河内先生 

August 06 [Wed], 2008, 21:20
GoFaにて行われる河内和泉先生の機工魔術士原画展への参戦が決まりました!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

土曜日に行ってきます。

最終日ですね〜。

サイン会があるそうで・・・これは行かねば・・・

でも参加用シートを購入しなければいけないそうで・・・

先着100名までだそうで・・・

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

最終日に行くとか冒険?これって・・・冒険でしょ?でしょ?(某アニメよりw)

(´ε`;)ウーン…

誰か( ゚д゚)クレ と言いたいっすw

睡魔って何語? 

August 04 [Mon], 2008, 23:20
こんばんわ、もうすぐ本日も終わります。
ってことで美容院へ行こうか迷っております。

数ヶ月前、

『 上 野 樹 里 み た い に し て く だ さ い 』

と阿呆な私は美容師にお願いしました。

そしてここ数ヶ月・・・
引力・・・落ちる力・・・そんなのがないせいかまったく伸びませんでした。

今年の夏、
めっちゃ暑いやーん!!!!

首周りが汗でぐっちゃぐちゃなんすおねー(^ω^)
ですので美容院へ行ってまいります!
髪の毛を軽くするだけですが( ´Д`)なにか?


もういちどいいますが、
もう数十分で本日が終わります。
本日が終われば・・・終われば・・・運命の・・・


ボーナス解禁日でございます!!!!!!!

癒し 

August 02 [Sat], 2008, 23:07
みなみけ六話まで見ました
夏奈のバカっぷりに愛を感じます
でもマコちゃんはイチオシです
だから六話は神なのです!

一話からぶっつづけで見てたせいか
目がマックスで疲れました

ふと時間を見ようとケータイの待受けみたら
しょこたす!!!!!!

もう目の保養ですわ
60%回復しました
残りの40%の疲れは
このケータイを待受けに戻した時に起こります

素晴らしくありがとう!

暑めまして 

August 02 [Sat], 2008, 12:03
初めまして、暑うござんすなぁ←謎

あまりにも暇すぎてブログやりなおす事にケテーイ

( ´ー`)フゥー...

これ、なんて暑さ?
って思わず聞いてしまうくらい暑いです。
いや、もう会話する気力すらありません。

蝉がうっせーです。
でも、僕は負けません!
なぜならみなみけがあるから!!!

そうなんです。

これからみなみけ無印とおかわりをみてきます。
゚(∀) ゚ エッ?もう昼だって?そりゃぁ知ってますよ。
だって昨日は色々やってたから3時ぐらいに寝たもの。。。orz

ということで、またノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツンデレ☆珈琲
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-高山しのぶ様、松本テマリ様
    ・アート-エナミカツミ、竹、中村佑介
読者になる
カテゴリアーカイブ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/s_c_p/index1_0.rdf