は-かに(・ε・') 

2006年08月21日(月) 21時27分
は-かに"最近ニッキ更新してなイよな!"ッて言われたし,久し振りに更新しまス★+.゜ワラ

最近,部活のR先輩がおもろイ!!!今日はずっと先輩と愛やンと語ってた(圉*O∪o+b)b+.★めちャ楽しかったヨ($+*0艸o+)♪+.゜おもろイし(人v`★)。+上手やし◇*゜
学校は,全統模試あッたな〜(;´')できンかッたけど(★*'`pq)3教科600点満点中205点しかなかッた(PД`q。)まじウケた!!!!自分阿呆です(・∀・)"

(●艸3∪$)◆◇ 

2006年07月25日(火) 22時43分
久し振りの更新です
(圉*・凵・*★)b
夏休みも始まって-…
て,まだ1日も休みナシ
だけどもね-(つд`)"
部活部活部活----の
毎日を過ごしておりますb+.゜
それに補習あッたし!!
明日が前期補習最終日★
でも,明日はブラス全員が
補習免除なのだ!!!!!!
朝かラ体育館でリハーサル♪+.゜
本番と同じ感じで吹く!
お昼かラは
音楽室で合奏(b'`★)
ハードやけど楽しそゥ
Pq'v`◆)+:。*
補習免除とカ
まじいいわ($+*0艸o+)♪+.゜
明日は よ-こと
オソロで半袖(圉*O∪o+b)b
絶対暑いし!!!!
クールビズです(*´Д`*)ぇ

球技大会+.゜ 

2006年07月13日(木) 23時54分
11日カラ今日まで
球技大会だッた★
女子はバレー
男子はソフトボールで
学年内で争って
優勝したトコは
市内の高校の優勝チームと
親善試合♪+.゜
ぅちのクラスの男子は
初日の初戦で
2組に負けた;
5対6だッたかな!?
めッちゃ惜しかった!!!
結果はどぅであれ,
あン時5組の男子達は
かなリ輝いとった★+.゜
全員が格好よかッた!!
女子はシード権とッて
昨日カラ対戦だッた!
Aチームは3組の強ィ方の
チームと戦って負けちゃった;
でも ょ-こトカ
女捨ててまで頑張ってた
(圉*・凵・*★)b
ぁたしはBチームで
初戦は4組のチームとで
1セットとられたケド
なンとか勝ち抜いて
今日,2組の強ィ方のチームと
対戦した(b'`★)
結果は負けたけド…
みンなかなリ動いて頑張った!
滑り込んだりしたし
ほンまにいい試合だッた☆

みンなお疲れさン
(●艸3∪$)◆◇

したいコト 

2006年07月09日(日) 18時50分
今 一番したいコト…
まず,部活。
四国大会に行きたィ。
練習いっぱィして
上手になッて
県大会を突破したィ。
中2の時から抱いてる夢。
県大会突破。
四国大会出場。
これは絶対に果たしたィ。
先輩達と一緒に
先生を連れてってあげたィ。
絶対行きたィ。
だかラ残って練習もするし
朝練もするし頑張れる。
これが
今一番やりとげたィこと。

次に…恋。
焦ってするもンじゃなィけど
あたしは..恋がしたィ。
好きな人が出来ればきッと
もッと楽しくなるし
明るくなれるし
勉強も頑張れると思ゥ。
なンか物足りない部分は
きッとコレやと思ぅ。
心が満たされてなィ。
なンか足りなィ。
恋する気持ちは懐かしいケド
正直 まだ少し怖ィ。
好きになッても
付き合えたとしても
永遠なンてなくて
あたしが相手を
いくら想っていても
相手の気持ちには永遠はなィ。
同じように
あたしの気持ちにも
永遠なンてなィ。
だかラ怖ィ。
"ずッと"なンて言葉
簡単に使うもンじゃなィ。
永遠 がなくなッた時
心に残るのは
寂しさ 辛さ 後悔
悲しいことばかリ。
泣いても叫んでも
1度失ッた永遠は
2度と戻ってはこない。
それを悲しい形で
知っちゃったカラ
怖ィ。傷つくのが嫌。
嫌なラ恋なンて
しなきゃいいンだけど…
そ-ゆゥわけにもいかなくて
めッちゃ矛盾してるけド
あたしは恋がしたィ。

部活(b'`★) 

2006年07月08日(土) 20時01分
最近 部活ばッかゃな-…
ッて思った!!
それが悪ィとかゃなくて
なンか..全体的に部活優先。
部活はめッちゃ楽しくて
充実しとるけド
何か忘れてる気がする。
すッごぃ大事なものを
どッかに置いてきた感じ。
例えば受験の時の受験票。
例えば汽車に乗る時の定期券。
すっごく大事なものを
忘れてるあたし…。


今日は久し振りに
合奏した(*圉'凵`◎)ノ
ファンファーレでワンプレーヤーの時
クラのK先輩が休みだッたかラ
セカンドは1人だッた!!
結構音出たョ♭+.゜
アヤノ先輩とイカワ先輩は
いッつもキレイな音で
ちゃンと吹けてる...
ぁたし 1人で
滑りまくりだッた;
吹いてる時
先生と目合ったら
かなり嬉しィ!!!!
あ,見てくれてるンやな
ッて思う(圉*・凵・*★)b
最近めちャ曲ぽく
なッてきたPq'v`◆)+:。*
海へ... とカ
吹いてて鳥肌立つ!!!
ファンファーレ は疲れるけド
達成感ありあリ☆☆
楽しィ!!!!

取材(b'`★) 

2006年07月04日(火) 23時46分
今日,地元の
雑誌の取材キタょ!!
うけたのは ブラスと..
女子ハンドと野球だッけ!?
ょく分からんけド;笑
最初はパートごとに
撮るかモッていよって
集合写真撮った♭+.゜
ンだら
「ありがとゥござィました-」
ッてぉぃ(*$o△O汗))
そンだけか!ッて笑
部長サンはソロで
撮られてたな-♪+゜
コレと言った取材は
何もなシだッたな('`;)


そいえば今日は
着衣水泳したケド-,
ぁれはマジでヤバス!!!
冬の体操服トカ
めッちゃ重ィし!!
泳ンぎょッたラ
ズボン脱げたし;;;
ぁりぇンかッた(`ヘ´)
体力消耗しまくり

今日は 色んな面で
頑張ったな♭

ゃッた-★+.゜ 

2006年07月01日(土) 22時47分
今日は部活で ごッつィ
嬉しィことあッた!!!!
いつもど-り
加奈と残って練習しよッて
一回音楽室帰った時
先生に"お疲れ様です"ッて
言って通り過ぎようとしたら
「あンたに吹いてほしィ曲
ぁるンょ。コンサートに使えるけン
練習しとッてくれるで?」
ッて言われた!!!
これッて認められたッて
思ってもぃぃょな!?
しかも 渡された曲集が
フルートソロのやつだッた!
ソロで吹かせてもらえるンかなァ?
ごッつぃ嬉しかったし
これからも も-ッと頑張って
上手になろゥ!!!
ッて思えた(圉*・凵・*★)b
セカンドでもファーストでも
同じやもンな!
セカンドやけン下手ィとか
ファーストやけン上手とか
そンなン関係なィょな!
頑張った人は
必ず報われる!!!!
先生は絶対に見てくれてる!
頑張るぞ!!
先生を四国連れてく★


ンで25HRで
一人で練習しよった時
後ろ向いてて
先輩の中で唯一男の先輩の
凌先輩がいきなりデカい声で
"お疲れ様で-す!!!!"
ッて叫んで
かなり寿命縮まった;
ぁと、茜先輩達が帰ってて
「お疲れ様です」て言ったら
チューバの聖美先輩が
投げキスしてくれた
(*´Д`*)先輩、
めちャくちャかわいかッた
(人v`★)。+゜
ブラスは
まじで楽しィ!!!!
先輩方も
タメも、ごッつィ好き$$

ぁ-ァ。 

2006年06月29日(木) 20時54分
見てもときめかンョ-。
つか今日は見てなィ;
ゃっぱ恋ちゃゥかッたみたィ・・
思い込みか('`;)
まァ…今は
好きな仔ほしィとか
彼氏ほしィとか
そンなこと思わ..思う。笑
彼氏はいらンけど
好きな仔がほしィ!!!!
まわりの仔はみンな恋してて
毎日が楽しそうで
すっごィうらやましい。
ぁたしも…恋したィ。
悩むことはあるだろゥけど
でも楽しィだろ!!
見るだけで
テンションあがったり笑えたり
一緒にキャーキャー言いながら
ぃぃな…ッて
いっつもそゥ思うンだ。

(つд`)゜。 

2006年06月26日(月) 16時58分
まぜ、楽しかッた★+.゚
恋らしき収穫もあッたし
めちャくちャ
充実しとッたね(b'`★)
雨降ったカラ
テントなし,地引き網なし
だッたけど
みンなと仲良くなれたし
男子とも多少は
話せるようになッて、
これから学校が
もッと楽しくなりそゥ!

今日のニッキが
"元彼クン"の
最後の出番になるかモ!!!
何回も目合ったけど
全然キュンともしなィし
正直何も感情が沸かなかった。
しいて言うなら
"顔見たことあるな"
ッて感じで…
ぁたしの中カラは
存在拒否な状態。ワラ
ンで並ぶ時トカ
隣りになッたけど
4組男子(元彼)と
5組女子(あたし)の間ダケ
1メートルくらィ間隔あけて
なにごともなかッたかのょぅに笑
並んどる時も
外でしゃがんどったりしたら
タイミング的に
あたしが足変えたら
同じ方に変える…みたィな..
だから必死にズラしとったb
分かるかな-?
ま-とりぁぇず
ぁたしは無意識のうちに
存在拒否してて…
眼中にはなくなりました★
今のあの人への
この感情..コレが
"元彼への想いの代わり"
じゃなィこと信じて
自分を磨きながら-
頑張る(◆+'`◎)b
もゥぁたしは大丈夫。
保護メ全て消したし
全部思い出として…
心の中にしまっておく。
大切に鍵かけて
また大人になった時
もッと成長できた時
"あンなこともあッたな"
ッて笑ながら
みンなに語りたいな。
あたしのステキな青春。
辛ィこともぃッぱぃぁッたけど
忘れることのできなィ
すッごィ大切な思ィ出。
今あけるとまた辛くなるカラ
ぁたしが前向いて
笑顔で語れるまで
少し奥の方に...。

(圉*・凵・*★)b 

2006年06月24日(土) 23時07分
人を嫌ィになりたくなィ。
あの仔もあいつも
根は悪い奴じゃないッて
そぅ信じたィ。
そぅ思いたィ。
人を嫌ィになれば
人から嫌われる。
人を嫌ィになれば
自分が嫌ィになる。
そぅやッて
結局は自分に戻って来る。
だから
あたしのコト見て
まだチャラチャラ言う仔も
最低だと思った奴も
口が悪い奴も
ぜ-ンぶ忘れたィ。
嫌ィになれば
学校が楽しくなくなる。
そぅ思えば
今までの嫌なこと
思い出しても
またその人を嫌ィに
ならないですむ。

嫌なコトは忘れる。
中学の時の自分に
何も考えずに
行動してた自分に戻ろう。
"ありがとう"
ッて言葉が大好きだった
あの頃の自分に…戻ろう。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_bmn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる