思うコト。

September 09 [Thu], 2010, 16:07
気にしないようにしようと思う。
そう思うことで、やっぱり気にする。

まだ悩み始めるには早いけど…

前向きにならなきゃ。

がんばる。

不安。

July 13 [Tue], 2010, 15:51
3ヶ月に1回、不安になる。

これ以上、なにを求めてるの?

平凡。

May 31 [Mon], 2010, 14:36
なんのもなかったみたいに、なった。
元通り。

宝物はあっけなく、さよなら。
早く帰って来てね。
きっと、きっと。

彼女は元気になって、ウチへ帰って行った。
こっちは幸せな元通り。

退屈。
平凡。

でもそれが一番幸せなことも、知ってる。

大丈夫。

April 07 [Wed], 2010, 21:53
がんばれ。

がんばって支えて。

大丈夫。
今は家族が支えるから。

早く、元気になろう。
なれるよ。

小さな宝物。

March 23 [Tue], 2010, 16:09
がんばって。
今はそう願うしかできないけど。

あたしもがんばるから。
きっと逢おうね♪

一緒にがんばろう。

生まれた日。

December 10 [Thu], 2009, 17:05
誕生日。
嬉しくない歳になってしまったけど。。

おめでとう、をくれるキミ。
ありがとう。
素直になれないけど、幸せなんだ。

お財布を貰った。
大事に大事に、使います。
いつもいつも、傍にいてくれて、ありがとう。

大切なひと。
ずっとずっと。

メール。

November 26 [Thu], 2009, 18:19
そんな素振りもなかったくせに。
早朝出掛けたあたしに、嬉しいコトバ。
なんか戻ってギュってしたくなった。笑

ありがとう。

生きてた。

November 19 [Thu], 2009, 18:48
パスワードとかすっかり忘れてるし。

なんかね。
結局何か意識した文章。
ココを読み返して、なんか忘れ物に気づいた感じ。
たまには戻ってこよう。

−−−−−

最後の更新は、1年半以上前?
あの時の大切な人は、懲りずに2年、あたしの傍にいてくれて。
ちょうど2年たった日に、家族になりました。
周りのドロドロも、自分でキチンと蹴りをつけたら、サラリと流れて行きました。
あたしにも、知らず知らずに、非あり。
中途半端だったんだな。。
相変わらず中途半端なまんま。
でももう、惑わされない、よ。

失くしたくない、大切なもの、見つけられたから。
いつまでも、笑っていよう。
いつまでも、その手をはなさないでね。

不安。

February 29 [Fri], 2008, 22:10
何がでもない。

いつもなんでもないことが、いちいち怖い。

なんで。
気にしてないはずなのに、
気になる意味もわかんないのに。

トラウマってやつ?


めんどくさくて、ひとりでいたい。

ほっといては、欲しくない。

めんどくさい。

へんなのっ。

February 24 [Sun], 2008, 9:45
「バイバイ」って永遠のさよならみたいでキライって言った人がいて。
気付いたらあたしも、「バイバイ」より「じゃあね」とか「またね」って言うようになってた。
多分。未だに。

その人が、「バイバイ」って言った気がした。
ばいばい?
先にちゃんとバイバイ出来たのは、実はあたしだったりして?笑

そうやって、それぞれの道を歩いていくのかね。
今、隣にいてくれる君とは、同じ方向を向いてるといいな。。
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うつ
» 思う。 (2006年11月26日)
アイコン画像ミキミキ
» 妄想。 (2006年09月01日)
アイコン画像ウツ
» 妄想。 (2006年09月01日)
http://yaplog.jp/s_candy22/index1_0.rdf