お花 

2006年08月30日(水) 14時22分
前から少しずつ集めている大きなお花のパーツたち。
ペンダントやブローチ用にと大切に保管しています。
カラフルなのや大きなお花はガーリー好きにはたまりません。

一目ぼれの 

2006年08月27日(日) 15時00分
パール加工の大きなバラのカボション。
クリームに近いアイボリーで超レトロ。
パーツにしてはお高くって販売用にはあまり向かない価格でしたが
ものすごく惹かれて自分用にゲットしました。
合わせるチェーンをじっくり選びたいと思います。

No title 

2006年08月25日(金) 18時05分
納品用のキッチュなりんごのネックレスと
セルロイドのブローチ。
大きなりんごがお気に入り。

メダカの 

2006年07月26日(水) 23時46分
メダカの水草を買いにペットショップへ。
水系の生き物を飼育するのは小学生の時以来で素人丸出しで水槽係のお姉さんに色々と話を聞いてきました。
よく水槽の壁にひっつけてあるのはタニシじゃなかったんですね(汗
それから帰りに寄った服屋さんで可愛いプリントTシャツを発見!
安かったのもあって速攻お買い上げで帰ってきました。

久しぶりの 

2006年07月25日(火) 22時13分
パソの調子が悪くてご無沙汰になってしまいました。
その間アクセはちょこちょこ作りだめています。
ここ数日はリボンやハート、お花など女の子モチーフのものを中心に作業中です。

そうそう我が家にメダカがやってきました。
大きいのや小さいの数匹。
家の中におくと猫が手を突っ込んで遊んでしまうので、今のところ外の日陰においています。

いい大人ですが 

2006年07月12日(水) 16時13分
どうぶつの森にいまさらながらハマってしまい
毎日プレイを楽しんでいます。
昔ポスペにはまってた時期もあったのですが
どうやらこういうゲームに弱いみたいです。
RPGなんかは凄く苦手であまり手をださず
プレイしてるのを横で眺めてるだけな事が多いのですが。。。

ともあれ、まだまだ家を大きくしなければなりません。
たぬきちのお店がデパートに進化するように
お買い物もがんばらないといけません。
朝が来るのが楽しみになりました(笑

サロン 

2006年07月05日(水) 23時42分
ヘアサロンへ行ってきました。
苦手な夏を少しでも快適に過ごそうと
アップにできるように髪をのばす決意をしたものの
決意をした時期が遅かったようで
どうやらこのままでは真夏を
鬱陶い中途半端な髪で過ごすハメになりそうで。
一番落ち着く丸いボブにしてしまいました。
気分爽快でスッキリ。

ついでなのでカラーもしとくかと
1ヵ月半前にあえて暗めのブラウンに染めた髪を
明るめピンクブラウンに染め直して
表面と中に数本ハイライトもいれてもらいました。

これで明日のバーゲンも気合が入る
戦場のような週末バーゲンははずしてみましたが。。。
すいてるといいな。


最近の 

2006年06月29日(木) 13時43分

今は革紐などのアクセを作っています。
本革は初めはゴワゴワ感が少しあるけど
使っていくうちに馴染んでくるのが好きです。

暑くてたまりません(涙 

2006年06月28日(水) 13時13分

これぐらいでへこたれてたら
真夏は過ごせないゾと自分を戒めつつも
もう既にこの暑さに耐えられない(泣)

ぺこちゃん 

2006年06月22日(木) 22時57分
出先で不二家を見つけたので寄ってみたところ
ミルキーアイス¥210-なるものを発見。
ヤバイ。こんなステキな存在知らなかったよ的な思考で
即効買ってみました。

んー。期待しすぎたかも。
もっとミルキーを予想してたんだけれども
以外と普通のコンビニアイスな感じでした(〃_ _)σ‖
でもミルキードリンクは美味しいの。
すっごく美味しいの。
でも最近周りで売ってなくて(泣)
どこ行ったら買えるのー?

ちなみに雪印の練乳ミルクバーは感動しました。
練乳好きにはたまりませんよー。


********



雨が鬱陶しいので
爽やか天然石をひっぱりだして
久しぶりに糸通しのネックレスを作る事にしました。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シズカ
» お花 (2007年02月23日)
アイコン画像きぃ。
» ぺこちゃん (2006年06月24日)
アイコン画像まみっこ
» ぺこちゃん (2006年06月24日)
アイコン画像きぃ。
» 白ワンピ再び (2006年06月20日)
アイコン画像明さん
» 白ワンピ再び (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_bs_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる