あは 

2006年03月21日(火) 21時15分





                USJバンザ−ィ\(`∀´●)/


明日は、おうちに帰りますわあ〜
@囚旅だわ☆

帰省 

2006年03月20日(月) 15時02分
ただL1ま。兵庫?因阪?にきてぃま〜す☆
やっぱ、周りの囚が関西弁って素敵ゃわあ
L1つでもどこでも、関西弁がしゃべれるって嬉しL1っすわあ♪ワラ
明日は、USJだあ☆
楽しんでこよっと^^

ぁンま、書く暇なL1のでこのへんで・・・・

メモは明日、写真だらヶになりそおw

入学説明会 

2006年03月16日(木) 21時33分
午後から、入学説明会ってやつだったあΟ
まぢ、眠かった・・・・
無駄に、話長くて、途で飽きたヵら、みおと紙に落書きしてたあ♪
めっさ、くだらなL1絵ばっか書L1てたヶろ、楽しかったょねえ
修学旅行の話とヵ、入学してからでL1L1ぢャン!みたL1なねbb
説明終わって、教科書とか買L1に行ったあ=3
めっさ、重かったンすヶろ
ばきとヵ、素でダサヵったあ
学校の方がょヵったょ〜っっっっ ね
しヵも、緑なのねえ ヵなり、びみょL1ってゅ〜☆
囚は、結構、普通だったわあ〜 これヵら、変わって行くのかなあ〜?
なンて、考えてるンだヶろ〜どうだヵあ0
お友達できるヵなあ〜???
すンごL1心配れすわあ=3

おでかけ 

2006年03月15日(水) 20時34分
昼前から、渋谷あ〜
しょっぱなピアスホール開けに病院へ
なンヵΟ紙に書L1て、受付にだして、すぐ、始まったあ〜
開けたL1トコ、印つヶて、【@・A・Bガシャン】だったあ☆笑
冷やさなかったあ〜みたL1な♪
なぜヵΟ妙に、猿ィだヶ痛L1のお=3ワラ
耳は、逆に感覚無くて、痛くなかったンだヶろねえ
しばらく猿ィは痛くてぇ=3困ったあΟ
でもΟL1つのまにヵ、痛み消えてたってゅう
そンでえΟ金なL1ヵら、普通にマック行って、昼食べてえ〜
色ンな店歩L1てまわったあ〜
古着屋さンとヵ、09とヵ、L1ろAまわったょねえ
場面で、原宿行ったょねえΟ
まぁΟ歩き回って疲れたあ
だヵら、F時過ぎに、原宿出て、帰ったあΟ
50分くらL1ヵヵるンだょねえ
結局、買ったのは、ローファー・紺ハィ・アクセ・ワンピくらL1ヵなあ
ほンとは、パンプス・ルーズ・バックがほしヵったンだヶろ、我慢したあΟ
まぢ、あたし、偉L1って奴だわ☆★笑

昨日は、カラオケはっちゃヶすぎたあ
めっさ、踊ったりして、盛り上がったねえ
また、ぜひA行きましょお☆★

泊まりも楽しかったねえ♪また、おいで^^

ホワィトデー 

2006年03月14日(火) 9時02分
今日は、あたしには、関係なL1ホワィトデーです

弟は、なぜヵ、今日、お返しを、買L1に行くと言っていました・・・・

これヵら、カラオケ〜 つヵ、今日、日記書くの早L1ってやつだな

夜は、多分、書けなL1ヵら、今、書L1てるみたL1な感じ

夕方ヵら、しおり&あっちあんが、来るヵらねえあははΟ笑

カラオケは、ちゃあき・あず・あっちあん・あたし・・・ヵなメンバー詳しく知らなL1ってゅう

つヵΟ昨日は、L1ろAと因変でしたあ テストの点数見に行ったンだヶろ、

かなり悪くてえ 母チャン、ヵなり怒ってンのお 

あたしも、思ったょり、悪かったから、ショック受けたンだヶどなあ

まぁΟ高校入ったら、頑張ろうヵなあみたL1な感じれす

定員割れしてなヵったら、きっと落ちてたなっっっ

ンでえΟ髪の毛も染めるのに苦労したあ でもΟ時間かけたせL1ヵ・・・

綺麗に染まってょヵったあみたL1な感じでしたわ

ではΟ今日@日たのしもうぢゃあん

おL1しヵったあ 

2006年03月12日(日) 17時49分
午前、学校行ってきたあ しーちあンとね

チャリぶっ飛ばして行ったょお なンヵ、しーちあンのチャリ壊れてるっぽくて、

こぐの因変そおだったょねえ笑 お疲れちゃン

それに、ほとンど坂だヵら、きつかっただろおなあ 汗かL1てたもンね

つL1て、職員室行ったら、さほとヵL1て、話したあ

そんでえ、学割の手続きしてえ、色ンな先生とお話ィ

色ンな先生にメッセージカードも書L1たょねえ変なのばっヵだヶろワラ

気づけば、10時半過ぎててえ やばっっみたL1なねえ

急いで帰って、用意して、すぐ出発おヵげで、スッピンですわあ

11時45分に、食べに行く所の駅で待ち合わせだったのねえ・・・

普通に遅刻しちゃったあゴメンネ

食べに行った料理はあ、華料理だったあ まぢ、うます

エビチリも、酢ブタも、チャーハンも、杏仁豆腐も、激辛スープも、全てうまヵったょお

合計@万以上だったあ・・・ ゴチになりまあす

食べ終わって、駅で先生と解散してえ、さやヵとしおりとあたしは、ショッピングへゴオ

まず、プリ撮ってえ、洋服見てえ、アクセサリー見てえ、雑貨みてえ楽しかった

あたしが、買ったのは、ネックレスとイアリング今度ピアス買わなくちゃねえ

女バス 

2006年03月11日(土) 18時49分
朝ヵらあ、女バスのみンなとお出ヵけえ

久しぶりにでかヶたょねえ でも、体調不良で、みをが、

来れなくなって、めっさ残念だったあ

顧問のティーチャァのプレゼント買うってのが、目的だったンだょね 

@囚Ο550円出して、スポーツブランドのTシャツA枚買ったあ 

よろこンでくれると嬉しL1なあって思L1ます

そンで、プリ撮ってぇΟ焼き肉食べに行ってぇΟ買L1物してぇΟピアッサー買ったあ

開けに行くの楽しみだあなあ ちょL1緊張するヶろ

つヵΟ焼き肉めっさうます 昨日は安楽亭だったヶろ、今日はおL1しL1って

言われてるトコに行ったヵんねえ

めっさ、食べたなあ さすが、女バス すぐ、なくなっちゃうのねえ

ンで、帰りにマックで梅味のソースの出てた、ナゲット食べて、くつろL1で帰ったあ


C組の女子でネズミーランド行こうってお誘L1あったヶろ、断った

ごめンねえ あンま因囚数で行きたくなL1ンだょねえ

それに、C月@日になっちあンとさやヵとさほで行く予定だったし・・・

因阪行って、お金もなくなっちゃうだろうし・・・

卒業式 

2006年03月10日(金) 19時21分
もぅΟ卒業しちゃったあ あっとL1う間だったなあ

卒業式めっさ泣L1たょお すンごL1号泣だったあ

卒業生のお別れの言葉の時になって、ゆりぼぅが言葉をL1L1始めたトコロで・・・

もぅやばヵったあ でもΟすンごく素敵な思L1出になったって思う

それに、最後まで団結のなL1マイペースなC組でょヵったあ

みンな、ほンとに、ぁりまとね

卒業式終わって、焼き肉食べにL1ったあ まぢ、うます☆★

なぜヵ、C時間程L1たょねえ なンにも、食べてなL1のにさあ♪

お店の囚にヵなり、迷惑かヶちゃったねえ

明日は・・・ 

2006年03月09日(木) 17時32分
先生達に感謝を込めて、代表の生徒がお礼を言って、その後に、その先生がお話するΟ
みたL1な流れで・・・ みンな、なンだヵンだ言って、イイ先生だったなあって思う
てヵΟ先生もめっさキャラ濃いって笑  
やっぱ、Mr.金子は最後まで笑わせてくれたねえ
熱唱しすぎですヵらああ笑〃 ほンと、あれは自己満でしょワラ
小林先生、L1きなり歌L1始めてびっくりしたょしヵも、素で、歌詞忘れてンのッッ
ちゃンと、覚えておこうょ・・・ まぁΟそぉゅぅトコが小林先生らしL1ね
L1つまでも、可愛L1先生でL1てね 旦那サンと仲良くね
ぶっちィの雑談結構スキだったょ ためになるって話も結構あったヵんね
でもΟ理科の授業で競馬の話は、ちょっとひL1たょ・・・ワラ
競馬とヵ全然わかンなL1ヵんねっっ
L1っぱL1クイズだしてくれた、ぐんちャんΟあたしは、馬鹿なので、全然分ヵらなヵったょ
それに、一生懸命授業してたなあって伝わってきたょ
熱心なぐんちャん素敵だぜ あははΟ笑
どっちが先生だヵ、分からなヵったょね時任サンΟ笑〃
漢字はよく、間違えるし、生徒の質問にちャんと答えられなかったり・・・
まだ、新任だヵら、これヵら、頑張って、素敵なティーチャァになってね
身体がでっヵL1我がクラスの担任の前田あっっっ
几帳面で、固すぎるょ・・・  でもΟHGやったり、お笑いのマネしたり・・・
おもしろヵったょ☆ HGだヶは似てたヶろ、後のは似てなかったってゅぅ
まぁΟこの、あまり団結さのなL1C組の担任だヶはあるって感じヵなあ
和泉田ママまぢ、因スキだょ L1つまでも、あたしの第AのママでL1てね
和泉田ママのおかげで、@年の時と比べ、因分、成長できたと思う
ほンとに、言葉で表せなL1ほど感謝してるヵらね・・・
卒業して、新たなスタートが始まる・・Ο辛いこととヵ、L1ぱ−L1あると、思うけど、
めげずに頑張るヵら・・・応援してぉL1てくれると嬉しL1ょ
ほンとに、先生達ありがとおあたしを成長させてくれてぁりがとお

明後日 

2006年03月08日(水) 18時16分
B日降りのブログだあ PCやるコトがすンごL1めンどくなっててねえ

このB日間色ンなコトあったあ B月E日はあΟ学年集会ってや⊃が

A時間あってえその実行委員さン達が、めっさ頑張ってくれたみたL1で、

L1ろンなゲームを企画してくれたり、バンドやったり、ミニ劇場やったりと・・・

すンごL1笑えたあ そして、楽しかったあ 

@番よヵったのは、せきぐち&かL1君の漫才だょねえあれは、最高ッワラ

そんでえΟB月F日はあΟ三年生を送る会略して「三送会」ってや⊃が、

ありましたあ @、A年生が一生懸命計画してくれてて・・・なンヵ嬉しかッたね

思ってたょりもすごくてねえぁΟ 涙涙にはならンヵったヶろ、笑笑になったよねえ

タモさンとヵ武勇伝とヵねえあひゃひゃ

まあぢ、@、A年の実行委員の皆様ありがとぉござL1ましたあ

ンでえΟB月G日の今日は・・・Ο球技因会の続きをやったンだょねえ

ドッヂボールだったンだヶど、めっさ楽しヵったあ最高ですドッヂ

ヵなとヵ、よけるのめっさ上手かったヵんね つヵΟおったンまぢ、うヶっからあ

笑わせてくれて、ぁりまとねえワラ〃

ンでΟ結果は最下位でしたあ最後の試合は、ほンとは勝ってたのにさあ

誰ヵさンのせL1で負けてしまL1ましたあ まぢ、ぁりぇませンってえ

他の種目も全部最下位でえ総合でも最下位

まぁΟ途半端ょりはL1L1ぢゃあンってコトで・・・



もぅ・・・明後日卒業だねΟ あっとL1うまだったなあ

辛いコトも悲しいコトもL1ぱ−L1あったヶろ、どれも、すごくL1L1思い出だと思うΟ

また、新たなスタートだなあって思うと、心配するコトもあるヶど、なンとヵやってL1ヶたらなって思うΟ

みンな、色んな不安をヵヵえてるヵもだヶど、みンななら、因丈夫だと思うょっっ

ぅちらは、L1つまでも、最高のダチだヵんなっっっ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_basket4220_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる