イシュヴァール殲滅戦 

December 22 [Fri], 2006, 3:20
オヒサシブリ♪(。・-・)从(・-・)♪
最近の自分を見ていると本当バカだと思う…。
後悔しても後には戻れないんだけどネッ。
一種の精神的な病気なのかも・・・。il||li _| ̄|● il||li
自分にしか分からないネタでゴメンナサイ。

今日はバイトお休みで予定はあったんだけど
あまりの眠たさに全部放棄してお昼寝してました。
そのせいで夜目が冴えまくってたので久々にゲムりました

久々にするヘクサーはやっぱ楽しかった(っω・*)
知らない人しか居なかったのが辛いケドッ。

それでは明日も学校なのでお休みなさいませ。
バィバィ(*´(ェ)`)ノ))

追伸・お正月遊べるとイィですネッ。

エクステ。 

December 13 [Wed], 2006, 21:53
エクステつけちゃった━ヾ(・ω・)ノ━!!!
ついでにカラーリングもしちゃった




1ヶ月?ぶりぐらいにチャトレした後に撮ったヤツ。
エクステわかんなぃカナ。Σ(ノ▽`*)
こーやってみるとエクステ不自然だn(ry

久々に 

December 12 [Tue], 2006, 1:48
更新してみましょう(o・ェ・)o_ _)ウン
とゆうか、最近ネットあんまりしてないです…。
アバいじって終わり。みたいな(´ノ・ωノ`)

バイトとか飲み会で忙しかったです。
また今度飲み会あるみたいで楽しみワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク
この間のバイトの飲み会はめっちゃ楽しかったですー。
飲んだ後にしたボーリングがとくにっ!
天才的コントロール?でスコア110だしたし+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
いつも40ぐらいの私がっ!
…と今めっちゃボーリングはまってます(´ω`):;*.':;ブッ

あ 後、就職内定2個貰いましたU´ω`Uゞエヘヘ
悩んだ末条件悪いけどやってみたい方を選びますた。
職場3人くらいしか居なさそうなんだけど…!
人間関係に悩まないからいいy(ry

今のバイトが楽しいから就職するのちょっと悲しいです(TωT)
とゆうわけで明日も忙しいので寝ます。

オヤスミコーラス サン!ハイ!|・ω)ノ" (-ω-人(-ω-人(-ω-人)ZZZz...

夜更かし子 

November 12 [Sun], 2006, 3:35
久々に夜更かししたから日記でも。
理由は、ご存知の通りチャトレしてました。
…って誰も分かる訳無いか 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

思ったけど私趣味がナィんだよねぇ。
漫画とか本読むのは好きなんだけどネー。
音楽もコレ!と言って好きな音楽無いし
芸能人もこの人!といって好きな人居ないし
人生オワットル。(´ω`):;*.':;ブッ
ぁ、でもアバが趣味みたいな?(痛
今月1万以上もう使ったみたいな?(痛2
ちょっと後悔…。w

私結婚したくないと思ってたけど
最近結婚願望が結構強くなってきたですよ。謎
願望と言うか、いいなぁー。みたいな。
年を重ねるにつれ一人が寂しくなるんだよねぇ。
それにバイト先の先輩が今日婚姻届出しに行くらしくて
凄く幸せそうでああいいなぁと思った
ぁ、でも子供は面倒だから要らn(ry
とりあえずは自立できるように頑張らないとねっ。
ちなみに私のミスで残業させてしまった(m;_ _)/ ハンセイ

何か私バイトのミス担当みたいになってるし…。
ドジキャラ定着してるしヒドイ…(´ノω・)
その先輩にお前はいつもボーっとしすぎだバカァァァァァァ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
…とされてしまったΣ(・ω・`;ノ)ノ (日常茶飯事
私ドコでもぼーっとしてるって言われる…。
喋り方のせいかなぁぁぁぁ

とゆうか明日というか今日
朝9時ぐらいから集まりがあるんだった(*'▽'*)わぁ♪
まぁ…覚えてたんだけど何か寝れなくて起きてました。
何でだろうネッ。

まぁ。まとまりのナィ文章だこと…。
寂しい時はホットココアを飲みましょう♪
オヤスミコーラス サン!ハイ!|・ω)ノ" (-ω-人(-ω-人(-ω-人)ZZZz...

(*゚0゚)ハッ!! 

November 10 [Fri], 2006, 12:21
今日は学校おやすみでぇす━━ヽ(・ω・)ノ━━!!

やらなきゃいけない事は山ほどあるけれど
何もする気が起きません(((メ-ω-)o"プルプル

最近寒いせいですネッ!(何

んじゃ冬眠オヤスミ◯o。(‐ω‐)ノシ (ぇ

バイト漬け 

November 07 [Tue], 2006, 23:30
(ノ*´>ω<)ノ【GoodEvening】ヽ(>ω<`*ヽ)
週5・1日4〜5時間バイトって精神的に辛いですね…。
でもいざバイトとなると結構楽しい━ヾ(・ω・)ノ━!!!
果物屋の時と違ってレジしてると4時間とかあっという間に過ぎちゃうv
人間関係とか気にしてたけど、レジに居る時は大体1人か2人だから
そこまで人を気にしなくていいし(・ω・)(-ω-)ぅんぅん
でも、バイトばかりしてないでシュウカツしないとネ…。
まだ全然受けてない…。 il||li _| ̄|● il||li

就職する気あるのか(((メ-ω-)o"プルプル…といわれそうですが
実はあんまりありません(`・ω・´)プー太郎!(嘘
まずは履歴書書かないとね…。履歴書で1ヶ月経ってるし…!

ガ・・・頑張りますので応援して下さい
自分"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ

もし、就職できなかったら結婚に逃げます(´ω`):;*.':;ブッ
なんてね。(*´∀`)クスクス

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

チャーリー 

November 01 [Wed], 2006, 21:18
チャーリーとチョコレート工場を見ました(*´ω`*)
ストーリーに物足りない!って言う人が居そうな気がするけど
私的には凄く良いお話でした(´ノω・)
この映画はジョニーが居たからこそ…面白かったって感じですね(`・ェ・´)
違う人がしてたらこんなに楽しめなかったと思いまふ。
久々にほのぼのとした幸せな映画が見れました

いきなりですがやっぱグロイものは苦手ですね(((メ-ω-)o"プルプル
ハンターハンターとかご飯食べながら読めないです。
グリードアイランドまではグロクないのに…。(´;ェ;`)
蟲編はモザイクかかってるし、無理すぎです(ノ≧ェ≦)ノ <嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ハガレンも2巻はまともに読めないです。
ニーナがキメラにされた所がどうしても… il||li _| ̄|● il||li

オススメの漫画教えてくださいネ。 +.゚(-ω-人)

ハンゲさん愛してます 

October 29 [Sun], 2006, 0:15
帰宅して一段落してハンゲさんポチ…!

Σ(・ω・`;ノ)ノ!!!!!!!!!!!
ちょwwwwwローゼンメイデンアバター化wwwwww

…ハィ。m(>(ェ)<)mゴメンナサイ
テンションあがりすぎました一人で…。

でも言わせて下さい…!
だって水銀燈主役wwwwww最高wwwww

コレは皆買いますよね。勿論買います━ヾ(・ェ・)ノ━!!!
ハンゲさんは私の好みを心得ているのでしょうか

久々にハンゲさんに感謝した猫でした

レジ 

October 28 [Sat], 2006, 2:21
今日はついに…!
初レジうちしましたヽ(´∀`)ノ・゚ヤッタアァァアァン
本物のお客様相手は始めてだったので緊張しました…。
ちなみに横に先輩がついてて常に注意されます(((メ-ω-)o"プルプル
嘘です指摘してもらえて感謝してます*:・(*-ω人)・:

うちのバイトは条件が厳しいせいか辞める人が多いです
だから新人はとても期待されているみたいです(/-(エ)-\)アタマイター
研修中は週休2日だから(*´∇`)ノ ヨロシクと笑顔で言われました

ヾ(・ω・) ォィォィォィォィォィ
私バイト選ぶの下手なのかな…。(A;´・ω・)

明日はボランティア3時間した後にバイトです(/-(エ)-\)アタマイター
本当に(/-(エ)-\)アタマイターです。アゴめ…。

あ。デスノート映画急いで帰ってみました
内容も漫画と違ってる部分があってドキドキして楽しかった(*ノωノ)
あんな風に変更できるなんて凄い(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
後編見たくなった(・ω・)ゞデシ!

とゆう訳でオヤスミコーラス サン!ハイ!|・ω)ノ" (-ω-人(-ω-人(-ω-人)ZZZz...

(´・ェ・`) 

October 25 [Wed], 2006, 22:28
頭と顎が痛いです…
あ゛〜… 治って欲しい…。(´;ω;`)

紛らわす為にアバ見てたら悪化ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

少し辛いので少し寝ます。
明日は学校1時間だけだし…っと思うと元気出てくる
オヤスミナサィ。◯o。(‐ω‐)ノシ
P R
■プロフィール■
clover
■Name:猫■
■Age:20■
■Hangame■
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる