CANDIES告知!!!! 

May 28 [Thu], 2009, 11:56
お・ひ・さ・し・ぶ・り

副キャプテンのやすこでーす

ブログを見にきてくれてありがとうございます


優しい先輩のみなさん
ブログ見てくれるかわゆい後輩のみなさん
そして我らがキャンディーズのみなさんっっ


大学生活、楽しんでますか
高校みたいにみんなで何かをやりとげる、そんな気持ちが懐かしくないですか

今日はそんなみなさんにお知らせです

その名も

キャンディーズ始動プロジェクト発動っ

やってきました聖南祭

今年もキャンディーズは踊ります

そして・・・そして・・・

今年はなんと

一般の方も参加できしてまうという豪華ぶり


参加資格はぁ・・・

南山大学生であること(瀬戸・名古屋どちらも可)

週2〜3の練習に参加できること(まだ未定)

そしてそして・・・

ダンスが大好きな人

学祭で思い出作りたい人

以上です

他サークルに入っていても全然OK




このブログを読んでくれたそこのあなた

これもきっと何かの縁


わたしたちと一緒に


ダンスしたりー


ポンポンで文字作ったりー


かっこよくかつ かわいく

輝いてみませんか



ちょっとでも気になったりしたら

コメント書いてくれるか

06mi183@nanzan-u.ac.jp(やすこ学内アドレス)


までメールくださいっ


みんなで一緒に楽しい思い出つくりましょ

もうすぐテストホ 

January 16 [Fri], 2009, 16:29

更新おそくなってごめんなさい(ノ_・。)ュ

さえかです


来週の水曜からテストなのにまだレポートが終わってません↓

秋学期はテストよりレポート多くしたらレポート地獄になりました( ̄▽ ̄)


早く,テスト終わって練習したいなぁx~

今年のサークルでの目標は
@ピシピシした動きを出来るようにする
A上で,たえられるように体を鍛える
Bもっと沢山のスタンツが出来るようになる
Cこれが1番重要だけど……部員を最低3人は入れるo(≧∀≦)o
以上です☆


あと,1年間クラサの仕事も頑張ります(・∀・)Q


じゃあテスト頑張りましょ〜ェ☆

2009初! 

January 03 [Sat], 2009, 22:35
あけおめっていう略し方嫌いな松本です
ちなみにことよろとかもっと許せません
なんで…

あけましておめでとーございます!
今年もよろしくお願いします!

今年の目標はなによりも

部員の確保 ですが

・筋力増強
・しなやかな体作り
ついでに痩せる

などなどチアリーダーにふさわしい
基礎力をつけなければならんと思ってます。
ってなわけで筋トレ・柔軟がんばりまーっす!

さてさて!
28日の忘年会はたのしかったですね♪

ってゆーかキャンディ〜ズのみなさん
mixiで写真ぱくりまくってごめんなさい
いい加減デジカメ買います。

…またひとつ今年の目標が増えた!

あとホームページづくり…とりかからなきゃね!
MMCのAMC、君にまかせた★

じゃぁみなさま、よいお年を♪

クリスマス 

December 25 [Thu], 2008, 18:34
いつの間にか、もう冬休みになっていますね
練習もしばしのお預け、次回は1月14日で、さらにまた春休みまで練習はなしです

練習と言っても、人数が少ないということもあり、大きなことはできずにいるのですが…
でもっ
前回の練習では先輩にミッキーのダンスを教えていただいたり、動くって楽しいって改めて思いました

披露する機会がなく、目的をしっかり定められずにいる今日この頃ですが、楽しめてよかったです

○●冬●○ 

December 03 [Wed], 2008, 18:20

こんばんわッ(^_-)-☆
さえかです


いよいよ今年もあとちょっとになっちゃいましたね〜↓

入学してからもう7ヶ月も経ったとかすっごい早く感じますm(._.)m
1年前は必死で受験勉強してたとか懐かしいです……。


今日は補講が有ったから途中から練習参加しました(・∀・)

最後の30分ぐらいはトレーニングルームで筋トレでした☆

練習は週1だから家でも柔軟と筋トレはしっかりとやっていきたいです(*^o^*)D

それではこの辺で(^∀^)ノ〜〜

ぐだぐだなかんじ 

December 01 [Mon], 2008, 17:12
松本です。

今日朝のバス、となりの列にみちか先輩がすわってました。
(降りるときになってよーやく気づいたのですが)

彼女はバスがついても爆睡してて、運転手さんにおこされてました。笑
もっとじっくり様子をみてたかったけど、
人波におされて泣く泣くバスをあとにしましたとさ。

ってゆーか前の練習のときに話してたんですけど
春休みかいつかどこか旅行にくりだしたいっす(^▽^)

先輩方も就活の合間をぬってヒマを見つけてくれたら・・・

あとはあたしがちゃんと企画するんで!
遊びに関してはだれよりもマジメなんで!

…個人的に恋愛の神様が宿っているとゆー
素ン晴らしい神社に連れてってもらいたいです。

このまま行くとクリスマスはひとりピザ間違いなし。
おまけに子宮が縮んでホルモン剤生活だし、
肉体的にも女として機能しなくなってきた今日この頃。

ってかなによりマラソンがやばい…
走れる気がしない…

応援きてくれるみなさん
あたしが途中でぶったおれたら、代理で走ってくれるって信じてます!

強く、正しく、絶え間なく 

November 19 [Wed], 2008, 17:24
今日の練習は、おじょう先輩が来てくださいました
跳び箱でシットになるスタンツが、気持ち良くできて、楽しかったです
ジャンプの指導もあり、短時間ながらも充実した練習ができました


そもそも、なぜ短時間だったのかと言うと…

今日はAEDの講習会があったのでございます
AEDの安全性と必要性、使用法と人命救助の流れを学んで参りました
これで、いつ誰が倒れてても救えますね
いや、むしろ、誰か倒れてて欲しいです
早く実践がしたいので

胸部圧迫…心臓マッサージは、強く正しく絶え間なく、やるんですよ

誰か倒してみようかしら…
と、本末転倒になって来たので、そろそろ終わりに。


これからも、心臓を止めても大丈夫だという安心感を持って、練習に励みたいです

練習再開☆ 

November 12 [Wed], 2008, 18:07

こんばんわ☆★


とりあえずホームページが出来るまではブロク更新することにしましたo(≧∀≦)o


聖南祭は楽しく演技できて良かったです↑
でもやっぱり瀬戸だからお客さん少ないんですね(ノ_・。)
南山祭と愛大祭行って人の多さにびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;e


そして今日からいよいよ練習再開しました☆
また新たな気分で基礎から頑張って
色んなスタンツができるようになりたいです(*^o^*)〇


ではこの辺で(^∀^)ノ~~~


集大成 

October 27 [Mon], 2008, 10:35
真面目日記、書いちゃっていいですか...?

キャプテンがいいとこ取りしちゃってもいいですか...?

聖南後に日記書くとか

わざとじゃないんだよ?

故意にやったわけぢゃありませんから(・∀・)

許してちょ☆

とりあえず聖南祭お疲れ様でした!!!!

キャプテンはメンバーみんなに伝えたいです。

“有難う”って。

こんなありきたりで、

簡単な一言だけど、

これ以外に言葉が見つかりません。

この2ヶ月間、みんなと練習していく中で

ほんとーーーに色んなことがありました。

たまにきついこと、わがまま言ってしまったけど

それに対してみんなも真剣に応えてくれて

私は本当に嬉しかったです。

チアを始めて2年半。

まさか自分がキャプテンをやるなんて

最初は思ってもみなかったけど

大変なことがある半面、

学んだことがいっっっぱいありました。

みんなと過ごした時間は

この先、一生忘れることはないと言いきれます。

最後の聖南祭に、

このメンバーで演技をすることができてよかった

心からそう思っています。

やっちゅ、ゆりんご、あぽ、さわ、みちか、さえちゃん、あみかちゃん、さやちゃん
お前ら大好きだ!!!!

自分を信じて☆みんなを信じて☆GO!GO!Candies! 

October 22 [Wed], 2008, 23:58
こんばんはいちごっ



あぽりんごですよっ



さてさて、あと2日で聖南祭ですねっ



なんか、本当にあっという間だったけど、夏休みからダンスをやり始めて、スタンツも頑張って、
うちら本当に頑張ったなぁ〜って思ってたのだ。



今回は構成が盛りだくさんで全通しして、見直すだけで一苦労だけど、ひとりひとりが自分の意見を
言い合って、うちらの演技を良くしていってるから、あとは個人の注意するところと自信を持ってやることで
とても良い演技ができると思うのだな



もちろん、周りもよく見て、ピシピシでバッチリ揃った、楽しい演技ができたら良いな〜って思うのだ



私は、去年の反省を活かして今年は悔いのないような演技をしたいと思ってるのだ←さわだのてーしゃつ☆



あと、2日で実は不安でいっぱいなんだけど、マジでガチで自分を信じて、みんなを信じて
頑張りたいと思ってるりんごね



だから、疲れもかなりピークにきていると思うけど(私はかなりピークです)、今年のてーしゃつ
来ることだし、今週はチア一色の週にしたいのだな



それが終わったら、これから毎週みんなに会えないと思うと本当に本当に悲しいのだ



だから、マジでガチで悔いのない聖南祭にしたいのだなーーーーーー



リポビタンDをガブ飲みして、21歳おーこーち こあらは頑張りMAX



そして、予報より早く雨降り出しましたね



このまま行くと、土曜日は曇りか晴れかにゃ!?



とにかく、雨女がいるきゃんでーずは災難が多い



なので、マジでガチで晴れてほしいっすね



ってことで、おーこーち こあらは疲れたので寝ます。あでおす!ハサムニダ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S★Candies!!
読者になる
南山大学の瀬戸キャンパスで活動しているチアリーディングサークル
S☆Candiesです
部員の日記、活動のお知らせなどしていくので
ぜひぜひ見てってください
メンバーも随時募集中です
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さわだ
» もうすぐテストホ (2009年01月31日)
アイコン画像さわだ
» 2009初! (2009年01月31日)
アイコン画像おじょ
» もうすぐテストホ (2009年01月20日)
アイコン画像やちゅ
» もうすぐテストホ (2009年01月17日)
アイコン画像やちゅ
» 2009初! (2009年01月07日)
アイコン画像おじょ
» 2009初! (2009年01月03日)
アイコン画像
» クリスマス (2008年12月28日)
アイコン画像謎のなすび
» ○●冬●○ (2008年12月04日)
アイコン画像謎のピーマン!
» ○●冬●○ (2008年12月04日)
アイコン画像
» ぐだぐだなかんじ (2008年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる