びび吃驚。 

2005年08月19日(金) 1時13分
しばらく日記かいてなかったけども―・・・
いや、日記かいてないあいだも彼氏さんとは仲良しでしたよ♪
しかも昨日と一昨日で中学校のころすごく仲良かった友達と遊んだし
でもそのせいでちょっと彼氏さnすねてたりってゆー笑

で、今日も夜あってきたんですわ。
山の中ドライブしてかえって10時スギごろに帰ってきておウチでまったりしてたのですが
突然彼氏さんから電話があって
ほんとに驚きな内容でした

会いたいお 

2005年08月07日(日) 8時44分
一昨日から昨日にかけておばあちゃんのお家に帰ってきました
しーかーもー・・・彼氏さんは今、圏外連絡が取れず・・・
寂しいよー
でも、一昨日出かける前にちょこっと会って来たからいいのだ
海に行きましたー
家族連れがいっぱいいっぱいいてバーベキューしてたのでビックリしました。
でもそんな人たちの前でも堂々と手を繋いで行くってゆうー
なんかこっぱずかしかったけど嬉しかったのでよし◎◎
で、堤防(?)に座ってちょこっと話してちゅーして帰りましたとさ。
でもほんと2日間連絡とってないから寂しいよー(´・ω・`)
まぁ今日お昼から勉強デートするからいいんだもんな。

デート 

2005年08月04日(木) 23時02分
今日はお友達と宿題&&お買い物デートしてきました
最初友達の家に宿題しにいったんだけど、彼氏が出来たってメールで教えてから初めて会ったので色々暴露させられましたでもその友達もアタシに彼氏が出来たことすごく喜んでくれてたのがホントに嬉しかったですで、昨日の夜会ったことは話したんだけど、ちゅーしたことは言わなかったんですいわないと後々怒るかなーとも思ったンだけど、「聞かれなかったから言わなかった」って言えばいいかしらって思って笑。でも無駄でした。彼女は勘がいいさりげなく「ちゅーしたの」って聞かれたので「・・・」みたいな。笑。あーやっぱり隠し事は出来ないなあと思った瞬間でした
で、二人で宿題 して(えら〜い)、お昼御飯(美味しかった)頂いたあとお買い物へレッツゴーあたしは全然何も買わなかったんですがお友達は悩みに悩んだ末買ってました。あたしも服かいたーい。その前にお財布がほしいわ まぁ、そんなこんなでいろいろ楽しかったです。

そして来週の金曜日にデート決定しました映画見てきますよほんと楽しみでーす

BBQ 

2005年08月04日(木) 8時32分
あたい、バーベキューのコトBBQって書くの初めて知ったよ
昨日のバーベキューとっても楽しかったですー
鉄板が3箇所に分かれてて、上級生+顧問の先生、下級生多数、
そんでウチらのトコが女子部員+下級生数名っていう分かれ方だったの
でもウチらのとこすっごいの肉が減らない
なんか炭が全然燃えなくて肉が焼けないんすよ。笑
みんなで「あー、ウチらのテンションが低いから火も燃えないんだよ」
とかいってました。でも最後の方は火ばんばん燃えて
すごい盛り上がったなーすごい楽しかったのらぁ

ほんでそのあと彼氏さんと会ってきました
会えたら会いたいっていったら、仕事早く切り上げたらしいです
仕事先の人にも「デートか、おいデートか」とかからかわれたらしいし
そこまでしなくてもーとか思いつつ。結局嬉しいんだけどね
でも車で迎えに来てくれたときにはびっくりしたなー。
近くの公園で、おしゃべりするくらいかなあって思ってたんだもん
で、近くの展望台みたいなトコいって夜景見て綺麗だねーって言って
その後海に行って二人でラビAしちゃいました
ずっとぎゅーってしてくれてたんだけどホントに幸せだったな
テカ、抱きしめてくれたとき彼氏さんの胸がドキドキいってるのが分かって
すごい可愛いなぁって思っちゃったよー
ま、ウチも実際かなりドキドキしてたけど
あー、で、ちゅーもしちゃいました。キャッ
すごいいっぱいしたんだけど。笑 
1時間くらいずっとぎゅーってしてもらったりちゅうしてたりした。
あーほんとに恥ずかしかったおー
でも、ほんとにホントに幸せだった。

BBQ(使ってみた笑)も、デート()も楽しかったです

電話 

2005年08月03日(水) 16時30分
今日は夏休み最後の部活だったおー
つっても1時間ぐらい練習してあとは男子の試合観戦だったけど
日差しがすごく強くてすごい疲れたー
でももうこれからは部活ないし日に焼けることもないやぁ
いっつも暇だから遊びたい放題
っていっても遊ぶ友達がいないけど・・・
まぁデートも出来るから我慢するかぁ

昨日の夜、彼氏さんと電話しちゃいました
2時間半くらいずっと話してた
なんか、途中で「メールにする」って言われたけど、
「電話の方がいいッ」って言っちゃった
なんか最初の一時間ぐらい彼氏さんがずっと
「恥ずかしい、マジ恥ずかしい」とか言っててほんと可愛かったー
恥ずかしいとか言いつつゥチが恥ずかしくなるようなこと言ってくるんだもん
なんかほんとに話したりないーって感じでした。
会いたいおー(ノД`)

ってことで、6時から部活のバーベキューなので行ってきます
大好きな先輩たちともしばらく会えなくなっちゃうから楽しんでくるんだ
てか、そのあと会ってきますから彼氏サンと
まぁぢ楽しみじゃ

案の定昨日は全然眠れなかった笑 

2005年08月01日(月) 19時22分
や――――――ばいッッ
かんなり幸せ感じちょるんですけどアタイ
うまれて初めて(そりゃそうだ)彼氏とメールしたんですが
しかもメールっていっても向こうがインターンシップとか何とからしくて
1〜2時間に1通とか言うかなりのスローペースなんすけど
それでも十分。なんか凄く愛が伝わってくるって感じ
きっとこんなに素直に喜べるのって最初だけなのかなあって思ったり笑
でも、ちょっとノロケちゃいますが彼氏さんはすごぉぉぉぉおおく
アタシにベタ惚れっぽいです
でもバイトでもそんなに話したことなかったんだけどね
なんかよく分からんけどー・・・
でも人からこんなに「好きーッ」て気持ちをもらうことが初めてなので、
凄く戸惑ったり嬉しかったり…
1時間に1通しか来ないメールでもずっとにやけてしまいます

なんか今度ドライブデート連れてってくれるみたいです
どこに行くのかなーすごい楽しみ

記念日 

2005年07月31日(日) 23時06分
やっばい、やばいやばいばやいやばいyばいあわわわわ(焦りすぎ笑
ほんとにオイラ今幸せ感じちょります
やっばーいおちつけ、もちつけ自分(電車男風笑)

えーっと、うん

 彼氏が出来ましたキャッ 

うん、マジビックリだし嬉しいんだー私にもとうとう春到来
あいてはバイト先のAつ歳上。っていっても学校も同じだけど
生まれて初めての彼氏です。oh Yes 初カレ
もうなんかビックリしすぎて夢みたいほんとに
お陰で食欲でんかったわ
今メールを待ってる途中なんだけどなかなか来ませんわ

周りの友達みたいにいつまでもラブラブ出来るように頑張ります
まぁ、マイペースでのんびり行きます(●´ω`●)

お泊りおとまり♪ 

2005年07月30日(土) 14時36分
昨日はゆうコちんのお家にお泊り行ってきましたー
みんなで勉強べんきょう(●´ω`●)
頑張ったかいあって、みんなで楽しく進めることが出来ました
みんごる
いやぁ、初めてやったンすけどマジ楽しいねあれ
むかしおうちにあったファミコンのマリオのゴルフ思い出したよ
なんかみんごるやりつつ
「いやーこんなんやってるとゴルフやってみたくなるー」
っていったらお友達に
「え?なんで?ありえない」
みたいにいわれた
えー、やってみたくなりますよねー

温泉と花火 

2005年07月29日(金) 23時43分
今日は前々から計画してた温泉&&花火with先輩達〜
部活が終わったあと2年位前に出来た温泉に直行
ゥチのママさんが無料券2枚持ってて、4人で行ったから
通常の半額で入れましたお得
んで、みんなで温泉ちょーたのしかった
なんか超恥ずかしがってる先輩がいたり、
超オープンな先輩がいたり
みんなで露天風呂入ったり、サウナでうんうんうなったり
部活でかいた汗をすっきり流せてすごい気持ちが良かったです
たまにはいいねー、って
今度は冬にまたあったまりにこようねって約束しました

んで、ジョイで時間つぶしてからそれでも時間が余ったから
カラオケ行って先輩達の歌声にうっとりしたあと花火へGO!!
ほんとは温泉のメンバー女四人でやるつもりだったんだけど、
人数集めたいよねって話になって
なんか部活の先輩とかよんで結局総勢9人でございました。
なんか貴重な前衛の先輩が火傷しかけたり
みんなで水鉄砲でぬらしあったりしたけどほんとマジ楽しかったです

と、やっぱり先輩と遊ぶのはとっても楽しかったです

真夜中の密会 

2005年07月24日(日) 15時02分
昨日(てか今日??)友達から会って喋りたいってメールがきたので
近くの小学校でいっぱい駄弁ってきました
会う前にそのこのホムペみたらちょっと彼氏さんとのことで
弱ってるっぽかったからそれもあって喋りたくなったのかなー
とか思ってたんだけど、あってみたら結構元気で安心しちゃったり
でもやっぱり、なんか偶然友達の彼氏さんに会ったりして、
いろいろあってお友達泣き出しちゃいまして・・・
なんかそーゆーときってウチ見守ってることしか出来なくてさ
なんも出来なくて歯痒いってゆーか・・・
でも少しでもウチのこと頼ってくれてるのかなあとか思うと
ちょっと嬉しくなったりするんだ。
だからゆうこ
つらいときにはたまには胸を貸しますからね。
見守ってほしいときにはあたしんとこに来んしゃい!!
ってかなりの自意識過剰??笑

でもほんと、そんなに思える彼氏がいることが凄く羨ましく思えたわけさ。
あーあーあー愛が欲しいおー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s_b_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる