はわわわわ

August 31 [Mon], 2009, 22:56
XSのジーパンが入ったあとは、弟がはけなくなったジーパンがはけるようになって、ずっとはけなかった貰い物のブーツがはいるようになった…!!




へへっ



うぇぇーい!!

August 28 [Fri], 2009, 21:00
今までMしか入んなかったのが…XSが入ったあぁぁぁぁぁ!!!

Re:秋花粉がきたね

August 25 [Tue], 2009, 18:31
秋花粉症がやってきたあー!!
春より秋のが花粉症酷いんだ…私…。昨日の夜から鼻水とくしゃみが酷いっす。

寝室に取り込んだばかりの洗濯物が溢れてるから余計にやばい。
目も鼻も痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて痒くて
やばいわ。



排除しなきゃ

August 24 [Mon], 2009, 20:00
この気持ち。

大丈夫だって。
そんな深い意味無いって。



黒くてどろどろしたのが渦巻いて、胸が痛い。

中学生じゃないんだからさ、ある程度、ドライにいこうよ。
バカは私だよ。
切り替えろ。




飛ばし過ぎ

August 24 [Mon], 2009, 8:00
ちっちゃな事に一喜一憂して、ちょっとした仕草から感情を探り、ちーさな世界でふらふら、ふらふら。


平常心を装っても、癖がなかなか抜けないね。



まあ事実そうなんだろうけど。あ、引かれてる。一方通行。


不安なのは今だけだよ。
信じてる。
でもね、いつも言ってくれる誉め言葉が自分に言い聞かせてる様にしか聞こえないの。
貴方は嘘はつかない。
リアルに態度に出てるよ。
思ってなくても。



重いんだよねぇ?

違う?





醜くなりそうなので、あとは流れに身を任せて考えない事にします。
そんで、自分の脚で立つ。



無垢

August 23 [Sun], 2009, 17:44
やはり、
あれは他に無い。



何だろう。

何かをやりたいという欲が無い。
創造するエネルギーが湧き上がって来ない。


しばしの無気力。



化粧

August 22 [Sat], 2009, 13:56
彼と付き合い始めて、化粧するようになった。
今まで実年齢の19より、3つ4つ幼く見られてたのが、2つ3つ上に見られるようになった。


むしろ大人っぽい、落ち着いてるって言われるようになった。
無意識に歳の差を埋めようと必死だったんだなあ(笑)
きっと


まあ、何をどうやっても半年は19だけど

ふあぁ

August 22 [Sat], 2009, 9:43
楽しかった!

彼のお友達の飲みに途中で呼び出されて24時すぎに合流←
二次会のからおけ。
とりあえず死骸累々
もちろん皆さん24歳で。
んまあ、楽しかったわ。
なかなか嬉しい言葉も聞けましたし?(笑)
あれ、考えてくれてる?

嬉しいよーっ


ひと月な感じがしないの
ふふ。ふふふ。



てえーいっ

楽しおすなあ

August 21 [Fri], 2009, 19:47
ちょっとまじで頭痛が酷くなってきたけど。(泣)

ただの夏風邪さ。

ずっと思っていた事なんだけどさ…うん、そう。そうなの。
四季のオーディション受けたいの。



うん。
二年のうちに痩せれるだけ痩せる
来月から歌を始めて、40キロになったら何か体動かす事始める。
卒業したらフリーターしながら頑張る。

輝いてやる。



とりあえず体重が50キロ切ったぜ!

会いたい

August 21 [Fri], 2009, 0:42
な。