スカボロラスト

March 29 [Tue], 2016, 21:30
スカボロさんが活休してしまいました

もちろんラストライブは行ったけど、悲しくてスカボロロスです(;_;)

今までもスカボロの音楽は通勤のときによく聴いてたけど、最近は毎日聴いてて、ライブが終わるまではあと少しで活休か〜って思いつつも全然そんな気がしなくて、終わってしまった今でも、またすぐライブがあるような気がして…

大好きなバンドが活休するのは初めてだから、こんな悲しいものかと。
ライブでもやっぱり号泣(;_;)
しかもバラードとかじゃなくて、ラストにやる盛り上がる曲でw
これで最後の曲だって思うと、涙がほんとに止まらなくなってしまった。

スカボロさんの場合、メンバーさんも気さくに話してくれてたから会えなくなるのが余計寂しい。
大好きで憧れてた先輩が退職する感じ?w


一緒に行ってた友達とも、スカボロのライブがあるから各地から集まって会えてたけど、これからはなかなか集まらなくなるのかなー?


活休って、復活するのかな…
復活しないならいっそのこと解散って言ってくれた方が…って思うけど、いつかまたスカボロのライブに参戦出来ますように!!


思い出の写真を詰め込んで終わる!
スカボロさん、思い出をたくさんありがとうございました!
それぞれのメンバーの活動も楽しみにしています!
お疲れ様でした!











ひさば

February 02 [Tue], 2016, 23:50
ひさしお誕生日おめでとう〜(^O^)
昨日は周南行ってきたよ!
明日は広島だよ!
ひさバライブ超よかった!
じろさんイケメンだった!!
明日も超楽しみ〜♪

テキーラたん!

January 20 [Wed], 2016, 23:52
テキーラたんお誕生日おめでとう!
ギリギリ間に合った!
一体何歳になったんだろうw
過去画像を勝手に貼って黒歴史を晒すぞ〜w
























テキーラたん超会いたい!会いたいですから〜!!

火の用心

January 13 [Wed], 2016, 20:22



わろたwww

January 07 [Thu], 2016, 22:11

あけましておめでとうございます〜


年末年始は、築地行ったり笑ってはいけない見ながら年越ししたり実家帰ったり初詣行ったり1人ディズニー行ったりしてたら正月休みが終わってたよ〜


今年の占いをいっぱい見てたら、書いてある事は結構違ったりするんだけど、ワンナイトラブ的な事が書いてある占いが多かったw
この歳にしてですかw


特にこれと言って目標も抱負もないから、ワンナイトラブをするくらいの思い切りと勇気を持つ事を目標にしようかな!
そしたら起業でもするわw


何気にGLAYさんのホールツアー、山口と広島に行ってくるよ〜!
逆遠征って感じ!
楽しみ〜(^○^)
ことよろ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うの〜な
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月25日
読者になる
the pillows/Scars Borough/Droog/Who the Bitch/GLAY/THE PREDATORS/noodles/カミナリグモ/BUGY CRAXONE/BLACK BORDERS/LOVE LOVE LOVE/金爆/ and more…
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
てき
» テキーラたん! (2016年01月22日)
てき
» 火の用心 (2016年01月13日)
てき
» 久しぶり〜 (2015年12月09日)
てき
» Dハロ☆ (2013年10月30日)
うの〜な
» 柏:) (2013年07月10日)
じす
» 柏:) (2013年07月09日)
てき
» 最高! (2013年03月11日)
じすお
» 東京その2 (2012年06月03日)
ありー・ぱみゅぱみゅ
» (´・ω・`) (2012年03月12日)
うの〜な
» たいほー! (2012年01月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE