わ! 

March 02 [Thu], 2006, 21:48

あらら…久しぶりにこっちに写メってみます。
まるさんの買ってきたサンジバースデーケーキ★

ふたつでひとつ。 

December 10 [Sat], 2005, 21:23

今日の締めはこれで。一日一ネタ覚えましょう。

また写真やらなにやらアップさせたら回ります…トロくてごめんなさい。

ダッツ 

December 10 [Sat], 2005, 21:19

食べ物はいつもネタ。

まるさん黒ダッツで伐丸白ダッツ。

元気かもですよ 

December 10 [Sat], 2005, 20:46

ものっそい落ちてますが、今日はまるさんとヲタデートを決行してきやした。
朝昼ご飯中にまるさんからサプリをいただく。いや、元気ですよ、それなりに。

お疲れ様でした!! 

November 13 [Sun], 2005, 21:28

では最後に癒しを…
今日はコミックライブの方に行く予定でしたが、まるさんの素敵なはからいで銀魂オンリーに行かせて頂きました!
初オンリーでしたが、みなさま本当に素敵過ぎて、伐丸、失神寸前でありました。写真を撮らせて頂いた方々には、色々ご迷惑をおかけ致しまして、ごめんなさいです(´∀`;)
そして本当に素敵なレイヤーさまばかりで眼福でありましたvv ハァハァ萌えてスイマッセ…ゴフッ
アフターご一緒させて頂いた方々にはお世話になりっぱなしで…押忍、ありがとうございました!!まるさんもいつもいつも本当にありがとう☆来週合わせて4週連続ですね(´∀`*)
オンリー主催者さま、参加されたみなさま、本当におつかれさまでした〜!

うわあああああ 

November 13 [Sun], 2005, 21:11

んでもって
やっぱり最後はアホなヲトナたちです…えらいことになった……これも後日アップで…イタタタタ

ギャッ!! 

November 13 [Sun], 2005, 21:08

キター(゜∀゜)-!!みんな…みんなすごい!パフェまで頂いてしまいました!!

マジで?! 

November 13 [Sun], 2005, 21:06

オンリーで知り合った方々とご飯一緒させていただきました。つかマジで凄すぎる方々で、ただただ唖然としておりましたが…この借りは必ずやお返し致します。ありがとうございました!写真は後日アップ致します故!ムフムフしちゃうなァ!

トシの足 

November 13 [Sun], 2005, 21:02

オンリーってすごい!!興奮しすぎて死にそうでした

待ち合わせ 

November 13 [Sun], 2005, 20:59

今日は初☆オンリーでした!!チキンもついに勇気を出して出掛けました。
まるさんとポンチを持っ…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる