おひさしぶりー 

December 07 [Wed], 2005, 22:06
こんちゃ〜おひさしぶりです、ぶぶたんですよ〜。さっそくですが、眠いですブはとても。寝てない訳ではないよ、スゴイ寝てるよぶぶたんは。ねむすぎてさっきから一回でちゃんと文字が打てません・・。明日までに、レポートだよ〜ホホホ〜。
頑張りますぜ〜

HAPPY BIRTHDAY・・・・? 

November 14 [Mon], 2005, 22:25
はい〜、ハロー!ヴヴタンですよ。最近めっきり寒いですね、朝が辛いですね。ヴは朝、布団から出るのがとても辛いですよ・・。
さて、今日バイトにいったらですね、なんと誕生日プレゼント貰いましたよ!!ケン、タッチング、驚いたでしょ!!?そりゃそうだよね、だってヴの誕生日は2月22日だもんね!!来年・・!
散々誕生日の話したのに・・・何でまちがえんだ!?まぁ、頂いた物はとてもかわいらしくてですね、大事にしますよ〜!んで、今日気づいたけど、今のバイト4月になったら続けらんない事に気づいたよ・・・!ベーカリーは朝からしか無いから、大学入ったらできんよ。多分、いや確実に毎日学校だからねぇ。うぉ、どしよ!!今のバイト好きだから辞めたくないんだよな〜。うぉー。今度販売に移れないか聞いてみよー。
あ、ケンサマ、タッチングありがとう!ヴは4月から大学3年生になる洋!

ウォウ! 

November 14 [Mon], 2005, 22:11
今、くしゃみしたら足つりました、ヴヴタンです!ケンの知り合い方が見てると聞いてかなり緊張してますよ私!
大変!いや、大変ではないけど肩がパンパンですよ、ブは。今日、バイト中に肩が破裂しそうに痛かったYO-!マッサージに本気で行こうと決心したよ。
そうだ、質問なんだけど血行ってどうやったら良くなるか分かる?血行悪くて困ってるんだよね・・・。

ケン、クリスマスあそぼ・・・。

最近の行動! 

November 13 [Sun], 2005, 20:43
いやー久しぶりの更新ですいません・・・毎日書くってケンに言ってたのにね・・・!すみますん!最近のブブタンはですね、学校行ってバイト行ってー・・・みたいな特に何もない生活をしていたのです。でも今月はよくお酒を飲んでる気がするよ。しかも朝まで・・!
桜美林大学の人たちとよく飲むんですけど・・彼らは若い・・(タメだけどNE!)もう、半端なくてブブタンは付いていくのに必死ですよ。夜中の12時からカラオケとかないよね・・。でもまぁ、楽しく飲んでるよヴは☆お陰で焼酎が少し飲めるようになった妖!
ケンさんプラネタリウム楽しみですヴ!
タッチン、冬休みいつから〜?あそぼー☆

もう嫌だ。 

October 24 [Mon], 2005, 23:30
こんにちはー、久しぶりの更新です。ぶぶたんです。
そんな私、今頭の中がかなり混乱しています。なぜならば、学校の子の一人が妊娠をして来月のあたまに子供を降ろすからです。しかも、相手の人とは付き合っていないそうです。ただ好きな人ではあるそう。お腹に居る子は今現在4ヶ月でちゃんと心臓の音も聞いて写真もみたそうです。この彼女の決断に正直言って賛成できません。昨日からずっと考えてるんですが、まだいまいち状況が自分の中で消化出来ていないので上手く言葉には表せません。生まれてくるはずの子供が何故亡くならなくてはいけないのかがどうしても私には理解が出来ません。

ヴヴタンも・・ 

October 20 [Thu], 2005, 10:57
ブブタンも風邪を引きましたよ・・。お陰で今日は学校お休みしたよ(ヤッタ!)風邪を日言いた原因はよーく分かってますよぶぶたんは。絶対16日に飲んだせいだょー・・。16日ですね、サークルがあったんだけどブブタンバイトがあったから最後だけ顔出して普通に帰ろうかと思ったら事務のウッ○ー(ケンさんは見たことあるよね!車乗っけてくれた人!)が飲みに行こうっていうからぶぶたん・まるちゃん・部長(一年生)・ウッ○ーで行ったのよ。でさお店着いたら見たこと無い男の子達がいんのよ。誰かと思ったらウッ○ーの後輩の子たちで・・。結局一緒に飲んだだけど・・・朝5時まで!ボロボロでしたよ。そのあとそのままバイト行ったよぶぶたん。なんだか、若いねみんな!ビックリしたよ私は。

・・ないない 

October 11 [Tue], 2005, 21:04
何がないって洋服。本当に無い。去年自分が一体何を着ていたのかが謎なくらいなーい・・!なので・・・明日は買い物する!!きっとねぇ。買うぞ。
あ、そういえばもうすぐ(?)ハロウィンですね★今日フェレッシュネスいったけど、店中がハロウィン仕様で可愛かったよ今年も学校でパーティあんだろな。去年ゲームで小麦粉に顔突っ込んで顔真っ白になったなそういや(マジで)
そそそう、初めて着うたをとってみたよ。アラームでしか使わないけどねー。
レミオロメンとHOMEMADE家族をダウンロードしたよヴヴタン。
そいやケンさん佐々木蔵ノ介(字が多分違う)好きー??
タッチング、メールちゃんと届きましたよー!!

占い。 

October 08 [Sat], 2005, 20:51
こんな占いを発見・・。
キノコ占い・・(知ってる?)!ケンさんキノコお好きですよね?!是非お試しを・・・★
www.hat.hi-ho.ne.jp/yayuyo/kinoko
ちなみにヴヴタンはhttp://www.hat.hi-ho.ne.jp/yayuyo/kinoko/k3.htmlだったよー!
今日、バイトだったんだけど、お店にいつもお肉を届けてくれるおじさんに挨拶したらおじさん「おはようございましゅ。」だって笑。おじさんも間違いに気付いたみたいで半笑いだったよ。

やってみたよ。 

October 07 [Fri], 2005, 20:53
ニュートラを。
結果はこんなんでした。http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result11v2.html
明日学校行かなきゃだよ全く。沈むわぁ・・。

ぶぶたんが 

October 06 [Thu], 2005, 21:31
今行きたい所。
★井の頭公園
★インテリアショップ(←実は大好き)
★あまり人がいない所

卒業旅行、イタリアで決定らしいですどうやら。あのメンバーで8日間も一緒だと思うと今から気分が沈みます。行きたくないですぶぶたんは・・・!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たち汚
» 最近の行動! (2005年11月14日)
アイコン画像
» ヴヴタンも・・ (2005年10月24日)
アイコン画像たちお
» ヴヴタンも・・ (2005年10月23日)
アイコン画像ケン
» ヴヴタンも・・ (2005年10月20日)
アイコン画像たち汚
» ・・ないない (2005年10月13日)
アイコン画像ケン
» ・・ないない (2005年10月11日)
アイコン画像たっちお
» ぶぶたんが (2005年10月07日)
アイコン画像たっちお(呉)
» ぶぶたんが (2005年10月07日)
アイコン画像ケン
» ぶぶたんが (2005年10月06日)
アイコン画像ケン
» 文化祭 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_barba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる