兄弟たちが

March 11 [Thu], 2010, 17:36
焼き上がるのを、まちわびております。

エイジア

March 08 [Mon], 2010, 17:47
17時ちょっとすぎぐらいにチケ引き換えに行ったら、引き換え時間おわったのでOPEN後に来てくださいって言われた/(^_^)\
ちょっとぐらい過ぎても大丈夫だろ的考えは、やはり甘かった/(^_^)\


約一時間ひまだなぁ…
今日地味に結構歩いたから、これ以上歩き回るのもだるいし…

SHIBUYA 狂った街〜♪

March 08 [Mon], 2010, 16:47
エイジアで3マンですよ。


なんだろう…2/3はすでに何回か見たことある人たちなのに、このアウェイ感w
って言っても、ダミコの人たちはakiバンドとして見たことあるだけで、ダミコとして見るのは初めてだけどw


画像はまったく関係なし。
この前、余ってたシャンパンに適当にスパイス(シナモン、カルダモン、ブラックペッパー)入れて煮たりんご。

まぐろ

March 07 [Sun], 2010, 21:13
カマ焼いた。


食べすぎた(^q^)

無料ご招待

March 07 [Sun], 2010, 17:42
またなんか当たった\(^_^)/


昨年末にたまたま友だちとごはん食べたレストランで、応募券もらったからなんとなく応募してみたやつ。
日帰りの旅無料ご招待だって。
ペアで招待だったら行ったけど…1人分だけじゃなぁ…笑

おっ

March 05 [Fri], 2010, 23:55
読○新聞で、うちの大学特集されてた。


東洋が箱根駅伝2連覇したおかげで、よりいっそう宣伝効果が上がってる\(^_^)/
てか、いつキャンパス内に牛が来てたんだww

もう一度巡り会う奇跡

March 03 [Wed], 2010, 3:50
Waive復活だそうです。

期間限定みたいだけど。



もう落ち着いたけど、まだちょっぴり信じられないです。

とりあえず、Waiveオフィの撮りおろしのアー写の善徳は、ちょっと髪がもっさりしすぎだと思います。

224聖誕祭

February 26 [Fri], 2010, 19:31

ネオゲロ(−長尾)で、4年めの今年はキリトンカフェ(←誤字ではない)に集まりました。

カクテル注文する時の

げる氏「PIERROTとAngeloで」

が、個人的に一番おもしろかった(^ω^)
まあそのままなんだがww
奥がPIERROTで手前がAngelo↓



遠近法が、時代の経過を感じさせる…w


あ、かいちゃんに沖縄土産のちんすこうと、かこちゃんにいつものくまさんチョコもらった!



2人ともありがとう

その安納芋を

February 24 [Wed], 2010, 13:43
アイスクリームにしてみた(*・ω・)

オーブンで焼いて皮をむいてつぶして、バターとシナモンと泡立てた生クリームを混ぜ合わせて冷凍しただけ!
元のお芋がしっかり甘いので、砂糖は生クリーム泡立てる時にちょこっと入れただけだけど、全く入れなくてもよかったかも。

飾りに、焼き芋をそのまま冷凍したのをスライスして添えました。
水分の多いお芋だから、これだけでもシャーベット状になってて美味(*´ω`*)

安納芋

February 24 [Wed], 2010, 13:42
先日、母がまた安納芋をネットで箱買いしたので、ひたすら焼き芋にして食べてる。
先週の土曜に届いたのに、すでに6kgのうち半分消費(^〜^)(^〜^)


安納芋(“蜜芋”って商標名で売ってるのもある)箱買いしたのこれで3度目?だけど、ほんっっっとーーにおいしいんだから!!!!
焼くとお芋から蜜があふれ出てくるほど甘くって、焼き芋とは思えないほど、クリームみたいになめらかな食感なの!!
これ食べちゃったら、普通の焼き芋食べられなくなるw


ぜひ一度ご賞味あれ(^〜^)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うきょん
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像うきょん
» 生誕祭 (2009年08月10日)
アイコン画像かこ再
» 生誕祭 (2009年08月10日)
アイコン画像かこ
» 生誕祭 (2009年08月10日)
アイコン画像うきょん
» 大切なお知らせ (2009年03月03日)
アイコン画像かこ
» 大切なお知らせ (2009年03月02日)
アイコン画像うきょん
» ドグパキリトソロ2日め@東京厚年 (2008年08月25日)
アイコン画像まり
» ドグパキリトソロ2日め@東京厚年 (2008年08月25日)
アイコン画像うこん
» あいーしてるーからといってー♪ (2008年08月19日)
アイコン画像かこ
» あいーしてるーからといってー♪ (2008年08月18日)
アイコン画像ひろみんぬ
» 生ハムは肉に入りません。 (2008年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる