トリキ族 

January 22 [Tue], 2008, 2:14
ライブの後は、

accelライブに行ってた佐野&はがチャン&かなチャンに合流〜


で、4人でトリキ行きました♪


それにしても、
かなチャンだいチャンの初対面はいい感じだったみたいで

なんかウチも嬉しいわ


そして、ウチの予想通り彼はがっつり来ていた訳で

うん、あえてスタクラいってよかった(o ̄∇ ̄)/


でも、最近新しい出会いがいっぱいあって、

別れたぶんの寂しさがちっちゃくなってきてるような気がします


ちゃんと笑って会えるようになるまであと少しかな(@゚ー゚@)ノ

逆ナンパ! 

January 22 [Tue], 2008, 2:04
逆ナンパ!っ逆ナンパ!!


はい、初スタクラでのライブに参戦〜

やばい!!

さすがガガガや175もライブしてるだけあるっ!!

激しかったったっす♪♪

楽しすぎました

よしくん、呼んでくれてありがとう

急遽参戦 

January 21 [Mon], 2008, 19:52
気持ちが成長できず、

今日のaccelライブを諦めー、

ボードも寝坊で諦めていたところに…

意外なメール


「今日神戸でライブだからおいで♪」

ってφ(..*)

金ナイけど…行きまーす!!

何たって安くしてくれるっていう優しさ♪笑


熱い奴ら 

January 21 [Mon], 2008, 12:25
この前のライブの打ち上げ。

バンドマンの中にちゃっかりウチも参加


いやー奴らはみんな熱かった。

繰り出す音楽トークが熱かった。

夢を語りだしたら熱かった。

飲み方が熱かった。

タバスコ3本も空けるなんて・・・熱かった。

なんて言ってもバンドマン同士の仲間意識!・・・・・熱すぎた。



で、彼らの仲間意識の中にウチもちゃっかり便乗(/▽゚\)チラッ


一緒にアド交換とかもしちゃいました〜


1日でかなり知り合いの輪が広がった!!!!


またみんなのライブにも行ってみたいですわ


佐野!

ウチがごり押ししてたバンドさん、良かったわ!
で、アドもちゃっかり・・・・・

へへっ

なんちゃって 

January 21 [Mon], 2008, 12:05
そーいえば、この前accel今年初ライブに行ってきましたん♪


んー・・・もうちょい頑張ってくれたらもっと人呼びやすいのになぁ〜


accel好きだし、応援してるし、

今年もいっぱい成長してほしいです


2008年もライブ行きまくるよ♪

もうなんちゃってSTAFF気分で宣伝&呼び込みもしまくるよ♪


ってコトで、みんなもaccelの唄聴いてみてね


accelHP
http://x16.peps.jp/accel

寝坊 

January 21 [Mon], 2008, 12:03
ハチ北行くつもりだったのにぃー






起きたら・・・・・7時!!!!!







はい、完全に寝坊。

朝からテンションだだ下がりですわ




六甲にでんも行こうかな〜

公開 

January 18 [Fri], 2008, 18:55
ウチがブログをやっている事がビラブリに広まりつつあります。


ついに店長までもが・∀・


この際ウチのプライベートなんて…




公開していきましょう




はい、今日の夕飯は焼鳥です。

・∀・!! 

January 17 [Thu], 2008, 19:13
久しぶりの更新です〜

バイト先の社員さんにブログの話をされ、

この存在思い出しました・∀・!



ってか………



彼が熱血ブロガーだったとわ!!!!!!!!!!笑



意外性です



というか、

このブログも見られているのか!?


誰が見ているかわからない。。。


変なコトは書けませんね…笑

1日目 

November 02 [Fri], 2007, 10:54
久しぶりの再会を3つも果たしたって

まずはるかに会いー

法政VS明治の試合を見に行って、
野球部のヤツに会いー

最後に
去年たった1回の対面で仲良くなった
河村ッチと再会&ダーツ対決しー


とりあえず楽しかったってよ

新知識 

November 01 [Thu], 2007, 8:47
山手線は、

朝の10時まで座席使用できない!


って…

知ってた?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こ‐チャン
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» トリキ族 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 逆ナンパ! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 熱い奴ら (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» なんちゃって (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 寝坊 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» トリキ族 (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» 逆ナンパ! (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» 熱い奴ら (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» なんちゃって (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» 寝坊 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる