてた明日発売のBURRN!をフライングで2人共Get(EDGUYのライブレポが載ってた☆さとみ的にはHIM☆しかしタワレコでDragonforceの来日公演のチラシとか色々見つけてしまって傷口に塩おば塗られた(涙)

でも今日未貴とサマソニに行く約束しました!!
仕事がどうにもならないので元々日曜しか無理だったんですが、
運良くメタリカ組が日曜日に大阪だったんでそっちに行く予定です。
これから発表されるアーティストが楽しみです。リンキン組に観たいバンドが出たりして悔しい思いすることも何度かあるかと思いますが。
UDO MUSIC FESTIVALの方も大分気になってます。
場所が富士っていうCNC的なところも気になる。


つい今、明日いつもより朝早く起きて院内の準備せないかんと知らされた・・・
手当てくれよ(怒)

(無題) 

May 04 [Thu], 2006, 22:02
3・4日と新人研修という名で、長野の木曽駒という所に行ってきました。
医院長と奥様(看護師長)に連れられて…

寝る部屋が同じ人達とオナラとか汚い話ばっかしてましたよ(爆)


写真は4日に行った上高地という所です
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サキ
» 月曜日に襲われるー (2006年06月03日)
アイコン画像楠木桂馬
» 月曜日に襲われるー (2006年05月29日)
アイコン画像
» 夏は・・・♪ (2006年05月23日)
アイコン画像サキ
» 夏は・・・♪ (2006年05月19日)
アイコン画像
» 夏は・・・♪ (2006年05月19日)
アイコン画像サキ
» 夏は・・・♪ (2006年05月16日)
アイコン画像
» 夏は・・・♪ (2006年05月16日)
アイコン画像サキ
» 毎日毎日金使いすぎだよ!! (2006年05月15日)
アイコン画像
» 毎日毎日金使いすぎだよ!! (2006年05月11日)
アイコン画像はち
» 最近の生活 (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_d_r_wow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる