これじゃピンク大好きっ子じゃないか

November 30 [Mon], 2009, 22:47
自分痛いwww


ピンクのショート丈のコート買っちゃったよ。寒かったから着たら携帯もピンクだし、買い物袋ピンクだし、チークいつもより濃いしで完全に痛い子だわww

まあ今度のヒーローショーの衣装に使えるだろうからいいや。
安かったし!

昨日はっ

November 23 [Mon], 2009, 16:09
お昼過ぎにちょっとだけ会えた。
嬉しかった(^^)


携帯見て、カラオケ行って、ぎゅーってしてた。
暖かくて色々充電出来た。



寝るだけ寝ようと思ったらこんな時間にw
お風呂入ってジム行こう!

泣きそう

November 22 [Sun], 2009, 0:08

明日会えるから我慢。



がまん。






ガマン。




寂しい。



まだ電車なのに、泣きそう。







会いたい

November 21 [Sat], 2009, 17:59
今日は無理だろうから…






明日とか、


明後日とか、




会えないかしら。












どうしたんだろ、珍しい。私らしくない(笑)



会いたい

November 21 [Sat], 2009, 17:48
抱き締めたい









でもバイト終わりに会うんじゃニンニク×コチュジャン臭全開だもんなあ…

1と2

November 18 [Wed], 2009, 16:28
反発。
共存しないと。

幸せ

November 14 [Sat], 2009, 7:22
テーマはほこりの妖精w


今日は舞台だあー

てーいっ

November 13 [Fri], 2009, 3:18
否定語より肯定語。

彼氏様が大好きです。
あの人で良かったあ。
ふふーん


明日はめがねっこかしらねw

ここここんたくと

November 06 [Fri], 2009, 20:52
眼球傷ついてるなあって感じ。
違和感まっくす!!笑



不良な女子高生役候補だったのが、清楚な女子高生役に決定しました。
すみれは重みのある大人だったからなかなか仲良くなれなかったけど、今度のみほはすぐ仲良くなれそう。
すみれとみほとの共通点は物語全体を観ると最終的に嫌な奴ってとこかしら(笑)
でも根は良い人なの。私だけわかってれば良いんだけどね。

どれだけ憎まれても、
私は、
すみれの、
みほの、
理解者だよ。



きちんと人対人として向き合って…





とりあえず!
セーラー服が着たい!!笑



染めました

November 05 [Thu], 2009, 13:09
地元の美容室行ったら担当さんが幼なじみのお姉さんでした。

一週間黒染めの効果が拭えない感じですが、なかなか良い感じに染まったんじゃないでしょうか(o^ω^o)

ってことで!授業!