舞台が観たい舞台が観たい舞台が観たい!!

April 29 [Thu], 2010, 21:31
くわぁぁぁぁ

何故だろうか

April 24 [Sat], 2010, 23:31
ふわふわふわふわしてる。

折れそう

April 19 [Mon], 2010, 1:39
環境じゃないんだよね

やり遂げる

ことへの恐怖心







やり遂げた先に行けばいいのに、見えないから、終わっちゃうような気がして。

地球は平面じゃないの。

丸いの。

そして人生は螺旋階段で、上から見ると、何度も同じところを歩いているけど、視点を変えればどんどん登ってる。



さあ、小さな終わりと大きな始まりへ向かって、進もう。

行く。



(無題)

April 14 [Wed], 2010, 9:13
朝から友達のお母さんの訃報を聞いて…
すごく優しくてめちゃめちゃ良くして貰ったのに。。

ただただ

April 10 [Sat], 2010, 12:46
私が成長することをしよう。

色んな経験をして、
色んな事を知って、
色んな感情を持って、

最終的に、ひとつ形に出来ればそれでいい。

穏やかな幸せが一番素敵。


さあ、行こう。
あの人のところに。



好き。好き。愛してる。

April 09 [Fri], 2010, 1:58
もう、それだけ。

好き。愛してる。一緒にいよう。

雨の日ってだめだなあ…

April 06 [Tue], 2010, 0:26
息苦しいよー

気圧下がると喘息っぽくなるの、なんとかならないかな。。
病院行ったほうがいいのかな。



木曜日まで会えないので、仕事のこと考えてよー

なんか。。

April 02 [Fri], 2010, 0:34

疲れたよ。


外に出た瞬間の花粉が異常。

鼻水酷くて
一気に耳が遠くなる。


昨日から家に帰ってないから、ダウンのままで、暑すぎる。




でもバイクの放浪は楽しかったな。
新宿の駅前をバイクはさすがにびびったけど。


あの人の背中はとても広くて大きくて、本当に安心する。
普通の26に比べたら、頼りないんだろうけど、20の私から見たら十分大人で。

お客さんとちょっとだけディープな話をして、なーにやってんだろって思うけど、面白かったりする。付き合ってすぐの彼女の話が微笑ましくて。歳を聞いたらあの人に近くてまた思い出して。

賄いで作ってもらった炒飯がめちゃめちゃ美味しかった。
昼も賄いだって言ったら、太りますよってキッチンの子に言われたけど。



あー
膝の調子が悪い。
前に伸ばしたじん帯がずれてる感じがする。


虚脱感。虚無感。



今日来たお客さんの八割に似てるって言われたけど、私は北乃きいじゃないです。
サクラサキマセンカラ