2005 October vol.5 

2005年10月18日(火) 18時04分

先日無事に終了した京都ツアーのひとコマより。
撮影場所は大徳寺高桐院。
あえて後ろ姿を撮影。なんか趣がありますよね?

2005 October vol.4 

2005年10月12日(水) 19時54分

これは正弥班の班飲み1次会かな。

2005 October vol.3 

2005年10月11日(火) 0時12分

10月2日の団体戦前夜、大島邸にて。

2005 October vol.2 

2005年10月08日(土) 11時37分

これまた10月2日の団体戦の時のひとコマ。

2005 October vol.1 

2005年10月07日(金) 10時20分

こちらも復活です
この画像は10月2日の団体戦の飲みのひとコマ
このデザインの決め手はOctoberのOのところに
ちょうど収まってるこまっちゃんですかね

上里にて 

2005年08月26日(金) 21時53分
眠っているメソ。

2005/08/24,25,26,27,28,29 

2005年08月25日(木) 14時06分

今現在、合宿で奮闘中の23代の集合写真を使用。
ちなみにこの写真は↓のツアーで馬場に寄った時に
黒澤に撮ってきてとお願いして撮ってもらったものです。

やっぱ最後は… 

2005年08月25日(木) 13時57分

飲みに行くという佐久間を馬場で降ろすべく、高田馬場へ。
と、時間を見るとちょうどシメに間に合いそうなので
シメに顔を出すことに。
その後、大島の『ラーメン、行きます?』
の一言でラーメンを食べて帰ることになりました。
で、よったのが渋谷にある『のあ』。
今、平日夜と土日限定で
提供している渋谷とんこつというラーメンを注文。
しかし、超こってり!!スープというかポタージュです。
そのくらいこってりしているし、
上に乗っている豚しゃぶもこれでもかっていうくらいに乗ってるし。

あずき 

2005年08月25日(木) 13時54分
あずきをチョイスした大島!

佐久間 

2005年08月25日(木) 13時53分
抹茶をチョイスした佐久間☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる