移動時間と滞在時間がほぼ同じ(笑) 

2015年01月18日(日) 20時40分
というわけで、行って来ました初遠征!







直の「ありがとう」で明日からまた頑張れる!
てかそれを糧に頑張る!!







頑張るんだから!!p(・д´・+)q

ひどく失礼な話。 

2014年07月16日(水) 3時38分
ちょっとCD探しサーフィンしてたら、昔、十郎太さん目当てで
買ったCDに鳥さんが出てたことが判明・・・


発売日(=買った日)を見たら2009年の年末。

無駄にはまりだしたのが2010年入ってから春頃にかけて。


ほら!!!
今までいかにノーマークだったか!!!←



出てたコトすら記憶にないっていう(;´Д`A ```

ちょい役なら仕方ないって言えるかもしれないけど、話が2つ
あるうちの十郎太さんと別話のメインだってんだから大変失礼
極まりない




ひどい話で本当にスミマセン。

2014年も半分過ぎちゃったけど。 

2014年07月05日(土) 2時02分
とりあえず生きてますよー?

全く音沙汰なかったけど、イベントだっておまえら43弾とか
無双とか弥生の宴とか和彦さんのバースデーライブからの
CZ再演とか小野坂トークライブとかマモライブ横アリと
フォーラム千秋楽とかおまえら44弾とか禁生フェスとか
いろいろ行ってたんだよ!?

オトパのチケット取れなかったから行けないんだよ!!(号泣)
ナマ円聞きたかったよ!!!。゜゜(´□`。)°゜。

2日前に今年も年取ったよ!18歳18歳言ってるのは
もうさすがにイタイから今年から23歳になるよ ←
                (↑某お方を見習った方向性/笑)
バイトの子(19歳)には永遠の29歳って言われたよ。
喜んでいいのかわからないよ!


以上、生きてる報告でした。


今年後半はちょこちょこ書いていきたいなぁ。

あたっあ、あたたっあたっ(;´Д`A ``` 

2013年12月15日(日) 20時58分
実は・・・当たってました、フェロメンイベント!(≧▽≦)
二つ前の記事で書いてたの、それです。

気持ち早めについちゃって、集合具合に不安になってたんで
その辺にいたお姉さんに声かけたらすごく優しい対応してくれて。
最後に「すごく楽しめますよ」「楽しんできてくださいね〜」
「帰り気をつけて帰ってくださいね」なんて感じのことを言われ。
いいファンの方に声かけれた!ってほっこりしてました。

その節はありがとうございました〜!!(見てないと思うけど)

なんかイベント決まったあたりに友達が「今回は握手とか
無いって言ってたよー」って言ってて。
さらに整理番号が3桁だったんで、後ろの方でまったり見れるな〜
なんて、特に何も考えず気軽な格好で行ったんだけど(ォィ)
前に並んだお姉さんに「握手ありますよ」って言われて!!
イベント始まる前に倒れそうになってたのはここだけの話。

近くで見るとかムリ!ムリだよ!!!!!(´д`lll)
おまえらで横歩いていった記憶も吹っ飛んでるって言うのに!

そんなコトを教えてくれたお姉さん、近藤隆さんに似てたんで
ちょっと和みました(笑)


そうこうしてるうちにイベントスタート☆
白スーツの諏訪部さんと黒スーツに金シャツの鳥さん。
『金の鳥さん』でちょっと話ふくらんでた(笑)
セブンで売ってるちょっと高いアレ、ね。
食パンがおいしいんですよ

内容は歌メイン。
今回出たCDの2曲と、テーマに沿ったカラオケ大会。

詳しい内容はどっかで探してみてください。
レポ書いてる人きっとたくさんいるから☆

普段絶対聞けない、めったに出来ない貴重な体験〜
郷ひろみとかバクチクとかサザンとかミスチルとかGLAYとか
チャゲアスとか幅広いようで狭い感じで歌ってました(笑)
・・・そういえば人前で初めて歌うって言って毛探偵のOP歌ったよー。


で、問題(?)の握手。

片ひざついて握手をする諏訪部さん。
やー、白スーツで片ひざつくとかどれだけイケメン!!
優しいお兄さん、って感じの対応してもらいました。
↑とか言っても年齢的にはそんな変わりませんけどね。ええ。
あんなに近くで見れて握手して喋れてとか!なんでみんな
あんな普通に喋れるのか不思議。てか羨ましい・・・
あ、でも同じグループの1人の人が「大好きです!!」って
だけ言ってたなー。わかる、分かるよその気持ち!
ただ、その子、平成生まれってんだから一緒にしたら
申し訳ない。てへ。

立ったまま握手する鳥さん。
立ったままだと握手をするときに中腰になるから、「腰が・・・;」って
いいつつちょっと伸びたりして。
しかも目の前で!むちゃくちゃ可愛いの!!
辛そうなのに可愛いっていうのもあれだけど可愛かったの!!
あとね、鳥さんにも肉球あった(笑)
見た感じからして、って思ってたよりやわらかかった〜。
気持ちの良い手でした。
てか、あんなに近くで顔見たはずなのに、全然覚えてないとか!
遠くから見てもアイメイクの濃さがわかったのに、近くでメイクを見た
記憶が全く無い!
どっちかってーと諏訪部さんの顔のが覚えてるとか!!
落ち着いて握手してたんだろうなぁ・・・(苦笑)
「声かすれちゃって」「乾燥してて」的な会話をした記憶はある。。。


・・・・・・まとまってなぁぁぁぁい!!(≧△≦)テカマトメラレナイ;


とにかく!
楽しかった!!幸せだった!!!
奇跡に感謝!!(>人<)





余談ですが。

いま、自分の顔から鳥さんの匂いがしますwwwwwwwwww
そういえば、握手終わった後「ゥハァ(*/∇\*)」って顔覆った気が
するんだよね・・・
なんか顔から匂いがする・・・って思って、マイダーリンにかいで
もらって(よその男の人の匂いをかいでもらうとかダメじゃんw)
確認した(笑)から間違いない!間接匂い(笑)


そして、本当ならばその足でマモイベに行く予定だったんだけど、
風邪っぴきのため断念。
さすがに遠出するのは辛いよ。。。欲しかったな〜、雅マモルのポスカwwww

三度目の正直! 

2013年12月01日(日) 23時35分
プリライ行ってきた!初参加!!初参加ッ!!!

や、もうね、楽しかった!!!!!!!
楽しかったしか言いようが無いくらいすっっっっっごく
楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!
体が勝手に動くの!すごいの!普通にアイドルのライブの
ステージの使い方で!!さすが横アリって感じ!!


テンション上がりっぱなしで何書いていいか
まとまらないっていうね(笑)


見切れ席だったけど、自分的にはおいしい席だったよ〜☆
だってスタートの位置の鳥さんの立ち位置がいい位置で!
ガッツリ見えてたんだよ〜
他のときも結構おいしい立ち位置で、場所的にこっち側を見る
回数が多かったんじゃないかと思ってる。


で。
ちょっと前の記事で

『ひっそり参加して生Winter Blossom聞いて泣いてくる!!!!!』

って宣言したけど、ひっそりとかじゃなくて超盛り上がっちゃって
すっごくノド痛い(笑) ・・・久しぶりに騒ぎすぎた;

そして生Winter Blossomでガッツリ泣いてきた(^-^;)

てかね。
セシルの歌できゅんきゅんしてて、さらに鳥さんの階段降りたあとに
笑顔でぴょんって跳んだのを見たらなんかきゅーんってなっちゃって。
そんな状態の中、トキヤの歌で後押しされてじんわり来たところに
Winter Blossomですよ、ええ。イントロからうるうるもんですよ。
サビでドカンときた上、最後の方で後ろの画面に『ありがとう』って
出るもんだからもう号泣。涙でるわ鼻でるわで大変大変。
しかも今日は眼鏡で見てたから涙ふきにくいったら!
セシル・トキヤ・藍のコンボでヤラレマシタ。゜゜(´□`。)°゜。

そしてそんな号泣状態からのー、翔ちゃん!みたいな
しんみりひたってるヒマなんか全く無かったの(笑)
だからもう、気持ちぐっちゃぐちゃ(笑)

あとはー、えーと・・・


カノン歌った。

ゴーゴー音にぃコール

たっつん踊ってた!すごくかっこよかった!!
曲の感じをリクエストしたから、歌う時には自分がちゃんと
答えたいとかでしっかりガッツリ踊ったんだって。
いつも思うけどすごく偉い人。うん。

すず、皮の袴をはくの巻き。
殺陣もやってたよ。お当番回の再現とかww

まえぬが魔法使いになってた。てか踊りwwwww
ネクタイ(リボン?)がちゃんとカミュ結び。

嶺二お兄さんの「マラカス!」(笑)

センパイチームはインカム使って歌って踊ってたよ
そのせいでまえぬがコンタクト初体験。

きーやん自分のパート歌うの忘れたw

マモが「てへ☆」ってやってた。夢追い人〜の時だったかな。
たぶんこっち側にいる人しか見れてなかったと思うんだ、アレ。
得した・・・か?

「ちゃんと喋る人にライトの色あわせるんだよ!すごい!!」
っていろいろと色変えさせてたマモ。

下野即興ソング「ありがとう横アリ」

蒼井くん出演者みんなに可愛い可愛いいわれてた。
昨日下野部屋にみんなで集まったトコロ、マモときーやんの
間に座らされたらしい(笑)

クリスマスソング歌った!
コレってDVDのおまけにつくやつだよね?

ライブのブルーレイとDVD化決定!

アニメ第3期2015年


ざっくりとこんなトコ・・・か?

出演者らに関係ない話だと、

前に大きいお兄さんがいて見えにくかったんだけど、
その人がレンのウチワを持ってて、持たされてたのかと
思ってたら「レン様ー!」って声援おくってた!(驚)

前にいたお姉さんのペンライトが幕張イベの時のビタミンのw


そんな感じ(笑)


ホント楽しかった!!!!
行けて良かった!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!


あ、そうだ。
最後に降ってきた風船ゲット出来たんだけど、
那月色でした〜
空気抜いて持って帰ってきた☆


風船、後ろに回してくれる人(えらい!)と、1人で3つも4つも
持っちゃう人(ちょっと・・・ねぇ)がいたよ。

どうしよう・・・ 

2013年11月30日(土) 11時11分
イベントラッシュな15日。
聖地からちょっと早めに切り上げて舞浜に移動〜、
とか思ってたらさ・・・・・・・・・







・・・2人組のアレ当たっちゃったんだけど・・・







今回倍率低いの?どうなの??
なんでこんな時に当たっちゃうの!?
や、嬉しいけどもでもでも!!

考えて考えた末、泣く泣く聖地行きを諦めて相方に託し、
アレに行く事に決めました。

でもね、アレ行くと舞浜行くのに大遅刻・・・
てか、どれくらいの時間のイベントかもわからないし
遅刻ですめばいいけど、結局行けないとかなったり
するのかも。。。

なんでみんなかさなっちゃうんだよぉぉぉぉぉ(;△;)


そして、相方に託すのが決まった矢先、賢雄さんが
その公演だけ参加することが決定してなんだかもう
やりきれない(ノд-。)
久しぶりの賢雄さん見たかったなぁ・・・

き せ き ! ! 

2013年11月09日(土) 10時33分
↑・・・といっても某バスケマンガではなくて(笑)

諦めに諦めてたんだけど、最後に賭けてみたら・・・























































\(^▽^)/








見切れ席だけど!
でもリアルタイムでその場の空気を感じられるし!!
行けないと思ってただけに嬉しさ2000倍!!!

ドキドキで倒れそうだよ1000%LOVE ←

まわりの人の気合いがちょっと(すごく?)怖いけど・・・
でも嬉しい!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ひっそり参加して生Winter Blossom聞いて泣いてくる!!!!!



・・・ナマ鳥さん見れるの延びたよー(笑)
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
↑おためしあれ☆

待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる


うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

「Double Score」応援中!

『プリンスPiaキャロット』応援中!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシルうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) うたの☆プリンスさまっ♪ ・ セシル

Arcana Famiglia


月別アーカイブ