いざ歩き出すあなたのもとへ 

2006年03月28日(火) 23時37分
今日はしたいと思ってたことしよーって思ってたんだけど
明日も休みだから明日でもいっかぁ♪
って思って結局何もしてない

えぇ
ダメダメなのです
そして、2日も休むとバイト行く気がなくなるの(昨日の意気込みはどうした)
来週3連休あるんだけども。大変だ

今日はうっすい1日でして
久しぶりに海賊帆観ようかなぁなんて思いながら今だ見てないよ
実際あれ4回くらいしか観たことない・・・
海賊帆観るなら久しぶりにエキサイトでも観たいなんて思ったり
最近DVD観る時間が無くてダメなの(何が)
あたしの癒しの時間を返してください。゜゜(´□`。)°゜。

「大丈夫だよ」という君の言葉が 一番大丈夫じゃない… 

2006年03月28日(火) 0時31分
日付はもう28日だけど日記は27日でーす

バイトがちょっと楽しくて次行くのもちょっと楽しみな美緒です

今日は18時からバイトで
朝9時くらいに起きたんだけど夕方まで何しようとか考えながら行動してて
そしたら、したいこといっぱいあったことに気づいて
全部できなかった。゜゜(´□`。)°゜。
明日から2連休で時間がたっぷりあるから頑張ろう♪
バイトは新人(自分含)2人と副店長(みたいな人)と3人でラストまで
もう1人の人があたしと同時に入った人なんだけど
小学校から知ってる1個上の先輩で
前から同時に入ったのは知ってたんだけど一緒になったことなくて
今日初めて一緒になったんだけど
なんだか楽しかった
あたしもやしを買出しに行ったんだけど
違うの買って来ちゃって、返品しに行かなきゃならなくて
恥ずかしい!!とか連呼してたら
先輩(同時に入った1個上の人ね)が俺別にイヤじゃないよって言って
そんとき先輩ラーメン作ってたんだけど
お客さんを放送で呼ばなきゃいけなくて
先輩放送したことないから言えない!!とか言ってて
じゃぁ、あたし放送するからもやし行ってください!!
って言ってて、いいよって言ってくれたんだけどラーメン作ってたから
自分で行ったの。結局買いたかったもやしは売り切れだったよ
帰ってきたら、放送噛んじゃった!!って笑
もうね、その言い方がめちゃくちゃ可愛かったんですよ笑
爆笑してやりました☆
まぁ、そんなこんなで今日のバイトはちょっと楽しかったの

無数の迫る影胸が騒いだ 

2006年03月24日(金) 14時10分
今日で学校終わりでうっきうき☆
美緒でーす

今日は式だけで終ったから午前中に帰宅!!
天気もよくてルンルン♪
18時からバイトだけど気にしない!!!!!!!!
行きたくないけど頑張ってくる
もう逃げないって決めたから


無理しないで
辛いときは辛いって言って
泣きたいときは泣いていいんだよ

この3つの言葉を自分は今まで何回言っただろう
言われて楽になるときもあるかもしれない
でも、こんなに辛くなることだってあるんだね
無理したくないけど無理しないとだめなの
辛いけど言ってもどうにもないらないの
泣きたいけど泣く場所がないの
今のあたしにこの3つの言葉はいらない
そんなこと言うなら、あたしと替わって欲しいよ
あなたはあたしになれるの?

言葉はいつも難しく ハートの半分も伝わらなくて… 

2006年03月23日(木) 15時16分
ちゃっちゃかちゃっちゃ(何)
美緒でーす

裸足のシンデレラボーイってなんか。あれだね
イントロが好きだな
なんか、サッカー思い出さない?(ぇ
あ。w-inds.も思い出す
別に似た曲があるとかじゃないけどね(笑)

今日はー
v westの「v」がfiveっていうことを知りました(遅)
実際今日じゃないけど最近なんです
で、それを今思い出したの
普通にブイだと思ってた。信じてた!!!(は)
今日は学校がやけに長くて
遊ぶ計画立てようと思ってりぃにメルしたの
この前はりぃのお家行ったから次は招待しました
えぇ。このくそ狭い部屋に招待です
忘れないでね・・・>りぃ
昨日の夜からショートケーキが食べたくて買って帰った
昨日から甘い物食べすぎでーす
で、帰ってきてからご飯食べてケーキ食べて雑誌の整理した
そんで今
この後の予定はお風呂入ってテレビ見て就寝です
目指せ10時就寝!!
最近眠くても寝れない日が続いてんでキツイんです
明日バイトだしね・・・

今日も誰かがめぐり会う 

2006年03月22日(水) 15時19分
休み♪休み♪バイト休み♪(わかったから)
あたし日記書けてない日ってだいたいバイトある日に限ってきたよね
今日バイト休みだけど学校にMDウォークマン忘れたってオチ
帰りミスドで新商品買った
オレンジマフィンがオススメですね(カタカナ多いな)

今日少し学校楽しかったんだー
でも、女の子といるときはイライラしてたんだー
クラスの男子と話してるときが今は1番楽しいかもしれない
移動とかだと隣が男子だっていうのが多くて
今日移動1回しかなかったけど、そのときが楽しかった
3時間目くらいに学生証の写真撮影で
20分くらい自由だったのね
そのときにクラスの男子と戯れてましたね(え)
帰りコンビニの前でクラスの男子に会って途中まで一緒に帰った
いつも一緒に帰ってる子もいたけどそっちのけで話してた(最悪な奴だな)
ほんとに今は女の子より男と一緒に話したりするのが楽しい
気ぃ使わなくてすむし楽
バイトもそう
女の先輩だとなんか気ぃ使っちゃうんだけど
男の先輩だと冗談とかも言えるし楽しいんだよね
まぁ、基本的にあの店は女の人もおもしろい人ばっかりなんだけど

あぁ・・・
章大なしたんだー!!!!!!
あの髪型・・・可愛すぎ
お前は女の子なのか!?(何)
すきすきちゅっちゅっ(きもちわるい)

今の君が好き 

2006年03月20日(月) 23時31分
今日は午前授業バイト休み
ホント最高な日!!
って思ってたけど・・・

何この雪

ありえねー
しかも、1時間目の前に集会あって
授業は途中からとかじゃなくて、集会終ってから1時間目だから
ありえない。ホントにやる気なくして
2時間目が担任の授業だったから担任に
3時間目終ったら帰るからって宣言したの
まぁ、ダメって言われたけどね
でも、ホントにやる気しなくて
3時間目終ってから担任のところ行って帰る!!って言ったら帰してくれた
吹雪ん中1人で寒いー!!とか叫びながら歩いたよね
1時とかそんなんに家に着いて
軽く2人分くらいご飯食べて
昼寝して
ダラダラ過ごしたけど
久しぶりにこんなにゆっくり過ごせたなぁって思った
バイト始めてから休日とかもゆっくり寝れないし
結構疲れたみたいで昼寝して起きたら7時半とかだったし

明日17時からバイトー
その前に13時から元中と集まりー
めんど

とまどいながら僕達は不確かな道探して 

2006年03月19日(日) 22時00分
はーい
バイトで失敗の連続でくったくたの美緒でーす

今日は12時からで5時上がりだったんだけど
ミスミスミス
マジどうにかしてください
今日はトレーの雪崩やったし
麺のタイマーも忘れたし
番号札の番号も忘れるし
ジュースこぼすし
最悪。失敗しすぎだから
マジ泣きたかった。自分が悪いんだけどさ!!
ちょっとだけ。ちょっとだけ楽しかった

明日は休み
学校は午前授業
ゆっくり過ごそう

自由になって全てを捨てて 

2006年03月18日(土) 15時06分
これからバイト
今日はなんとか大丈夫
頑張らなきゃ

昨日は元中と飲み会!!・・・だったはずなの
でも、元中が今日部活だからってなって飲まなかった
遊んだけどね
楽しかった
元中2人と高校の友達とあたしって変な4人だった
でも、なんとか乗り切ったってゆー
あたしは下ネタ系とか全然よかったんだけど
もう1人の子がダメで
だから、元中と3人で盛り上がっても1人低いー
みたいなことが多々
まぁ、自分楽しかったからよし(最悪)

りぃメルありがと
明日頑張ろー!!!!!!

チッの仁が好き(Mステ初登場のとき)

謝り方は知ってるだけど知らないステップも何も 

2006年03月16日(木) 17時56分
今日はバイト休みー!!
明日も休み☆
明日は元中と飲み会ヾ(〃^∇^)ノ

今日は学校がやけに短く感じたよ
楽しかったのかなー
わかんないや
でも、短く感じたことはよいこと!!!!!!
んあー
今日何あったか本気覚えてない
家に帰ってきてから即お風呂入って溜まってたビデオ見て今
学校で何あったっけなぁ
何もなかったから覚えてないのか
てか、これから部屋片付けなきゃダメだ
うん

同じように笑えないうつむいて歩いたの 

2006年03月14日(火) 13時39分
はーい
今日はバイトで精神的にくったくたの美緒でーす

18時からとか中途半端な時間からで
どうせなら昼から夜にしていただきたかった
まぁ、まだ慣れてないから人の少ない夜じゃないとね。っていう
何云いたいのかわからん
今日アルバム
聴きたいのに聴く時間がないじゃんか!!!!!
ばか!!アンフェアだって見たいのにぃ
正直言うとバイト辞めたい
まだ2回しか行ってないしバイトの人達がどんな人なのかもわかんない
けど、辞めたい
めんどくさいとかそんなんじゃなくて
あの空気がダメなのかも
どこか溶け込めない空気。入ろうと思えない空気
みんなと仲良くなれたらいいって思うけどやっぱり入れない
ああいう空気って苦手なの
学校とかでも人が話しかけてこないと自分から行かないしね
人間関係が苦手なの
だからそれを克服しようと思ってバイト始めたんだけど
やっぱりダメなのかな
まだ2回しか行ってないくせに何言ってんのって話しだけどさ
今日で3回目だもん(そゆ問題じゃない)
ほんとに嫌ー
今日バイト行きたくないよー
休みたい・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


i am ...

name 美緒
age 17
sex girl

最新コメント
アイコン画像りん
» やだやだやだやだやだ!! (2006年02月13日)
アイコン画像
» 何もしてないのー (2006年01月22日)
アイコン画像りん
» ショッピング!!!!!! (2006年01月07日)
アイコン画像
» 薄い (2006年01月05日)
アイコン画像rrrr
» 眠くて・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像すばたんらぶなこ
» はんぱねー!! (2005年12月29日)
アイコン画像
» はんぱねー!! (2005年12月29日)
アイコン画像
» だららららー!! (2005年12月28日)
アイコン画像じゃにをた@
» やばい疲れた。えらい疲れた (2005年12月25日)
アイコン画像みー
» ありえねー (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_crayon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる