ゆっくりと 

2005年10月21日(金) 21時11分
やっと課題から解放されました!!!!!
といってもまた課題の嵐ですけど、今日はお休み。
睡眠時間3時間。こんな日が毎週続くかと思うと考えるだけで疲れる
だったら、もっと簡単にすればいいのに!!

でも、ダメなんです。こういうの好きだからこっちゃう
やり始めたら止まらないんです……
それに頑張っただけ評価してくれるし

今回の課題もAAもらっちゃいました

さぁ、次も頑張ろう

麻雀定休日 

2005年10月13日(木) 10時03分
最近毎日友達の家で麻雀やっいたため
気づいたらすんごい疲れてましたw

木曜日は4限から授業なので
いつもは友達の家に遊びに行くのですが、
今日は家でゆっくりします。
久しぶりにすんごいゆっくり寝ましたー

今日は「大奥」です
女のドロドロ〜
楽しみですw


ライブだぁ〜!!!!!!! 

2005年10月09日(日) 0時23分
今日?(10/8)は友達の初ライブでした
友達はずっと歌手目指してて、夢に向かって頑張っていたので
とっても楽しみにしていました。
出番はまだかなまだかなって待っててなんか落ち着かない。
やっとの思いで友達の歌ってる姿を見ることができたら思わず涙が
なんか、とっても嬉しくて……
うちらに気付いてくれた友達は満面の笑を浮かべ楽しそうに歌っていました。
ウインク&ピースまでしてくれたw

夢に向かって頑張っている人は本当にかっこいいと思った

映画 

2005年10月04日(火) 19時27分
私は映画が大好きです。
今月もチャーリーとチョコレート工場とNANAを
見てきました。

チャーリーとチョコレート工場
ジョニー・デップがすんごく可愛かった
内容もとても楽しくて心温まる作品でした。

NANAは友達5人という多さで見に行きました。
たまてつについて深く語り合いました。

かっこいい!!!

けど、うちは首の太さがちょっと気になる


といったとこでしょうか。


次はコープスブライド春の雪
春の雪って、ヨン様じゃないですよ!
よく間違える人いるからw

早くみたいね

ミセスシンデレラ 

2005年10月02日(日) 21時27分
久しぶりに見ました。

内野さんはやっぱり素敵

不機嫌なジーン 

2005年09月26日(月) 21時14分
久しぶりに見ました。

やっぱり内野さんは素敵

新学期 

2005年09月23日(金) 23時22分
夏休みはすっかりさぼっていたブログです。
大学が始まらないとなぜか書く気にならないのが不思議。

夏休みはディズニーシー、箱根と楽しすぎて時間が過ぎるのが早すぎ。
そんな楽しみを前にすっかりさぼった勉強のせいで
測量学の単位を落とし、自暴自棄になりそう……
ってことは無いけど……

そんな単位なんかもういらない!
必修じゃないしっ

と負け犬の遠吠えのようなセリフをはいてみる。

後期からは鬼のように忙しくなるよ
と先生が言った言葉が早くも身にしみて感じています。

というか、後期は単位落とさないようにしなきゃ……(−−;

懐かし 

2005年07月28日(木) 3時18分
卒業して以来足を踏み入れていなかった
高校へ、友達のひとみと一緒に行ってきました

1,2年の時にお世話になった先生が
今いろいろと大変だと言う話を聞いて様子を見に

久しぶりに会った先生は元気そうでした
私たちの前だからかな
でも、とりあえずほっと一息。

話していると先生が「お前頑張ってるんだなぁ」
と一言。
ん?と思ったら、
私が行った大学の指定校推薦枠が2名にしても良い
という話が来たらしい
(私は指定校推薦で大学に入ったため、
学校での行いをみられているみたい)

ウソでもとっても嬉しかった
これからもっともっと頑張ろうって思いました

帰りにひとみとマンガ喫茶に行きました
三回しか行ったことはないけれど、
いつ行ってもゆったりとした時間が流れて
落ち着きます
途中でもう一人の友達、みゆきも来て
ペアシートに3人で座りました。
……うーん、狭い暑い
でも、まったりとしてあっという間の3時間でした。

その後、ひとみは帰宅。
私とみゆきはご飯を食べに

懐かしい話、恋愛の話などなど、話は尽きません
だって女の子ですもの

そしてドライブでも行くかぁ
ということで、夜景のきれいな公園に行くことに

自分たちが運転する日が来るとはね〜
と話ながら、びゅんびゅん車を走らせます。

途中、道に迷って研究所とか書いてある
暗く、細い道に入ってしまいもの凄く恐かったです

田舎暮らしは憧れたりするけど、
暗いとこでは恐くて暮らせ無いなぁ〜
と思いました

公園に着くと予想通り、カップルばっか
でも、夜景は本当にきれいでした

帰りはみゆきが運転してくれて、ただ今無事帰宅

今日はとっても楽しい充実した1日でした
ぐっすり寝れそうです

おやすみなさい


やっほぃ 

2005年07月25日(月) 22時11分
今日でテスト終了
構造力学はかなり高得点を取れる自信がある
結果が楽しみです

そして、今日は前から決めていたボーリング大会
みんなで狭いCUBE3でレッツゴ
しかも、人の運転に文句ばっかでうるさいのなんのって
でも、そんな中でも尽きることのないたわいもない話

青春って感じでとっても楽しかったです


ボーリングも個人戦やらチーム戦やらで大盛り上がり


帰りは運転もかわってもらい、しばしドライブ
道に迷ったりしてぐるぐるぐるぐる

やっぱ友達って良いね

そんな何でもない時間もみんなでいると楽しいからね
帰りに駅まで送りに行くと、さらに友達に会った
建築学科大集合でビックリでしたよ

さて、明日からは夏休み
またみんなで遊びにいくどーーー

次はカブトムシ取りだw

明日で〜 

2005年07月24日(日) 23時18分
前期試験全て終了します
ので、あとちょっと頑張ります

終わればみんなでボーリング大会だぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_cargot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる